初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

伊予 高知 様の投稿:【発送月固定定期便】愛媛の柑橘3品種を厳選!まどんな・甘平・せとか柑橘定期便【G25-163】全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2025年02月17日
投稿者名 伊予 高知 
評価
タイトル 新鮮さは全く感じられません
レビュー 同封のチラシに書かれているような新鮮さは全くかんじられませんでした。
見た目もいかにも収穫して日にちが経っているように見えましたし、
皮をむいても、実がスカスカして水分不足。(古いせいだと思います。)
今回は2回目の配布でしたが、1回目の配布がまだましでした。(1回目も満足はしてませんが、2回目は大丈夫だろうと思って、レビューは書きませんでしたが、今回余りにひどいので書きました。)
3万円のふるさと納税でしたが、大失敗でした。
二度と注文はしません!!








新鮮さは全く感じられません

同封のチラシに書かれているような新鮮さは全くかんじられませんでした。 見た目もいかにも収穫して日にちが経っているように見えましたし、 皮をむいても、実がスカスカして水分不足。(古いせいだと思います。) 今回は2回目の配布でしたが、1回目の配布がまだましでした。(1回目も満足はしてませんが、2回目は大丈夫だろうと思って、レビューは書きませんでしたが、今回余りにひどいので書きました。) 3万円のふるさと納税でしたが、大失敗でした。 二度と注文はしません!!

2025年02月17日

投稿者:伊予 高知 

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ