初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

hitoshi様の投稿:<計1.4~1.6kg>【生食可】カット済み生ずわいがに700~800g×2P B-48014のレビュー・口コミ

投稿日 2025年02月28日
投稿者名 hitoshi
評価
タイトル 刺身で
レビュー 昨年ふるさと納税を初めて行って、3週間程で届きました。
自然解凍して、まずそのまま刺身で頂きましたが、口の中でトロけていきます。
魚ちりしてたので、そこでしゃぶしゃぶして食べると蟹の甘味が口の中で広がりなんとも言えない幸福感が出て来て思わず笑ってしまいました。
夫婦2人でなら2パックあるので2回楽しめます。

刺身で

昨年ふるさと納税を初めて行って、3週間程で届きました。 自然解凍して、まずそのまま刺身で頂きましたが、口の中でトロけていきます。 魚ちりしてたので、そこでしゃぶしゃぶして食べると蟹の甘味が口の中で広がりなんとも言えない幸福感が出て来て思わず笑ってしまいました。 夫婦2人でなら2パックあるので2回楽しめます。

2025年02月28日

投稿者:hitoshi

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ