初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

TK様の投稿:しじみのみそしる1食用×12袋セットのレビュー・口コミ

しじみのみそしる1食用×12袋セット
しじみのみそしる1食用×12袋セット

しじみのみそしる1食用×12袋セット

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年01月18日
投稿者名 TK
評価
タイトル 口に含むたびに「おいしい~」と唸ってしまいました
レビュー お椀にしじみを入れた時には全て貝が閉じた状態ですが、お湯を注ぐと1つひとつ貝が開き、閉じ込められていたエキスがふわぁっとお湯の中に広がります。その後でお味噌を入れるという順番です。
お味噌自体も美味しいのかと思いますが、しじみのエキスと合わさって、本当に口の中が幸せになります。
こちらのお味噌汁は娘の希望で選んでみたのですが、本当に大正解でした。
砂抜きもしっかりされていて、家族の誰も砂を感じませんでした。美味しくいただけました。

口に含むたびに「おいしい~」と唸ってしまいました

お椀にしじみを入れた時には全て貝が閉じた状態ですが、お湯を注ぐと1つひとつ貝が開き、閉じ込められていたエキスがふわぁっとお湯の中に広がります。その後でお味噌を入れるという順番です。 お味噌自体も美味しいのかと思いますが、しじみのエキスと合わさって、本当に口の中が幸せになります。 こちらのお味噌汁は娘の希望で選んでみたのですが、本当に大正解でした。 砂抜きもしっかりされていて、家族の誰も砂を感じませんでした。美味しくいただけました。

2025年01月18日

投稿者:TK

「しじみ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ