初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

との様の投稿:<12/21まで年内配送>【生食可】カット済み生ずわいがに<計1.4~1.6kg> B-48014のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月29日
投稿者名 との
評価
タイトル 美味しい
レビュー カニ酢がないので自分で作って食べましたがとても肉厚で大満足の食べ応え。
とても美味しかったです。
説明書には冷蔵で4時間解凍が一番おすすめとありましたが、4時間経っても全く解凍されておらず、8時間くらい待ってパッケージを開け、まだ凍ってるのを一つ一つ氷からはがしてお皿にうつしてまたちょっと待つ…くらいで解凍できました。

美味しい

カニ酢がないので自分で作って食べましたがとても肉厚で大満足の食べ応え。 とても美味しかったです。 説明書には冷蔵で4時間解凍が一番おすすめとありましたが、4時間経っても全く解凍されておらず、8時間くらい待ってパッケージを開け、まだ凍ってるのを一つ一つ氷からはがしてお皿にうつしてまたちょっと待つ…くらいで解凍できました。

2025年01月29日

投稿者:との

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ