初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

宮崎牛 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

393 件 (61~90件目)

お礼品名 新着レビュー 評価平均 レビュー件数
【祝!内閣総理大臣賞!\日本一おいしいキャンペーン/】小林市産宮崎牛ロース&モモすき焼きBAS049 2種の高級宮崎牛が楽しめる。どちらもめちゃくちゃ美味しい。差しが多いのは、A5特有のトロける美味しさがあり、赤身の方は牛の旨味がしっかり。量も他より多くて...  続きを読む
5.0
1件
【祝!内閣総理大臣賞!\日本一おいしいキャンペーン/】小林市産宮崎牛ロース&モモ焼肉 BAS050 霜が降っているお肉だったので霜降っているお肉が好きな方はとても好きなお肉かな。と思いました。  続きを読む
5.0
1件
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 しゃぶしゃぶ 食べ比べ 4種盛り 800g 美味しいお肉でした  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛すき焼き用食べ比べセット600g(都城市) お肉が柔らかくていくらでも食べれそうだった。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛肩ローススライス約800g(400g×2P)【MI214】 きれいな霜降りのお肉が入っていました。 すき焼きで食べたら絶対 美味しいよね。と家族と話ました。 今晩はすき焼きです。 楽しみです。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛肩(ウデ)焼肉500g (木城町) K18_0017_6 初めてウデの部位を食べましたが、非常に柔らかくとても美味しかったです。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛 A5 赤身サイコロステーキ 合計600g(300g×2パック) 3人程度で食べるのに丁度良い量で、味もしっかりしていて美味しくいただきました! 2パックセットだったのでまた次回食べるのが楽しみです!  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛赤身すき焼き用500g すき焼きで食べたらとても美味しい、また、食べたいです。  続きを読む
5.0
1件
内閣総理大臣賞4連覇 宮崎牛 A4~A5 牛肉 定番人気 カルビ・ロース 焼肉 セット 合計400g スーパーだと1パック1200円位で10切れ位しか入ってない事も多いカルビだが、こちらはさらに良い品質で何倍もの量とお得感あり。柔らかく、脂も嫌な感じの脂臭...  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛 赤身モモ肉400gと肩ロース300gのスライスセット計700g(串間市) 母が串間市の出身なので初めてのふるさと納税で頼みました。寄付から約1ヶ月くらいで時間はかかりましたがキレイなお肉でした。3人ですき焼きにしましたが大きいお...  続きを読む
5.0
1件
【2026年4月より順次発送】宮崎牛 黒毛和牛 A4~A5 サーロインステーキ 400g(2枚入り) 柔らかな肉質です。 美味しかったです。  続きを読む
5.0
1件
【年内配送】宮崎牛焼肉10種盛り合わせ(宮崎市) とても柔らかく、いろいろな部位を楽しめて、味も満足でした。 どの部位かがぱっと見分からないので、そこを改善してくれるとより良いと思いました。  続きを読む
5.0
1件
≪数量限定≫宮崎牛食べ尽くしセット(合計2.2kg)(日南市) 本当に上質なお肉です。サシの甘味がなんとも言えません。また食べたいです。 欲を言えば、少し赤みが多い部位があっても良いかもしれません。欲を言えばの希望で...  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛赤身焼肉800g(400g×2) おいしすぎて、4人家族じゃ ぜんぜん足りません。800gだと1人分だよー。もっと注文すれば良かったと後悔です。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛霜降り焼肉700g(350g×2) すごい霜降りで口の中に入れた瞬間、肉汁と牛肉の旨味で口中が満たされました。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛赤身霜降りスライス800g お正月に間に間に合う様に送って頂きました。大変美味しく頂きました。  続きを読む
5.0
1件
【直売・特別提供品】A5等級小林市産宮崎牛特上カルビ焼肉用 C086 綺麗なとろけるカルビでした。すごくおいしくて大満足。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛 A4~A5 黒毛和牛 牛肉 超希少部位 シャトーブリアン ステーキ 合計300g(2枚入り) 柔らかいのは当然ですが、肉の味がとても良かったです。 肉がくっついてないので、1枚ずつ解凍できるのも、とても良かったです。  続きを読む
5.0
1件
A4~A5 宮崎牛 黒毛和牛 牛肉 希少部位 シャトーブリアン ステーキ 300g(2枚入り) 柔らかくジューシーでとろけました。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛4種食べ比べ焼肉(1.2kg)(門川町) 早速宮崎牛いただきました やはり美味しかったです 4種の食べ比べができ満足しています ありがとうございました  続きを読む
5.0
1件
宮崎県産 椎葉牛 切り落とし【1kg】TK-29 牛肉 薄切り 和牛切り落とし 切り落とし肉 味良し,質良し!小さいお子さんからご年配の方まで幅広い年代で食べれると思います。サシが凄く,旨みが濃いコスパ◎なお肉だと感じます。また頼みます!  続きを読む
5.0
1件
宮崎県産 椎葉牛 肩ローススライス【400g】TK-31 霜降りでとても美味しかったです  続きを読む
5.0
1件
宮崎県産 椎葉プレミアム牛 ももスライス【1kg】TK-46 焼いて食べました。500gの箱が2つできました。やはり美味しいお肉は違いますね……。  続きを読む
5.0
1件
『定期便』宮崎牛たかはる定期便Z(6回:偶数月発送) TF402 出身地のふるさと納税を初めてやりました。 どんな返礼品があるのか楽しみながら手続きしました。 初めてだったのにスムーズに出来て、サトフルの方の開発が上手く...  続きを読む
5.0
1件
高原町産 宮崎牛肩ロース TF384 敬老の日に実家に送りました。 とても喜んでおりました。 間に合って良かったです。 ありがとうございました。  続きを読む
5.0
1件
ミヤチク 宮崎牛ロースステーキ500g&モモステーキ400g TF541 昨年度に引き続きふるさと納税をしました。宮崎牛の底力と生産者の努力を感じました。  続きを読む
5.0
1件
ミヤチク 宮崎牛赤身スライス(ウデ・モモ)400g&黒毛和牛小間切れ100g TF544 初めて宮崎牛を食べましたが、赤身とはいえ適度に脂が乗っていて、でもさっぱりと食べられるお肉で、とても美味しくいただきました。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛 ヒレステーキ300g(150g×2枚)[2409] 柔らかくて、肉々しくて美味しかったです! また、頑張って働いてリピ買いしたいです  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛 モモステーキ300g(150g×2枚)[2118] もちろんステーキで食べましたが、脂やサシが少ないのにしっとり軟らかく、噛めば噛むほど旨味が出てきます。 幸せになるおいしさ。さすがです。感服しました。  続きを読む
5.0
1件
宮崎牛5ヶ月定期便 焼肉・スライス・ステーキ(5種)4大会連続内閣総理大臣賞[2406]  息子たちに食べさせると直ぐに食べきっちゃう。霜降りで柔らかく満足して食べていました。  続きを読む
5.0
1件

393件(61~90件目)

お礼品カテゴリ
ステーキ
すき焼き
しゃぶしゃぶ
焼肉
牛タン
和牛
黒毛和牛
白老牛
仙台牛
米沢牛
山形牛
常陸牛
上州牛
飛騨牛
近江牛
神戸牛・神戸ビーフ
但馬牛
土佐あかうし
佐賀牛
長崎和牛
あか牛
宮崎牛
その他牛肉(精肉)
ハンバーグ
もつ鍋
ローストビーフ
ビーフジャーキー
その他牛肉(加工品)
ステーキ
すき焼き
しゃぶしゃぶ
焼肉
アグー豚
その他豚肉(精肉)
ハンバーグ
もつ鍋
ハム
ソーセージ・ウインナー
ベーコン・サラミ
その他豚肉(加工品)
鶏肉(精肉)
ハム・ソーセージ
唐揚げ
中津からあげ
水炊き
地鶏
赤鶏さつま
その他鶏肉
牛肉(精肉)
牛肉(加工品)
豚肉(精肉)
豚肉(加工品)
鶏肉
鹿肉
馬肉
羊肉・ラム肉(ジンギスカン)
鴨肉
猪肉
その他肉・加工品
ページ上部へ