初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なお様の投稿:池田農園の特別栽培完熟よつぼし 250g×4パックのレビュー・口コミ

池田農園の特別栽培完熟よつぼし 250g×4パック
池田農園の特別栽培完熟よつぼし 250g×4パック

池田農園の特別栽培完熟よつぼし 250g×4パック

4.9

(14人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年01月11日
投稿者名 なお
評価
タイトル 甘い!!
レビュー 11月に寄付して1月上旬に届きました。
4パック全て検品しましたが傷んだ苺は1つもありませんでした。
苺のサイズは、小1パック中2パック大1パックでした。
届いた日に1パック食べましたが、全てがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!
最近の苺は、様々な品種や高級なもの(千◯屋の桐箱に入ったものなど)を食べても、全体的に硬く水々しいけど甘さが無いものばかりなので、ふるさと納税だし正直期待していませんでした。
でもこちらの苺は程よいジューシー感もありつつ、とっても甘くて本当に美味しかったです。全て傷んでなかったのも良かったです。久しぶりに感動しました。
来年も絶対寄付します!!!!!

甘い!!

11月に寄付して1月上旬に届きました。 4パック全て検品しましたが傷んだ苺は1つもありませんでした。 苺のサイズは、小1パック中2パック大1パックでした。 届いた日に1パック食べましたが、全てがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです!! 最近の苺は、様々な品種や高級なもの(千◯屋の桐箱に入ったものなど)を食べても、全体的に硬く水々しいけど甘さが無いものばかりなので、ふるさと納税だし正直期待していませんでした。 でもこちらの苺は程よいジューシー感もありつつ、とっても甘くて本当に美味しかったです。全て傷んでなかったのも良かったです。久しぶりに感動しました。 来年も絶対寄付します!!!!!

2025年01月11日

投稿者:なお

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ