魚 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
361 件 (91~120件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 焼津 特産 ガーリックツナ ツナ 煎り酒 詰合せ(a10-800) | 申し込んでなんと数日で商品到着! 早くてビックリです!! そして、プレゼント包装のようにキレイに梱包されていてとても丁寧です。 ツナ缶も味がしっかりしてい... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 缶詰 気仙沼港水揚げ まぐろフレーク油漬 75g ×24缶 [20565678] | スーパーでよく売っているツナ缶と違って、身質がしっかりしており、サラダで使うと明らかにクオリティの差を感じられます。毎年リピートしています。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 塩糀が入ったまろやかごまだし食べ比べセット (2種×各160g) | テレビでごまだしを美味しそうに食べているのを見て、どんな味なんだろうと興味を持ち届くのを楽しみに待っていました。 最初はお茶漬けに。 魚のイメージがあり、... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| サンクラフト びん蓋開け(RD-01) | どうしても開かない瓶があって、まさかのふるさと納税で出ていたので購入しました。手ではうんともすんとも言わなかった瓶がこちらを使うとすぐ開きました!しかも大... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 缶詰 やわらかさんま 醤油煮 & 味噌煮 各4缶 計8缶 [ミヤカン 20564175] | 気仙沼、一度訪問したことが有ります。観光も人も素晴らしい街でした。 魅力ある街に少しでもお役に立てればと思います。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 缶詰 めかじき やわらか煮 しょうゆ味 170g×6缶 [20565283] | 食べ応えがあって美味しい。ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも良いです! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| <笹谷商店さば味噌煮 10缶セット> | お届けが早い上に味も良いです。 サバも大きく、食べ応えあり大満足です。 保存用にと思いましたが、直ぐに消費しそうです。 ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 釧路おが和 北の煮魚 大満足 セット 常温保存 小分け 常温 北海道 北海道産 F4F-2590 | 釧路市が多くの人に住みやすく、そして安全安心な町で有ることを願っています。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| オイル不使用 シーチキン Every 缶詰(a16-104) | 普通のシーチキンより旨味が強い気がします。いろんな料理に使えますしそのまま食べてもとても美味しくてノンオイルなのでダイエット中にもありがたいです。何回もリ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| シーチキン Every 缶詰(a16-103) | このシーチキン初めて食べましたが、 くせもなく、とっても美味しいです。 何にでも合いますね。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 姫かつおスティック100本セット(しょうゆ味)おつまみ おかず スポーツ 筋トレ【R00796】 | 美味しい! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 天然ぶり焼きほぐし95g、天然さば燻製フレークオイル漬け165g【共進丸】_HA1408 | クラッカーにのせてもおいしかったです! リピートします! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 真ほっけほぐし×焼さばほぐし2個セット【04001001】 | とても美味しい 魚でした。 来年もあったら リピートしたいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 笹谷商店 いか塩辛 釧路港150g【12個セット】 F4F-8406 | そこらのスーパーで売っている品とはレベルが違いすぎて笑笑 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 釧路産〔大鵬いわし〕を使った釧之助のいわし缶味噌煮24個セット F4F-7913 | 食事の一品として、重宝しています。味も美味しく、ローリングストックとしても開けてそのまま食べられて気に入っています。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 『鬼塩』熟成秋鮭焼きほぐし 100g×6個セット【北海道産】釧之助 鮭 シャケ F4F-8416 | 妻が鬼塩ファンです。鬼塩というぐらいなので塩はよく効いています。ごはん、お酒が進む一品です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| マルハニチロ いわし缶詰食べくらべ 味噌・味付け・水煮×各4缶(合計12缶) | ストックしておくと安心。 お味もおいしく、とても満足です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【5月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 12缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管 | 味噌の味が良い。鯖の生臭さもなく美味しかった。 高齢者にも食べやすく、骨まで柔らか。 1人暮らしの息子にも送りたい。 災害用の備蓄にもできる。 2028.... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【6月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 12缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 長期保管 石巻応援 | お菜が少ない時には助かります 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【12月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 12缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管 | パカッと開けてすぐに頂けます。温めなくてもおいしく頂けるので、一人で昼食を取るとき、ついついタンパク質不足な食事内容になるところに、パカッ♪ 手軽で美味し... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【6月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 長期保管 石巻市 | 美味しかったです。 身がしっかりしており味付けも良かったです♪ 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【12月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管 | とても美味しかったです。リピートする予定です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【6月配送】缶詰 さば缶詰 水煮 24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 国産 長期保管 石巻市 | 濃すぎず、薄すぎず、非常に食べやすく美味しい商品です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 紅ずわいがに フレーク 缶詰 160g×12缶セット 【 かに カニ 蟹 料理 お手軽 】 | ポーションではなくフレークです。 ご飯にそのままのせて酢醤油をかけて食べたり、キャベツの千切りにマヨネーズで和えて使ってます。美味しいです。保存もきくので... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| さば缶詰 味噌煮 180g×24缶 サバ缶 缶詰 長期保存 備蓄 防災グッズ 料理 業務用 大容量 | 発送が早くて良かったです。非常食としても使えるので良いと思います。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【おためし】さば・さんま・いわし 味付缶詰 バラエティ4種セット(各1缶ずつ) | それぞれ美味しい^_^ 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【おためし】無添加缶詰 バラエティ5種セット | 東日本大震災などの災害に負けじと美味しい缶詰を作り、たくさんの人に食べていただこうとの、缶詰会社さんの心意気が感じられる、素晴らしい缶詰。皆さんも一度召し... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 訳あり 粒うに×2本 うに甚 下関 山口 AB111 | シンプルに美味しいの一言。ウニおにぎりにして食べています。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| にしん缶詰 食べ比べ4種8缶セット(水煮/煮付け/トマト煮/アヒージョ) | ニシンは好きなんですが、小骨が多くて中々食べる機会は少ないのですが、缶詰になってて身も骨もそのまま食べられて、味も美味しかったです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【毎月定期便】知床産 鮭ほぐし 60g×12本(計720g)全3回 | はじめてお願いしましたが 塩辛くなくて美味しかったです 続きを読む |
5.0
|
1件 |
-
焼津 特産 ガーリックツナ ツナ 煎り酒 詰合せ(a10-800)
申し込んでなんと数日で商品到着! 早くてビックリです!! そして、プレゼント包装のようにキレイに梱包されていてとても丁寧です。 ツナ缶も味がしっかりしてい... 続きを読む
-
缶詰 気仙沼港水揚げ まぐろフレーク油漬 75g ×24缶 [20565678]
スーパーでよく売っているツナ缶と違って、身質がしっかりしており、サラダで使うと明らかにクオリティの差を感じられます。毎年リピートしています。 続きを読む
-
塩糀が入ったまろやかごまだし食べ比べセット (2種×各160g)
テレビでごまだしを美味しそうに食べているのを見て、どんな味なんだろうと興味を持ち届くのを楽しみに待っていました。 最初はお茶漬けに。 魚のイメージがあり、... 続きを読む
-
どうしても開かない瓶があって、まさかのふるさと納税で出ていたので購入しました。手ではうんともすんとも言わなかった瓶がこちらを使うとすぐ開きました!しかも大... 続きを読む
-
缶詰 やわらかさんま 醤油煮 & 味噌煮 各4缶 計8缶 [ミヤカン 20564175]
気仙沼、一度訪問したことが有ります。観光も人も素晴らしい街でした。 魅力ある街に少しでもお役に立てればと思います。 続きを読む
-
缶詰 めかじき やわらか煮 しょうゆ味 170g×6缶 [20565283]
食べ応えがあって美味しい。ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも良いです! 続きを読む
-
お届けが早い上に味も良いです。 サバも大きく、食べ応えあり大満足です。 保存用にと思いましたが、直ぐに消費しそうです。 ありがとうございました。 続きを読む
-
釧路おが和 北の煮魚 大満足 セット 常温保存 小分け 常温 北海道 北海道産 F4F-2590
釧路市が多くの人に住みやすく、そして安全安心な町で有ることを願っています。 続きを読む
-
オイル不使用 シーチキン Every 缶詰(a16-104)
普通のシーチキンより旨味が強い気がします。いろんな料理に使えますしそのまま食べてもとても美味しくてノンオイルなのでダイエット中にもありがたいです。何回もリ... 続きを読む
-
このシーチキン初めて食べましたが、 くせもなく、とっても美味しいです。 何にでも合いますね。 続きを読む
-
姫かつおスティック100本セット(しょうゆ味)おつまみ おかず スポーツ 筋トレ【R00796】
美味しい! 続きを読む
-
天然ぶり焼きほぐし95g、天然さば燻製フレークオイル漬け165g【共進丸】_HA1408
クラッカーにのせてもおいしかったです! リピートします! 続きを読む
-
とても美味しい 魚でした。 来年もあったら リピートしたいです。 続きを読む
-
笹谷商店 いか塩辛 釧路港150g【12個セット】 F4F-8406
そこらのスーパーで売っている品とはレベルが違いすぎて笑笑 続きを読む
-
釧路産〔大鵬いわし〕を使った釧之助のいわし缶味噌煮24個セット F4F-7913
食事の一品として、重宝しています。味も美味しく、ローリングストックとしても開けてそのまま食べられて気に入っています。 続きを読む
-
『鬼塩』熟成秋鮭焼きほぐし 100g×6個セット【北海道産】釧之助 鮭 シャケ F4F-8416
妻が鬼塩ファンです。鬼塩というぐらいなので塩はよく効いています。ごはん、お酒が進む一品です。 続きを読む
-
マルハニチロ いわし缶詰食べくらべ 味噌・味付け・水煮×各4缶(合計12缶)
ストックしておくと安心。 お味もおいしく、とても満足です。 続きを読む
-
【5月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 12缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管
味噌の味が良い。鯖の生臭さもなく美味しかった。 高齢者にも食べやすく、骨まで柔らか。 1人暮らしの息子にも送りたい。 災害用の備蓄にもできる。 2028.... 続きを読む
-
【6月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 12缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 長期保管 石巻応援
お菜が少ない時には助かります 続きを読む
-
【12月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 12缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管
パカッと開けてすぐに頂けます。温めなくてもおいしく頂けるので、一人で昼食を取るとき、ついついタンパク質不足な食事内容になるところに、パカッ♪ 手軽で美味し... 続きを読む
-
【6月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 長期保管 石巻市
美味しかったです。 身がしっかりしており味付けも良かったです♪ 続きを読む
-
【12月配送】缶詰 さば缶詰 味噌煮 24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管
とても美味しかったです。リピートする予定です。 続きを読む
-
【6月配送】缶詰 さば缶詰 水煮 24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 国産 長期保管 石巻市
濃すぎず、薄すぎず、非常に食べやすく美味しい商品です。 続きを読む
-
紅ずわいがに フレーク 缶詰 160g×12缶セット 【 かに カニ 蟹 料理 お手軽 】
ポーションではなくフレークです。 ご飯にそのままのせて酢醤油をかけて食べたり、キャベツの千切りにマヨネーズで和えて使ってます。美味しいです。保存もきくので... 続きを読む
-
さば缶詰 味噌煮 180g×24缶 サバ缶 缶詰 長期保存 備蓄 防災グッズ 料理 業務用 大容量
発送が早くて良かったです。非常食としても使えるので良いと思います。 続きを読む
-
【おためし】さば・さんま・いわし 味付缶詰 バラエティ4種セット(各1缶ずつ)
それぞれ美味しい^_^ 続きを読む
-
東日本大震災などの災害に負けじと美味しい缶詰を作り、たくさんの人に食べていただこうとの、缶詰会社さんの心意気が感じられる、素晴らしい缶詰。皆さんも一度召し... 続きを読む
-
シンプルに美味しいの一言。ウニおにぎりにして食べています。 続きを読む
-
にしん缶詰 食べ比べ4種8缶セット(水煮/煮付け/トマト煮/アヒージョ)
ニシンは好きなんですが、小骨が多くて中々食べる機会は少ないのですが、缶詰になってて身も骨もそのまま食べられて、味も美味しかったです。 続きを読む
-
【毎月定期便】知床産 鮭ほぐし 60g×12本(計720g)全3回
はじめてお願いしましたが 塩辛くなくて美味しかったです 続きを読む