|
但馬牛特上切り落とし 300g×2P(焼肉用)
|
とても、美味しく頂きました。分量も夫婦で食べきる量ですし、1パックずつトレーに入っており、そのまま冷凍保存できるので、その点でも便利です。大変、満足しまし...
続きを読む
|
4.0
|
1件
|
|
但馬牛 赤身スライス 500g
|
甘くてきれいなお肉です。
賞味期限まで1ヶ月を切って届いたので、慌てて食べました。もう少し余裕を持たせてもらえたら助かります。
続きを読む
|
4.0
|
1件
|
|
神戸ビーフ 焼肉用 800g
|
家族4人で十分な量でしたが、味は特別美味しいとかではなかったです。
正直期待しすぎたところもあるかもしれませんが、普通の焼肉って感じです。
6枚ぐらいごと...
続きを読む
|
4.0
|
1件
|
|
神戸ビーフ 焼肉用 600g
|
お肉はとても硬く、スジも多かったです。
「牛」の風味、味も感じられませんでした。
上質の肉は脂が美味しいですが脂もしつこくてくどかったので食べれなかった肉...
続きを読む
|
3.8
|
6件
|
|
但馬牛煮込みハンバーグ8個入り
|
冷凍で調理済みでソースが要らない、この点はありがたいです。
ただ冷凍でこの厚み(真ん中は3cmほど)は、解凍するのに致命的です。
湯煎にレンジに切れ目を入...
続きを読む
|
3.7
|
3件
|
|
珠玉の但馬牛“但馬玄(たじまぐろ)” 切り落とし約1kg
|
TVで放送観て探して楽しみにしてましたが普通の硬い牛肉でした
これが本物なのか?残念です
リピートはしません
続きを読む
|
3.0
|
2件
|
|
但馬牛特上切り落とし 300g×2P(うす切り)
|
写真と違って小間切れようなかなり小さいお肉が届きました。よくインターネットでお肉を注文しますが、お店によって切り落としのお肉は様々なので、掲載している写真...
続きを読む
|
1.0
|
1件
|
|
但馬牛特製たれ漬け焼肉 兵庫県産 1kg 02-39
|
但馬牛を期待すると漏れなく裏切られる味。
但馬牛のレベルを知っている者からすると悲しくなるのでこれ以上はコメントしない。
続きを読む
|
1.0
|
1件
|