初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おたつ様の投稿:令和7年産米 富良野産 栽培期間出来るだけ農薬を減らして作った ゆめぴりか 10kgのレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月15日
投稿者名 おたつ
評価
タイトル 最高でした!
レビュー 無農薬や農薬の使用が少ないお米を探してこちらのお米を見つけました!ツヤツヤで適度にもっちりしていてお米の味をしっかり感じます。すぐに食べ切ってしまって、今はもとのお米に戻っています。来年がとっても待ち遠しいです。

最高でした!

無農薬や農薬の使用が少ないお米を探してこちらのお米を見つけました!ツヤツヤで適度にもっちりしていてお米の味をしっかり感じます。すぐに食べ切ってしまって、今はもとのお米に戻っています。来年がとっても待ち遠しいです。

2025年01月15日

投稿者:おたつ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ