初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

も様の投稿:宮古の厚切り塩だれ牛タン 800g(200g×4p)のレビュー・口コミ

宮古の厚切り塩だれ牛タン 800g(200g×4p)
宮古の厚切り塩だれ牛タン 800g(200g×4p)

宮古の厚切り塩だれ牛タン 800g(200g×4p)

4.4

(58人の評価)

  • 星5つ

    34

  • 星4つ

    16

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    1

投稿日 2025年01月19日
投稿者名
評価
タイトル 柔らかくて美味しい!
レビュー ふるさと納税で初めて牛タンを頼みました!
味付けも美味しく、ご飯が進みました。
解凍方法や焼き方も一緒に同封していただいたので、わかりやすく、焼くことができました。
記載よりも少し長めに焼きましたが、とても柔らかく、美味しかったです!
家族もまた食べたい!と絶賛でした!

柔らかくて美味しい!

ふるさと納税で初めて牛タンを頼みました! 味付けも美味しく、ご飯が進みました。 解凍方法や焼き方も一緒に同封していただいたので、わかりやすく、焼くことができました。 記載よりも少し長めに焼きましたが、とても柔らかく、美味しかったです! 家族もまた食べたい!と絶賛でした!

2025年01月19日

投稿者:も

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ