初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろし様の投稿:【4等級以上の未経産牝牛限定】近江牛肩ロースすき焼き【500g】【AF03SM1】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年02月09日
投稿者名 ひろし
評価
タイトル 近江牛
レビュー 滋賀県の近江牛は2回目で、近江八幡市の返礼品は初めてでした。
牝の未経産牛体大変美味しくいただきました。
前回も美味しく頂きましたが、今回の千成亭さんの牛肉の方が、
家族全員美味しいの印象が強かったです。
個人的に贈答含め購入してみようと考えてます。
気候が年々厳しくなる中、とっても大変でしょうが頑張ってください。
観光目的でお邪魔したとも考えております。
有難う御座いました。

近江牛

滋賀県の近江牛は2回目で、近江八幡市の返礼品は初めてでした。 牝の未経産牛体大変美味しくいただきました。 前回も美味しく頂きましたが、今回の千成亭さんの牛肉の方が、 家族全員美味しいの印象が強かったです。 個人的に贈答含め購入してみようと考えてます。 気候が年々厳しくなる中、とっても大変でしょうが頑張ってください。 観光目的でお邪魔したとも考えております。 有難う御座いました。

2025年02月09日

投稿者:ひろし

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ