初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぶるう様の投稿:野菜付き!水郷どり水炊き鍋セット(鶏つみれ650g付き)/鶏肉専門店「水郷のとりやさん」のレビュー・口コミ

投稿日 2019年11月06日
投稿者名 ぶるう
評価
タイトル ペロリと
レビュー 熟年大人4人で、スープを含め最後のおうどんまできれいにいただきました。お肉の味はもちろん、スープも美味しい。一緒に送っていただいた野菜も、博多の水炊きですとごぼうは入らないのでどうかと思いましたが、とても良く合いました。美味しかったです!

ペロリと

熟年大人4人で、スープを含め最後のおうどんまできれいにいただきました。お肉の味はもちろん、スープも美味しい。一緒に送っていただいた野菜も、博多の水炊きですとごぼうは入らないのでどうかと思いましたが、とても良く合いました。美味しかったです!

2019年11月06日

投稿者:ぶるう

「鶏肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ