初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みかん大好き様の投稿:先行受付 訳あり 不知火 3kg みかん 柑橘 フルーツ 果物 みかん職人武田屋のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月03日
投稿者名 みかん大好き
評価
タイトル 味はとっても美味しい
レビュー 不知火が好きで今回ふるさと納税を利用させていただきました。見た目は確かにぶこつですが、味は確かなものです。お家で食べるものですし、全く気になりませんでした。カビのはえたものは1つもなく、熟しが少ない感じのものがあったので少し置いて、皮が柔らかくなったものからいただきました。また利用させていただきたいです。

味はとっても美味しい

不知火が好きで今回ふるさと納税を利用させていただきました。見た目は確かにぶこつですが、味は確かなものです。お家で食べるものですし、全く気になりませんでした。カビのはえたものは1つもなく、熟しが少ない感じのものがあったので少し置いて、皮が柔らかくなったものからいただきました。また利用させていただきたいです。

2025年03月03日

投稿者:みかん大好き

「デコポン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ