初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【2025年新物】北海道稚内産 ボイルしまえび 500g
(2人の評価)
星5つ
(1)
星4つ
(0)
星3つ
星2つ
星1つ
丁度食べ易いサイズ
昨年度は小ぶりのシマエビでしたが、今年のは丁度良いサイズでお味も良かったです。
2025年01月06日
投稿者:夏井英樹
「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら