- 「ふるさと納税」ホーム
- レビュー・口コミ TOP
- その他缶詰・瓶詰
その他缶詰・瓶詰 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
349 件 (301~330件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 【函館産スルメイカ】太切いか塩辛 150g | 美味しかったです。またリピートしたい。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 長野県果実を使った イナカノ ごろっとジャム 140g×おすすめ4本セット【B】 | 箱やメッセージカード、郵送で届く書類が果物柄で可愛い!今日届いたばかりなので食べるのが楽しみです! 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| イナカノ フルーツバタースプレッド あんこバター 140g×4本セット【信州中野】 | パンにつけて頂きました。甘さ控えめでおいしかったです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 三陸産 缶詰3種セット(ほたて・かき・つぶ貝)各1個 | 身が大きくて食感も抜群でした。 最高の肴です。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 牡蠣の燻製オリーブオイル漬アヒージョピクルス佃煮 [ディナーライン][No.5735-0403] | 旅行で行った土地だったので、色々な味の牡蠣を食べてみたくなり注文。 美味しくて、1週間で平らげてしまいましたとさ。ご馳走様でした! 続きを読む |
3.8
|
5件 |
| 中屋のうに厳選セット(3本詰合せ×2) | こんなもん!! と言われたらそれ迄ですが あまりの塩分にビックリしました 暖かい白飯に… と思って6本でお得!! と思い頼みましたが 次回ゎ無いです(´... 続きを読む |
3.8
|
4件 |
| 生づくり 粒ウニ 150g ×2 塩ウニ 塩うに 冷凍 小川うに 下関 山口 KT002 | ウニ初心者には少し塩からく、ご飯にのせる以外にレパートリーが思いつかなくて急いで食べ切るのが難しかったです。 ご飯にのせる他には、ウニクリームパスタにして... 続きを読む |
3.7
|
18件 |
| 【青森県階上町産】塩うに 60g×2本セット | スーパーでよく見る普通の瓶詰ウニです。 回転寿司レベルです。 続きを読む |
3.5
|
2件 |
| 飛騨牛 入り カレー 3缶 キッチン飛騨 監修 さとうオリジナル ビーフカレー CY024 | お肉の食べ応えはあるものの、1缶に大2切れ程度のお肉でした。(まだ1缶なので振れ幅あるかもしれない) 2から3人前とあるものの、3人で分けるにはお肉がやや... 続きを読む |
3.5
|
2件 |
| そよ風のパイン 2箱 | 甘すぎず、香りよく、パインの本来の美味しさを楽しめるバターでした!お土産としてもお勧め! 続きを読む |
3.5
|
2件 |
| 北海道産トマトを使って農家がつくったエスニック風トマトソース2本セット | パスタでも何にでも使える便利 品です。 続きを読む |
3.5
|
2件 |
| スモークアップセット2(鮭の白子&サーモンディップ) | 鮭の白子も珍しければ、スモークなんて見たことない。どれどれと頼んでみました。思った通り日本酒にもワインにもぴったり。届いた時がちょうどクリスマスだったので... 続きを読む |
3.2
|
4件 |
| 無添加のかにみそと贅沢かに甲羅盛りセット | 他の方が指摘されているように蟹の身はパサついて味は薄い。また、蟹味噌はとにかく塩っ辛く、口蓋に絡みつく感じが不快だった。 続きを読む |
3.2
|
4件 |
| ナッツ・ドライフルーツの蜂蜜漬3種セット【峠の恵】【峠の彩】【峠の果実】 | 梱包も紙の箱ではなく、可愛かったです。開ける時もワクワク感がありました。 蜂蜜にゴロゴロと色んなナッツ類がズッシリ入っており、面白かったです。 続きを読む |
3.0
|
2件 |
| 【ご飯のお供】きくらげラー油3個入!大人気!プリプリのきくらげの佃煮☆卵かけご飯、酒の肴に! | 某YouTuberさんが激推ししていたので、期待して購入しましたが… 私とは好みが違ったようです。 続きを読む |
3.0
|
2件 |
| 京都山城のねぎで作った ねぎベーゼ 100g | パスタに入れました。美味しかったです。 続きを読む |
3.0
|
2件 |
| いか塩辛若造り 5本セット | 塩辛過ぎて食べれませんでした。 残念! 健康志向の世の中 もう少し味の工夫が必要。 続きを読む |
3.0
|
2件 |
| 農家がつくる ヨーグルトのためのブルーベリーソース(110g) 4本セット | 普通のブルーベリーソース。 リピはしないかな。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| まりひめイチゴコンフィチュール | 果肉自体は大きくて食べ応えあり。 ただ、私には甘さが足りませんでした。。。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 潮風瓶詰セット(3種) | いただく前に期待しすぎたのか、食べてみると「ふ〜ん、こんな感じなのね。」って言う感想。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 【小豆島】島のパスタソース3品セット | 味は好きだけどもう少し量が欲しかったです。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| タルシェオリジナル特産品詰め合わせ 厳選Cセット | うに、カニ味噌、昆布巻き、プチ贅沢させていただきました 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| くりーむちーず130g(5本) | クラッカーに塗れるクリームチーズが欲しくてこちらを選びました。 瓶に入っており長期保管ができるのが魅力。 ただクリームチーズですがかなりさらさらのテクス... 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 勝浦タンタンメン生麺セット | 一度食べて見たかった勝浦担々麺を見つけて寄付を決めました。生麺とカップ麺、メンマに瓶入りの具まで入っていて、お店で食べるクオリティはもちろんないと思います... 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 鯖のオイル漬け 4種【鯖のふりかけ *梅しそ ガーリック ねぎ味噌 山椒】【神奈川県小田原市早川】 | 鯖がフレーク状になっていて4種類の味が楽しめました。身で入ってるのかなぁと勝手に思っていたので開けてみたらフレーク状でふりかけって書いてあるしちゃんと読み... 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 原木生椎茸と椎茸のソース&味噌&佃煮、椎茸の廃ホダを肥料に育ったみかんジャムのセット | 椎茸以外のソースや味噌は美味しかったですが、椎茸は思っていたより普通のサイズでステーキにする程の大きさではありませんでした。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| やまやのうま缶 辛子明太子 5缶セット(赤村) | そのまま食べてみましたがパンに塗ったらおいしそうな感じでした。料理や他の食材と組み合わせた方がこの商品単体で食べるより美味しい気がします。商品が届く前に納... 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| たかはた果樹園の「ヨーグルトソース」5種セット(YS-5) | みかんとさくらんぼがおいしかったです。 さくらんぼは甘酸っぱくて爽やかで、自費でも購入したいなと思うようなおいしさです。 今年一番感動した味です。 ほかの... 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 【無添加】みかん農家がつくった「みかんバター1個と季節のジャム5個」のおいしい朝食セット(計6個入) | 全体的に私には甘過ぎました。 あくまで個人的な感想です。 瓶が小さ目なので、すぐなくなってしまいました。もう少し量もあるといいかと思いました。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 草場農園 秘伝の甘酢で手づくり らっきょう漬け 500g | 浸かってないですね!ジューシーさがないので、後半年ねかせましようか! 続きを読む |
3.0
|
1件 |
-
美味しかったです。またリピートしたい。 続きを読む
-
長野県果実を使った イナカノ ごろっとジャム 140g×おすすめ4本セット【B】
箱やメッセージカード、郵送で届く書類が果物柄で可愛い!今日届いたばかりなので食べるのが楽しみです! 続きを読む
-
イナカノ フルーツバタースプレッド あんこバター 140g×4本セット【信州中野】
パンにつけて頂きました。甘さ控えめでおいしかったです。 続きを読む
-
身が大きくて食感も抜群でした。 最高の肴です。 続きを読む
-
牡蠣の燻製オリーブオイル漬アヒージョピクルス佃煮 [ディナーライン][No.5735-0403]
旅行で行った土地だったので、色々な味の牡蠣を食べてみたくなり注文。 美味しくて、1週間で平らげてしまいましたとさ。ご馳走様でした! 続きを読む
-
こんなもん!! と言われたらそれ迄ですが あまりの塩分にビックリしました 暖かい白飯に… と思って6本でお得!! と思い頼みましたが 次回ゎ無いです(´... 続きを読む
-
生づくり 粒ウニ 150g ×2 塩ウニ 塩うに 冷凍 小川うに 下関 山口 KT002
ウニ初心者には少し塩からく、ご飯にのせる以外にレパートリーが思いつかなくて急いで食べ切るのが難しかったです。 ご飯にのせる他には、ウニクリームパスタにして... 続きを読む
-
スーパーでよく見る普通の瓶詰ウニです。 回転寿司レベルです。 続きを読む
-
飛騨牛 入り カレー 3缶 キッチン飛騨 監修 さとうオリジナル ビーフカレー CY024
お肉の食べ応えはあるものの、1缶に大2切れ程度のお肉でした。(まだ1缶なので振れ幅あるかもしれない) 2から3人前とあるものの、3人で分けるにはお肉がやや... 続きを読む
-
甘すぎず、香りよく、パインの本来の美味しさを楽しめるバターでした!お土産としてもお勧め! 続きを読む
-
北海道産トマトを使って農家がつくったエスニック風トマトソース2本セット
パスタでも何にでも使える便利 品です。 続きを読む
-
鮭の白子も珍しければ、スモークなんて見たことない。どれどれと頼んでみました。思った通り日本酒にもワインにもぴったり。届いた時がちょうどクリスマスだったので... 続きを読む
-
他の方が指摘されているように蟹の身はパサついて味は薄い。また、蟹味噌はとにかく塩っ辛く、口蓋に絡みつく感じが不快だった。 続きを読む
-
ナッツ・ドライフルーツの蜂蜜漬3種セット【峠の恵】【峠の彩】【峠の果実】
梱包も紙の箱ではなく、可愛かったです。開ける時もワクワク感がありました。 蜂蜜にゴロゴロと色んなナッツ類がズッシリ入っており、面白かったです。 続きを読む
-
【ご飯のお供】きくらげラー油3個入!大人気!プリプリのきくらげの佃煮☆卵かけご飯、酒の肴に!
某YouTuberさんが激推ししていたので、期待して購入しましたが… 私とは好みが違ったようです。 続きを読む
-
パスタに入れました。美味しかったです。 続きを読む
-
塩辛過ぎて食べれませんでした。 残念! 健康志向の世の中 もう少し味の工夫が必要。 続きを読む
-
農家がつくる ヨーグルトのためのブルーベリーソース(110g) 4本セット
普通のブルーベリーソース。 リピはしないかな。 続きを読む
-
果肉自体は大きくて食べ応えあり。 ただ、私には甘さが足りませんでした。。。 続きを読む
-
いただく前に期待しすぎたのか、食べてみると「ふ〜ん、こんな感じなのね。」って言う感想。 続きを読む
-
味は好きだけどもう少し量が欲しかったです。 続きを読む
-
うに、カニ味噌、昆布巻き、プチ贅沢させていただきました 続きを読む
-
クラッカーに塗れるクリームチーズが欲しくてこちらを選びました。 瓶に入っており長期保管ができるのが魅力。 ただクリームチーズですがかなりさらさらのテクス... 続きを読む
-
一度食べて見たかった勝浦担々麺を見つけて寄付を決めました。生麺とカップ麺、メンマに瓶入りの具まで入っていて、お店で食べるクオリティはもちろんないと思います... 続きを読む
-
鯖のオイル漬け 4種【鯖のふりかけ *梅しそ ガーリック ねぎ味噌 山椒】【神奈川県小田原市早川】
鯖がフレーク状になっていて4種類の味が楽しめました。身で入ってるのかなぁと勝手に思っていたので開けてみたらフレーク状でふりかけって書いてあるしちゃんと読み... 続きを読む
-
原木生椎茸と椎茸のソース&味噌&佃煮、椎茸の廃ホダを肥料に育ったみかんジャムのセット
椎茸以外のソースや味噌は美味しかったですが、椎茸は思っていたより普通のサイズでステーキにする程の大きさではありませんでした。 続きを読む
-
そのまま食べてみましたがパンに塗ったらおいしそうな感じでした。料理や他の食材と組み合わせた方がこの商品単体で食べるより美味しい気がします。商品が届く前に納... 続きを読む
-
みかんとさくらんぼがおいしかったです。 さくらんぼは甘酸っぱくて爽やかで、自費でも購入したいなと思うようなおいしさです。 今年一番感動した味です。 ほかの... 続きを読む
-
【無添加】みかん農家がつくった「みかんバター1個と季節のジャム5個」のおいしい朝食セット(計6個入)
全体的に私には甘過ぎました。 あくまで個人的な感想です。 瓶が小さ目なので、すぐなくなってしまいました。もう少し量もあるといいかと思いました。 続きを読む
-
浸かってないですね!ジューシーさがないので、後半年ねかせましようか! 続きを読む
- 「ふるさと納税」ホーム
- レビュー・口コミ TOP
- その他缶詰・瓶詰