初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぐんま様の投稿:沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)のレビュー・口コミ

沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)
沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)

沼津ひもの詰め合わせA (まあじ・金目鯛・さば・ほっけ)

4.8

(18人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年01月12日
投稿者名 ぐんま
評価
タイトル とにかくおいしかったです。
レビュー 母の実家(私の祖母)の故郷に
ふるさと納税をしました。ここらへんで食べる干物とは違って、身がふっくらしていて圧倒的においしかったです。また頼みたいとおもいます。

とにかくおいしかったです。

母の実家(私の祖母)の故郷に ふるさと納税をしました。ここらへんで食べる干物とは違って、身がふっくらしていて圧倒的においしかったです。また頼みたいとおもいます。

2025年01月12日

投稿者:ぐんま

「その他干物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ