魚 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
361 件 (181~210件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| キハダまぐろ ツナ缶 24缶セット(a12-190) | とても美味しくいただけました。 何かと使い勝手が良いので重宝しています! 続きを読む |
4.8
|
556件 |
| オリーブツナ・ガーリックツナ 24缶セット(a18-045) | 昨年に引き続きリピしました!! 皆さんのレビュー通り美味しいツナ缶です。ガーリックは香りのみって感じですが、それがまたいい。 続きを読む |
4.8
|
50件 |
| さんま蒲焼5A 100g×30缶 | 味も美味しく日持ちもするので、頼んで良かったです。 続きを読む |
4.8
|
34件 |
| 宮城県産 OYSTER PATE オイスターパテ 120g × 3個 牡蠣 かき パテ 石巻市 | 数年前に、旅サラダで紹介されていました。ふるさと納税にあったので、今年やっと注文出来て、すぐに届きました。紹介されていた通り高級感あって美味しいです。オリ... 続きを読む |
4.8
|
25件 |
| 食塩不使用 シーチキン Lフレーク70g(a16-122) | よき 続きを読む |
4.8
|
17件 |
| 釜揚げしらす缶詰(6個セット) | 缶詰?と思いましたが 美味しく 保存も出来て満足です〜 続きを読む |
4.8
|
16件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」トマト12缶 | サバの身が大きく、味付けもしっかりしていて、そのまま食べても一品としてとても満足できます。 アレンジもしやすく、サバの風味とトマトのあじわいが和食にも洋食... 続きを読む |
4.8
|
8件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」トマト36缶 | そのままでも良し。パスタや野菜にからめても良しです。 続きを読む |
4.8
|
8件 |
| 九州産さばを使った さば味付缶セット(24缶) | アレンジも効くし保存も効く。毎年寄付させてもらってます。遠い父の故郷に納税できてよかったと思っています。 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 【長崎県小長井町産】『華漣』オリーブオイル漬 3瓶 | 綺麗な箱に3瓶入って届きました。 ペペロンチーノの作り方が入っていて、その通り作るととても美味しかったです。 ワインのおつまみにしたりアヒージョにしたりと... 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| プリンスツナ缶 赤缶18缶入り(a13-042) | 2年に1回くらいリピしています。他のツナ缶に浮気することもありますが、やっぱりこれが一番美味しいです。 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 【北海道根室産】さば水煮180g×24缶 B-42082 | 美味しく頂きます 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 金華さば 味噌煮 <彩> 170g 12缶 セット さば サバ 鯖 缶詰 缶 味噌 みそ煮 魚介 | 味噌味がちょうど良く骨も柔らかで美味しいです。 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| シーチキンフレーク(1本釣り)1ケース(70g×24缶)(a17-084) | 美味しくいただきました。 続きを読む |
4.7
|
42件 |
| 焼津港水揚げかつおのツナ缶 24缶セット(a11-087) | キハダマグロのツナ缶が美味しかったので、今回はカツオにしてみました。 2種類ともそのまま食べても美味しいです! 続きを読む |
4.7
|
36件 |
| 知床産 マルナカ鮭フレーク 55g×12本(計660g)【ハッピーフーズ】 | 味もよく冷凍なのでずっと使えるのがイイですねオススメです 続きを読む |
4.7
|
21件 |
| 佐藤水産の鮭づくし3個セット | 鮭好きにはオススメです 続きを読む |
4.7
|
7件 |
| オリーブオイル漬まぐろツナ缶 フレークタイプ缶詰 (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造 | サラダやサンドイッチに使ってます。オリーブオイル漬けが珍しく、美味しくてリピートしました! 続きを読む |
4.7
|
7件 |
| オリーブオイル漬まぐろツナ缶 フレークタイプ缶詰 お試し (70g×12缶)_計840g伊藤食品製造 | サラダに和えて、いただきました。 続きを読む |
4.7
|
7件 |
| 缶詰 ライトツナフレーク なたね油使用 まぐろ油入り水煮 70g ×12缶 [20565669] | 国産のツナ。最高です。あっさりとして臭みもなく、安心して食べられる。 続きを読む |
4.7
|
7件 |
| オリーブオイル ツナ缶 24缶 セット(a18-043) | オリーブオイル漬けというのが魅力でした。とても使い出があり助かっています。野菜に乗せてドレッシングをかけずそのままでも美味しい❗️ 続きを読む |
4.7
|
65件 |
| 若狭の鯖缶12缶セット(水煮) | 初めて注文したサバ缶でしたが味も程よくて、美味しく頂けました。 続きを読む |
4.7
|
10件 |
| 若狭の鯖缶24缶セット(水煮) | 保存もきくし、、程度で選びましたが食べてびっくり。とろっとした鯖で、本当に美味しいです。少し普通の水煮に比べると塩気が強いのでそのまま食べたり、料理にも使... 続きを読む |
4.7
|
10件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」4種類の味わい12缶 | 鯖缶、体にいいとは分かっていながら、ちょっと生臭く苦手でしたが、こちらの鯖缶は美味しいです!! 続きを読む |
4.7
|
126件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」4種類の味わい24缶 | とても美味しい缶詰です。 非常時にととって置きたいですが、ついつい食べてしまいます! 続きを読む |
4.7
|
126件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」4種類の味わい36缶 | 美味しい しかしながら、硬い骨がある 多分せびれの部分かと とっておいてから缶詰にした方が美味しいと思います 続きを読む |
4.7
|
126件 |
| プリンスツナ缶 赤缶 24缶入り(a15-596) | 店頭販売で見かけないので、おすそ分けにも使います。渡した時よりも(ツナ缶もらって、普通は大して嬉しくないですよね)数日して食べた後のお礼の反応が良いです。... 続きを読む |
4.7
|
36件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」水煮12缶 | 鯖缶は保存が効くし、水煮は味が強くついていないのでいろいろな料理にも使えます。常備品です。 続きを読む |
4.7
|
69件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」水煮24缶 | 大事に食べさせてもらいます 続きを読む |
4.7
|
69件 |
| 缶詰工場直送 伝統のさば缶「旬ほとぎ」水煮36缶 | とても使い勝手の良い水煮です。 防災対策にも良いと思いました。 続きを読む |
4.7
|
69件 |
-
とても美味しくいただけました。 何かと使い勝手が良いので重宝しています! 続きを読む
-
オリーブツナ・ガーリックツナ 24缶セット(a18-045)
昨年に引き続きリピしました!! 皆さんのレビュー通り美味しいツナ缶です。ガーリックは香りのみって感じですが、それがまたいい。 続きを読む
-
味も美味しく日持ちもするので、頼んで良かったです。 続きを読む
-
宮城県産 OYSTER PATE オイスターパテ 120g × 3個 牡蠣 かき パテ 石巻市
数年前に、旅サラダで紹介されていました。ふるさと納税にあったので、今年やっと注文出来て、すぐに届きました。紹介されていた通り高級感あって美味しいです。オリ... 続きを読む
-
よき 続きを読む
-
缶詰?と思いましたが 美味しく 保存も出来て満足です〜 続きを読む
-
サバの身が大きく、味付けもしっかりしていて、そのまま食べても一品としてとても満足できます。 アレンジもしやすく、サバの風味とトマトのあじわいが和食にも洋食... 続きを読む
-
そのままでも良し。パスタや野菜にからめても良しです。 続きを読む
-
アレンジも効くし保存も効く。毎年寄付させてもらってます。遠い父の故郷に納税できてよかったと思っています。 続きを読む
-
綺麗な箱に3瓶入って届きました。 ペペロンチーノの作り方が入っていて、その通り作るととても美味しかったです。 ワインのおつまみにしたりアヒージョにしたりと... 続きを読む
-
2年に1回くらいリピしています。他のツナ缶に浮気することもありますが、やっぱりこれが一番美味しいです。 続きを読む
-
美味しく頂きます 続きを読む
-
金華さば 味噌煮 <彩> 170g 12缶 セット さば サバ 鯖 缶詰 缶 味噌 みそ煮 魚介
味噌味がちょうど良く骨も柔らかで美味しいです。 続きを読む
-
シーチキンフレーク(1本釣り)1ケース(70g×24缶)(a17-084)
美味しくいただきました。 続きを読む
-
キハダマグロのツナ缶が美味しかったので、今回はカツオにしてみました。 2種類ともそのまま食べても美味しいです! 続きを読む
-
知床産 マルナカ鮭フレーク 55g×12本(計660g)【ハッピーフーズ】
味もよく冷凍なのでずっと使えるのがイイですねオススメです 続きを読む
-
鮭好きにはオススメです 続きを読む
-
オリーブオイル漬まぐろツナ缶 フレークタイプ缶詰 (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造
サラダやサンドイッチに使ってます。オリーブオイル漬けが珍しく、美味しくてリピートしました! 続きを読む
-
オリーブオイル漬まぐろツナ缶 フレークタイプ缶詰 お試し (70g×12缶)_計840g伊藤食品製造
サラダに和えて、いただきました。 続きを読む
-
缶詰 ライトツナフレーク なたね油使用 まぐろ油入り水煮 70g ×12缶 [20565669]
国産のツナ。最高です。あっさりとして臭みもなく、安心して食べられる。 続きを読む
-
オリーブオイル漬けというのが魅力でした。とても使い出があり助かっています。野菜に乗せてドレッシングをかけずそのままでも美味しい❗️ 続きを読む
-
初めて注文したサバ缶でしたが味も程よくて、美味しく頂けました。 続きを読む
-
保存もきくし、、程度で選びましたが食べてびっくり。とろっとした鯖で、本当に美味しいです。少し普通の水煮に比べると塩気が強いのでそのまま食べたり、料理にも使... 続きを読む
-
鯖缶、体にいいとは分かっていながら、ちょっと生臭く苦手でしたが、こちらの鯖缶は美味しいです!! 続きを読む
-
とても美味しい缶詰です。 非常時にととって置きたいですが、ついつい食べてしまいます! 続きを読む
-
美味しい しかしながら、硬い骨がある 多分せびれの部分かと とっておいてから缶詰にした方が美味しいと思います 続きを読む
-
店頭販売で見かけないので、おすそ分けにも使います。渡した時よりも(ツナ缶もらって、普通は大して嬉しくないですよね)数日して食べた後のお礼の反応が良いです。... 続きを読む
-
鯖缶は保存が効くし、水煮は味が強くついていないのでいろいろな料理にも使えます。常備品です。 続きを読む
-
大事に食べさせてもらいます 続きを読む
-
とても使い勝手の良い水煮です。 防災対策にも良いと思いました。 続きを読む