ブリ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
173 件 (61~90件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| ブリカマ付!茶ぶり スキンレスロイン(1尾分・4分の1カット済)【ウスイ】 usui-7324R8 | 全く臭みのないとてもおいしいブリでした。 また買いたいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 茶ぶり スキンレスロイン(片身分)2個入り_usui-7319 | 昨年に続いて2度目です。 早々に出荷していただき、ありがとうございました。 腹身の方を早速刺身で食べましたが、臭みもなく脂もしつこくなく、とても美味しくい... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【鹿児島産】冷凍ぶり 半身セット(皮無ロイン背腹計2p、カマ1p)【アクアブルー】 | 刺身としゃぶしゃぶで、食べました。どちらも絶品でした。来年も選びますね 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【鹿児島産】冷凍ぶり 皮無ポーション(背腹計4p) 計約700g【アクアブルー】 | 毎年リピです 鰤特有の香りもあり、美味しくいただいてます 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【鹿児島産】冷蔵ぶり 丸ごと1尾 (内臓処理済み) 約3.7kg【アクアブルー】D4-4704 | 家族集まっての忘年会に、スムーズに送っていただき予定通り間に合い助かりました。 下処理も、梱包もキレイに施され、美味しくいただきました。又、お願いしたいで... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| <超冷薫 冷凍ぶりスライス 合計500g(250g×2皿)> タレ付 超冷薫 カルパッチョ | 一皿は生食で、一皿は鰤しゃぶでいただきました。私は魚の生臭さに敏感で鰤はダメな事も多いのですが、こちらの鰤は臭みもなくとても美味しかったです。解凍もパック... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 大分県産 美人鰤 フィレ (1枚・1.5kg以上) | 年末に届くかな〜と12月中旬に申請したけど、やはり繁忙期で、年始すぎて1月22日に届きました。 待ちに待った甲斐があり、とっても立派な半身の鰤が届きました... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 高知県産 ぶり 半身 活〆 1kg~ 鰤 ブリ 刺身 さしみ 冷蔵 ぶり大根 年末年始 産地直送 | 脂ののりも、歯ざわりも最高でした。 美味しすぎて子供にほとんど食べられてしまい、私は数切れしか食べられませんでした(泣) 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| テレビで紹介ぶりの王様! 「鰤王」ラウンド 約3.8kg【JFA】jfa-7115 | 刺身、照り焼き、ぶり大根。 全部美味しかった。 リピートかな(^^) 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【鹿児島産ぶり冷凍】ぶりスライス 2p(刺身・しゃぶしゃぶ用) A1-47192 | 沢山入ってました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【毎月定期便】【ふるさと納税】活〆鮮魚のお刺身 全3回 | 今回初めて頼みました 1回目しか来ていませんが、臭みもなく美味しかったです。 続きを読む |
4.9
|
12件 |
| 【鹿児島産ぶり】 冷凍 ぶり 皮無ロイン (背腹計2p) 【アクアブルー】B2-4777 | 毎年寄付させていただいてますが、とても美味しくいただいています。 お刺身、昆布締め、漬けにしています。また、来年も応援させていただきたいと思ってます。 続きを読む |
4.9
|
8件 |
| 鰤屋金太郎【冷凍】金太郎ぶりスキンレスロイン1000g A974-2 | とても脂がのっていて食べ応えのある鮮度が良いぶりでした。量も沢山でしたので家族で美味しく頂きました。是非また食べたい一品です。 続きを読む |
4.8
|
27件 |
| ぶり 1尾 5kg~6kg ぶりしゃぶ ブリカマ ブリ刺身 ぶりのたたきでお楽しみ ny-0014 | 毎年どこかのブリを頼んでいますが、過去一番美味でした 70cm 4.5kgデカさも満足 今年もリピートします。 続きを読む |
4.8
|
7件 |
| 【海幸】簡単・便利 お魚惣菜 6種 詰め合わせ(FO-2) K065-006 | 美味しかった 続きを読む |
4.8
|
29件 |
| 訳ありカツオのたたき600g+ブリ漬け丼の素80g×5P【KYF120】 | 冷蔵庫に何もない時に解凍して、すぐ使えるので便利。 鰹のタタキも思っていたより沢山入っていました。丼の方は少し足りないかなと。 全ておいしかったが、広告に... 続きを読む |
4.8
|
14件 |
| 先行受付≪着日指定必須≫さっぱり美味い「うすき産(養殖)かぼすブリ」 (半身) | 2年連続で、寄付させてもらってます。 今年度はぶりが値上がりしているそうですが、こちらのぶりは大きさも寄付金額も昨年度のままで、お得感マシマシです! 半身... 続きを読む |
4.8
|
18件 |
| テレビで紹介ぶりの王様 「鰤王」 フィレ 半身(約1.2kg)【JFA】jfa-7006 | 鹿児島県はぶりの生産量が日本一との事でこの返礼品を註文してみた。 脂の乗りもよく臭みも全くない。こんなに旨いぶりは初めてでした。 半身のフィレで来ます。私... 続きを読む |
4.8
|
91件 |
| <唐津・昭徳> 天然旬魚の無塩切身 [9] | とても美味しく家族も喜んでいました。 また寄付したいと思いました。 続きを読む |
4.8
|
12件 |
| 鰤屋金太郎【冷蔵】ぶりフィレ1枚 1.4kg~1.6kg A864-1 | 年始に届く様に注文しました とても脂が乗っており、お刺身、鰤しゃぶ、焼き魚とどんな食べ方でもとても美味しかったです お正月の恒例にしたいです 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 鰤屋金太郎【冷凍】金太郎ぶりスキンレスロイン1500g B828-2 | 届きました。 しっかり冷凍してあり食べるの楽しみです 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 延岡産活〆ブリのお刺身400g~550g | 去年も利用させていただきました。おいしくて来年も利用したいと思ってます。 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 定期便 6回 刺身 鮮魚 冷凍 真空 パック 旬 かつお タイ ブリ シマアジ カンパチ 高級 | 毎月届く定期便をワクワクしながら待ってていました。どれも脂がのって、新鮮でとても美味しいですが、特にシマアジとブリがお気に入りです。来年もリピートします。 続きを読む |
4.8
|
4件 |
| 極みぶり | 2本(総重量1kg)の美味しいブリが届きました!1本目はぶり丼、2本目はブリしゃぶでいただきました。ペロッと食べてしまい、とても美味しかったです。来年も注... 続きを読む |
4.7
|
131件 |
| 指宿 海の幸満喫セット(A-053) | 美味しい 続きを読む |
4.7
|
83件 |
| 土佐沖 獲れ 天然 ぶり 藁焼き たたき 約840g(7~8個)[0994-4] | 最初は家族から勧められ、鰹の藁焼きはよくありますが、鰤の藁焼きは珍しいと感じ選びました。味は鰹とまた違って、さっぱりとした脂も乗っていて抜群に美味しいです... 続きを読む |
4.7
|
39件 |
| 大和ブリの切り身 たっぷりセット 約1.2kg | 解凍してブリ丼にしましたが、脂も程よくすごく美味しかったです!量も1回分ごとぐらいになっているので、使いやすくて助かりました! 続きを読む |
4.7
|
24件 |
| <唐津・昭徳>旬魚のひと塩切身〔C-4〕 | いろいろな種類のおいしいお魚のセットです。身が大きくてしっかりしてます。 スーパーで買うよりいろいろな意味でお得です。おすすめします。 続きを読む |
4.7
|
13件 |
| 鹿児島県産養殖ぶり(ハマチ)の切り身「ロイン2節・カマ1個付」合計約1kg! | お刺身でいただきましたが、旨み甘みも濃厚で非常に美味しい。カマはまだですが塩焼きで楽しみたいと思っています。 続きを読む |
4.7
|
16件 |
| ブリ平政しゃぶフルコース6人前&明太子切子450gセット | 最高♡ 続きを読む |
4.7
|
6件 |
-
ブリカマ付!茶ぶり スキンレスロイン(1尾分・4分の1カット済)【ウスイ】 usui-7324R8
全く臭みのないとてもおいしいブリでした。 また買いたいです。 続きを読む
-
茶ぶり スキンレスロイン(片身分)2個入り_usui-7319
昨年に続いて2度目です。 早々に出荷していただき、ありがとうございました。 腹身の方を早速刺身で食べましたが、臭みもなく脂もしつこくなく、とても美味しくい... 続きを読む
-
【鹿児島産】冷凍ぶり 半身セット(皮無ロイン背腹計2p、カマ1p)【アクアブルー】
刺身としゃぶしゃぶで、食べました。どちらも絶品でした。来年も選びますね 続きを読む
-
【鹿児島産】冷凍ぶり 皮無ポーション(背腹計4p) 計約700g【アクアブルー】
毎年リピです 鰤特有の香りもあり、美味しくいただいてます 続きを読む
-
【鹿児島産】冷蔵ぶり 丸ごと1尾 (内臓処理済み) 約3.7kg【アクアブルー】D4-4704
家族集まっての忘年会に、スムーズに送っていただき予定通り間に合い助かりました。 下処理も、梱包もキレイに施され、美味しくいただきました。又、お願いしたいで... 続きを読む
-
<超冷薫 冷凍ぶりスライス 合計500g(250g×2皿)> タレ付 超冷薫 カルパッチョ
一皿は生食で、一皿は鰤しゃぶでいただきました。私は魚の生臭さに敏感で鰤はダメな事も多いのですが、こちらの鰤は臭みもなくとても美味しかったです。解凍もパック... 続きを読む
-
年末に届くかな〜と12月中旬に申請したけど、やはり繁忙期で、年始すぎて1月22日に届きました。 待ちに待った甲斐があり、とっても立派な半身の鰤が届きました... 続きを読む
-
高知県産 ぶり 半身 活〆 1kg~ 鰤 ブリ 刺身 さしみ 冷蔵 ぶり大根 年末年始 産地直送
脂ののりも、歯ざわりも最高でした。 美味しすぎて子供にほとんど食べられてしまい、私は数切れしか食べられませんでした(泣) 続きを読む
-
テレビで紹介ぶりの王様! 「鰤王」ラウンド 約3.8kg【JFA】jfa-7115
刺身、照り焼き、ぶり大根。 全部美味しかった。 リピートかな(^^) 続きを読む
-
【鹿児島産ぶり冷凍】ぶりスライス 2p(刺身・しゃぶしゃぶ用) A1-47192
沢山入ってました。 続きを読む
-
今回初めて頼みました 1回目しか来ていませんが、臭みもなく美味しかったです。 続きを読む
-
【鹿児島産ぶり】 冷凍 ぶり 皮無ロイン (背腹計2p) 【アクアブルー】B2-4777
毎年寄付させていただいてますが、とても美味しくいただいています。 お刺身、昆布締め、漬けにしています。また、来年も応援させていただきたいと思ってます。 続きを読む
-
鰤屋金太郎【冷凍】金太郎ぶりスキンレスロイン1000g A974-2
とても脂がのっていて食べ応えのある鮮度が良いぶりでした。量も沢山でしたので家族で美味しく頂きました。是非また食べたい一品です。 続きを読む
-
ぶり 1尾 5kg~6kg ぶりしゃぶ ブリカマ ブリ刺身 ぶりのたたきでお楽しみ ny-0014
毎年どこかのブリを頼んでいますが、過去一番美味でした 70cm 4.5kgデカさも満足 今年もリピートします。 続きを読む
-
【海幸】簡単・便利 お魚惣菜 6種 詰め合わせ(FO-2) K065-006
美味しかった 続きを読む
-
訳ありカツオのたたき600g+ブリ漬け丼の素80g×5P【KYF120】
冷蔵庫に何もない時に解凍して、すぐ使えるので便利。 鰹のタタキも思っていたより沢山入っていました。丼の方は少し足りないかなと。 全ておいしかったが、広告に... 続きを読む
-
先行受付≪着日指定必須≫さっぱり美味い「うすき産(養殖)かぼすブリ」 (半身)
2年連続で、寄付させてもらってます。 今年度はぶりが値上がりしているそうですが、こちらのぶりは大きさも寄付金額も昨年度のままで、お得感マシマシです! 半身... 続きを読む
-
テレビで紹介ぶりの王様 「鰤王」 フィレ 半身(約1.2kg)【JFA】jfa-7006
鹿児島県はぶりの生産量が日本一との事でこの返礼品を註文してみた。 脂の乗りもよく臭みも全くない。こんなに旨いぶりは初めてでした。 半身のフィレで来ます。私... 続きを読む
-
とても美味しく家族も喜んでいました。 また寄付したいと思いました。 続きを読む
-
鰤屋金太郎【冷蔵】ぶりフィレ1枚 1.4kg~1.6kg A864-1
年始に届く様に注文しました とても脂が乗っており、お刺身、鰤しゃぶ、焼き魚とどんな食べ方でもとても美味しかったです お正月の恒例にしたいです 続きを読む
-
鰤屋金太郎【冷凍】金太郎ぶりスキンレスロイン1500g B828-2
届きました。 しっかり冷凍してあり食べるの楽しみです 続きを読む
-
去年も利用させていただきました。おいしくて来年も利用したいと思ってます。 続きを読む
-
定期便 6回 刺身 鮮魚 冷凍 真空 パック 旬 かつお タイ ブリ シマアジ カンパチ 高級
毎月届く定期便をワクワクしながら待ってていました。どれも脂がのって、新鮮でとても美味しいですが、特にシマアジとブリがお気に入りです。来年もリピートします。 続きを読む
-
2本(総重量1kg)の美味しいブリが届きました!1本目はぶり丼、2本目はブリしゃぶでいただきました。ペロッと食べてしまい、とても美味しかったです。来年も注... 続きを読む
-
美味しい 続きを読む
-
土佐沖 獲れ 天然 ぶり 藁焼き たたき 約840g(7~8個)[0994-4]
最初は家族から勧められ、鰹の藁焼きはよくありますが、鰤の藁焼きは珍しいと感じ選びました。味は鰹とまた違って、さっぱりとした脂も乗っていて抜群に美味しいです... 続きを読む
-
解凍してブリ丼にしましたが、脂も程よくすごく美味しかったです!量も1回分ごとぐらいになっているので、使いやすくて助かりました! 続きを読む
-
いろいろな種類のおいしいお魚のセットです。身が大きくてしっかりしてます。 スーパーで買うよりいろいろな意味でお得です。おすすめします。 続きを読む
-
鹿児島県産養殖ぶり(ハマチ)の切り身「ロイン2節・カマ1個付」合計約1kg!
お刺身でいただきましたが、旨み甘みも濃厚で非常に美味しい。カマはまだですが塩焼きで楽しみたいと思っています。 続きを読む
-
最高♡ 続きを読む
- お礼品カテゴリ
- ズワイガニ
- タラバガニ
- 毛ガニ
- かにしゃぶ
- その他カニ
- 甘エビ
- ボタンエビ
- 伊勢海老
- その他エビ
- 明太子
- たらこ
- 数の子
- からすみ
- キャビア
- その他魚卵
- 帆立(ホタテ)
- 鮑(アワビ)
- 牡蠣(カキ)
- あさり
- しじみ
- サザエ
- はまぐり
- その他貝
- 鮭・サーモン
- マグロ
- イワシ
- カツオ
- 金目鯛
- クエ
- くじら
- サバ
- さんま
- 鯛
- のどぐろ
- ふぐ
- ブリ
- ほっけ
- その他鮮魚
- イカ
- タコ
- 海苔
- わかめ
- ひじき
- その他海苔・海藻
- ししゃも
- その他干物
- しらす・ちりめん
- かまぼこ・練り製品
- その他魚介・加工品
- カニ
- エビ
- いくら
- うに
- 明太子・たらこ
- その他魚卵
- 貝
- うなぎ
- 鮮魚
- イカ・タコ
- 海苔・海藻
- 干物
- その他魚介・加工品