初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

若岡敦司様の投稿:訳あり 晴姫 はれひめ 5kg 配送期間 12月上旬~なくなり次第終了 みかん職人武田屋のレビュー・口コミ

投稿日 2024年12月29日
投稿者名 若岡敦司
評価
タイトル がっかり‥
レビュー 以前いただいた「はれひめ」が美味しすぎて期待が大きすぎたのでしょうか。カビたような見た目はさておき、お味も水っぽくて酸味み甘味も少ないものでした。返礼品とは言え「はれひめ」のブランドイメージが下がり大変残念です。
届くのは早かったです。

がっかり‥

以前いただいた「はれひめ」が美味しすぎて期待が大きすぎたのでしょうか。カビたような見た目はさておき、お味も水っぽくて酸味み甘味も少ないものでした。返礼品とは言え「はれひめ」のブランドイメージが下がり大変残念です。 届くのは早かったです。

2024年12月29日

投稿者:若岡敦司

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ