初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

k様の投稿:ヒオウギ貝 (10枚)とサザエ (約1kg)のレビュー・口コミ

ヒオウギ貝 (10枚)とサザエ (約1kg)
ヒオウギ貝 (10枚)とサザエ (約1kg)

ヒオウギ貝 (10枚)とサザエ (約1kg)

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年01月10日
投稿者名 k
評価
タイトル うまい
レビュー 普通に美味しかったです

うまい

普通に美味しかったです

2025年01月10日

投稿者:k

「サザエ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ