初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とうこ様の投稿:2025年秋!信州の梨【豊水】約5kg 果汁たっぷりジューシーな梨!のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月19日
投稿者名 とうこ
評価
タイトル 瑞々しくて美味しい!
レビュー 食べ頃の状態でお送り頂きまして、
ありがとうございました。
本当に美味しかったー!!
瑞々しくて、スーパーでは買えないレベルの高品質な梨で、家族も「美味しい、美味しい」と何度も言っていました。
生鮮品なので、毎年違いがあるかもしれませんが、また次回もお願いするつもりです。

瑞々しくて美味しい!

食べ頃の状態でお送り頂きまして、 ありがとうございました。 本当に美味しかったー!! 瑞々しくて、スーパーでは買えないレベルの高品質な梨で、家族も「美味しい、美味しい」と何度も言っていました。 生鮮品なので、毎年違いがあるかもしれませんが、また次回もお願いするつもりです。

2025年01月19日

投稿者:とうこ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ