魚 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
361 件 (211~240件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| おつな ツナ 瓶詰 ツナ専門店 ギフト3種(a15-636) | 一度食べてみたいと思っていた品物。 ふるさと納税であるとわかり、急いで購入。 とても美味しいです。すぐ食べ終わりました^_^ 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| 小野万 海の恵みをじっくり仕込んだ塩辛 大海原 300g 3個セット[20564654] | 相変わらず美味しい イカの身が柔らかく味付けもいい たっぷりあるのでお裾分けしています 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| 田村長の焼き鯖詰合せ | 鯖好きの息子家族にプレゼントしたが、焼きサバの包を開けたら鯖が丸のままの姿で出てきたので、びっくり❣ さとふるの画面を見ていなかったので、てっきり切り身だ... 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| さば水煮缶セット(24缶) | 家族で美味しくいただいています。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| さば味噌煮缶セット(12缶) | 味噌味は美味しいが、サバ自体はややパサパサ感が否めない。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| こだわりの粒うに(大)セット | よい。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| オイル不使用シーチキンLフレーク | すぐに届きました。美味しく頂きます。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 伊藤食品のあいこちゃんツナ 油漬けフレーク 24缶 | ツナは我が家の常備品です。いろんな料理に使い、美味しく頂きました。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 寒いわし水煮12缶セット | よく行くスーパーで買っていた美味しい缶詰が返礼品になっていたので、初めて寄付しました。年末にも関わらず10日ほどで届きました。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 紅ずわいがにほぐし脚肉入り缶詰 6缶セット(105g×6) | カニめしにして食べました 。期待どおりで、冷めても美味しくて頼んで本当に良かったです。また、リピートしますので、よろしくお願いいたします。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【北海道産】鮭フレーク3種セット 無添加 無着色 紅鮭・時鮭・鱒 80g×各1本(合計240g) | スーパーの鮭フレークには 結構添加物が入っていますが、こちらは無添加ということでとても嬉しいです。 お弁当やおにぎりにも使えて 助かりますし、自然生美味し... 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| とろさんま醤油煮 150g×8缶セット | 一緒に入っていたレシピで料理をしたら絶品です! 是非お試し下さい! 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【年内配送可○】缶詰詰合せ6種×各3缶 B-42051 | 美味しかったです。缶に身もぎっちり。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 北海道産 釧之助の焼鮭手ほぐし 【12個セット】 F4F-8400 | 昨年頼んで家族で満足 今年も家族のリクエストで頼みました。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 鮭フレーク 無添加 銀鮭 焼きほぐし オレの塩びき 85g×6本 鮭 常温 塩引き お弁当 | 何回リピートしたかわからない位頼んでます。我が家の定番です。安心だし美味しい。お弁当にもお茶漬けでも大活躍。一時期頼めない時期がありましたが、復旧してくれ... 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 粒うに 160g 創業66年やまさ伝統の味 AT103-NT-x | とっても濃厚で美味しくいただきました。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 鮭フレーク3種詰合せセット | 美味しい 続きを読む |
4.6
|
31件 |
| 親子と漬け食べ比べ2種4個セット★ | 美味しく頂きました。 イクラが入っている方は塩辛風味?で、サーモンだけの方が燻製の感じで冷凍保存で何時でも楽しめます。 個人的には漬けサーモンの方が好みで... 続きを読む |
4.6
|
100件 |
| まぐろツナ缶ノンオイル ヘルシーな水煮フレークタイプ (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造 | 毎年リピートしてます 続きを読む |
4.6
|
45件 |
| まぐろツナ缶ノンオイル ヘルシーな水煮フレークタイプ(70g×72缶)_計5040g 伊藤食品製造 | 水煮缶はスープが多くて身が少ないことがありますが、こちらは身がしっかり入っています。ローカロリーでサラダやスープにイン、手軽にとれるたんぱく質として重宝し... 続きを読む |
4.6
|
45件 |
| まぐろツナ缶ノンオイル 水煮フレークタイプ (70g×18缶)_計1260g 伊藤食品製造 | 美味しい水まぐろツナ缶です。 おススメです。また来年お願いしたいです。 続きを読む |
4.6
|
45件 |
| 鮭フレーク150g×6瓶 A-30051 | お弁当にもおにぎりにも 使い回しできて満足です! 続きを読む |
4.6
|
27件 |
| オホーツクのご飯の友 詰め合わせ | 炊き込みご飯の味がしっかりしていて 美味しかったです! ごはんのお供を探しまくり巡り会えました! 続きを読む |
4.6
|
16件 |
| あいこちゃん金のまぐろ油漬12缶&あいこちゃんツナ油漬12缶 合計24缶 | 静岡県の別な市で出してるツナ缶の方が美味しかった。 続きを読む |
4.6
|
8件 |
| まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造 | 常備でも良いし使っても美味しい〜 高いので助かります。。 続きを読む |
4.6
|
44件 |
| まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×72缶)_計5040g 伊藤食品製造 | 静岡県のツナ缶72缶楽しみにしてました。ツナ缶高いんでチビチビ使って1年もたそうかと思います。ツナ缶はふるさと納税の常連になりそうです。 続きを読む |
4.6
|
44件 |
| まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×18缶)_計1260g 伊藤食品製造 | とても普通でした 続きを読む |
4.6
|
44件 |
| さば缶セット(3種×各4缶) | 健康に良いと思っていつもサバ缶食べてます。 3種類の味が入っていてローテーションで食べて飽きません! 美味しくて満足です。 続きを読む |
4.6
|
13件 |
| いちご煮缶詰(425g×3缶) | 炊き込み御飯にしました。素朴な味わいでおいしかったです 続きを読む |
4.6
|
15件 |
| 【のし付】【北海道】鮭ほぐし & 濃厚牛しぐれ煮 ご飯のお供 食べ比べセット 435 | 以前にも購入したことがあり、美味しかったのでリピート買いです。瓶詰め商品なので長持ちしますし、とても美味しいのでご飯が進みます。 続きを読む |
4.6
|
10件 |
-
おつな ツナ 瓶詰 ツナ専門店 ギフト3種(a15-636)
一度食べてみたいと思っていた品物。 ふるさと納税であるとわかり、急いで購入。 とても美味しいです。すぐ食べ終わりました^_^ 続きを読む
-
小野万 海の恵みをじっくり仕込んだ塩辛 大海原 300g 3個セット[20564654]
相変わらず美味しい イカの身が柔らかく味付けもいい たっぷりあるのでお裾分けしています 続きを読む
-
鯖好きの息子家族にプレゼントしたが、焼きサバの包を開けたら鯖が丸のままの姿で出てきたので、びっくり❣ さとふるの画面を見ていなかったので、てっきり切り身だ... 続きを読む
-
家族で美味しくいただいています。 続きを読む
-
味噌味は美味しいが、サバ自体はややパサパサ感が否めない。 続きを読む
-
よい。 続きを読む
-
すぐに届きました。美味しく頂きます。 続きを読む
-
ツナは我が家の常備品です。いろんな料理に使い、美味しく頂きました。 続きを読む
-
よく行くスーパーで買っていた美味しい缶詰が返礼品になっていたので、初めて寄付しました。年末にも関わらず10日ほどで届きました。 続きを読む
-
カニめしにして食べました 。期待どおりで、冷めても美味しくて頼んで本当に良かったです。また、リピートしますので、よろしくお願いいたします。 続きを読む
-
【北海道産】鮭フレーク3種セット 無添加 無着色 紅鮭・時鮭・鱒 80g×各1本(合計240g)
スーパーの鮭フレークには 結構添加物が入っていますが、こちらは無添加ということでとても嬉しいです。 お弁当やおにぎりにも使えて 助かりますし、自然生美味し... 続きを読む
-
一緒に入っていたレシピで料理をしたら絶品です! 是非お試し下さい! 続きを読む
-
美味しかったです。缶に身もぎっちり。 続きを読む
-
北海道産 釧之助の焼鮭手ほぐし 【12個セット】 F4F-8400
昨年頼んで家族で満足 今年も家族のリクエストで頼みました。 続きを読む
-
鮭フレーク 無添加 銀鮭 焼きほぐし オレの塩びき 85g×6本 鮭 常温 塩引き お弁当
何回リピートしたかわからない位頼んでます。我が家の定番です。安心だし美味しい。お弁当にもお茶漬けでも大活躍。一時期頼めない時期がありましたが、復旧してくれ... 続きを読む
-
粒うに 160g 創業66年やまさ伝統の味 AT103-NT-x
とっても濃厚で美味しくいただきました。 続きを読む
-
美味しい 続きを読む
-
美味しく頂きました。 イクラが入っている方は塩辛風味?で、サーモンだけの方が燻製の感じで冷凍保存で何時でも楽しめます。 個人的には漬けサーモンの方が好みで... 続きを読む
-
まぐろツナ缶ノンオイル ヘルシーな水煮フレークタイプ (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造
毎年リピートしてます 続きを読む
-
まぐろツナ缶ノンオイル ヘルシーな水煮フレークタイプ(70g×72缶)_計5040g 伊藤食品製造
水煮缶はスープが多くて身が少ないことがありますが、こちらは身がしっかり入っています。ローカロリーでサラダやスープにイン、手軽にとれるたんぱく質として重宝し... 続きを読む
-
まぐろツナ缶ノンオイル 水煮フレークタイプ (70g×18缶)_計1260g 伊藤食品製造
美味しい水まぐろツナ缶です。 おススメです。また来年お願いしたいです。 続きを読む
-
お弁当にもおにぎりにも 使い回しできて満足です! 続きを読む
-
炊き込みご飯の味がしっかりしていて 美味しかったです! ごはんのお供を探しまくり巡り会えました! 続きを読む
-
あいこちゃん金のまぐろ油漬12缶&あいこちゃんツナ油漬12缶 合計24缶
静岡県の別な市で出してるツナ缶の方が美味しかった。 続きを読む
-
まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造
常備でも良いし使っても美味しい〜 高いので助かります。。 続きを読む
-
まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×72缶)_計5040g 伊藤食品製造
静岡県のツナ缶72缶楽しみにしてました。ツナ缶高いんでチビチビ使って1年もたそうかと思います。ツナ缶はふるさと納税の常連になりそうです。 続きを読む
-
まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×18缶)_計1260g 伊藤食品製造
とても普通でした 続きを読む
-
健康に良いと思っていつもサバ缶食べてます。 3種類の味が入っていてローテーションで食べて飽きません! 美味しくて満足です。 続きを読む
-
炊き込み御飯にしました。素朴な味わいでおいしかったです 続きを読む
-
【のし付】【北海道】鮭ほぐし & 濃厚牛しぐれ煮 ご飯のお供 食べ比べセット 435
以前にも購入したことがあり、美味しかったのでリピート買いです。瓶詰め商品なので長持ちしますし、とても美味しいのでご飯が進みます。 続きを読む