初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うおの様の投稿:【発送月固定定期便】「こたつの上の冬物語」高級3品種 まどんな+甘平+せとか【H49-73】全3回のレビュー・口コミ

投稿日 2025年02月10日
投稿者名 うおの
評価
タイトル 大きくて甘いみかんに大喜び
レビュー 定期便で分散して配送されるので、慌てて食べる必要がなく良いと思いました。
送られてきたみかん(甘平)はかなりの大きさで果実もぎゅっとつまっていて、とても甘かったので夫婦ともに大喜びでいただきました。
ふるさと納税だけでなく、普通に注文したいと思える一品でした。おすすめです!

大きくて甘いみかんに大喜び

定期便で分散して配送されるので、慌てて食べる必要がなく良いと思いました。 送られてきたみかん(甘平)はかなりの大きさで果実もぎゅっとつまっていて、とても甘かったので夫婦ともに大喜びでいただきました。 ふるさと納税だけでなく、普通に注文したいと思える一品でした。おすすめです!

2025年02月10日

投稿者:うおの

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ