初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しまおう様の投稿:数の子入り にしん切込 250g×3個 かずのこ ニシン 塩辛 発酵食品 切り込み mar13のレビュー・口コミ

投稿日 2025年01月02日
投稿者名 しまおう
評価
タイトル 美味しい切り込みでした!
レビュー 小樽に観光に行って現地で偶然に買った切り込みがおいしくて、それが忘れられずにこれを見つけて買いました。
この切り込みもなかなか旨い。。。!
切り込みをまだ食べたことの無い人にもお勧めできる商品でした。

美味しい切り込みでした!

小樽に観光に行って現地で偶然に買った切り込みがおいしくて、それが忘れられずにこれを見つけて買いました。 この切り込みもなかなか旨い。。。! 切り込みをまだ食べたことの無い人にもお勧めできる商品でした。

2025年01月02日

投稿者:しまおう

「数の子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ