初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ほ様の投稿:北海道羅臼町 増量!羅臼産焼たらこ食べ比べ(塩味・明太子味)各150g×2パックのレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月20日
投稿者名
評価
タイトル ふわふわ、ぷちぷち、最高です。
レビュー たらこをふっくら焼こうとすると手間がかかるし、市販のものだとしょっぱくなりがちで、
既にきれいに焼かれたたらこが欲しいと思い、購入しました。
正直量の割にお値段張るなと思ったけど、食べたらふわふわぷちぷち、味もしょっぱすぎず美味しい。
ご飯との相性抜群でどんどん食べてしまいました!
ちゃんと固形なので、おにぎりの具としても理想的です。本当に好き。

日常的に食べたいので、もっとお手頃個価格な通販があったら嬉しい!笑
リピートしたいです。
ありがとうございました。

ふわふわ、ぷちぷち、最高です。

たらこをふっくら焼こうとすると手間がかかるし、市販のものだとしょっぱくなりがちで、 既にきれいに焼かれたたらこが欲しいと思い、購入しました。 正直量の割にお値段張るなと思ったけど、食べたらふわふわぷちぷち、味もしょっぱすぎず美味しい。 ご飯との相性抜群でどんどん食べてしまいました! ちゃんと固形なので、おにぎりの具としても理想的です。本当に好き。 日常的に食べたいので、もっとお手頃個価格な通販があったら嬉しい!笑 リピートしたいです。 ありがとうございました。

2025年01月20日

投稿者:ほ

「たらこ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ