惣菜 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
92 件 (61~90件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 中華5点セット(5種×2袋 計10袋) | 味、量ともに大満足でしたが、湯煎して酢豚を盛り付けるときにビニールが溶けて(溶けたというより圧着していた部分が外れて)中身が飛び出てきました。湯煎の仕方が... 続きを読む |
4.0
|
8件 |
| 鹿児島県産焼豚ブロック計約2kg(3~5個) | チャーシュー切り、ブロック切りでフライパンで焦げ目がつくまで焼く。うまいです!ただ、賞味期限が1ヶ月くらいで早いんですよね。 続きを読む |
4.0
|
5件 |
| 【下鴨茶寮】料亭の西京焼き 6種6切 | 京都 老舗料亭 人気セット | 実家から送っていただき美味しかったのでリピートしました 続きを読む |
4.0
|
3件 |
| 【チャイナノーヴァ】中華おせち「東山」(オードブル皿なし)約2~3人前 7品 1段重 | 3年連続で申し込んでいます。どの料理もレベルが高く、おせち料理として楽しめます。冷凍庫で保存出来るので毎日少しずつ食べられるのもメリットです。 続きを読む |
4.0
|
3件 |
| 【箱買い】三陸食堂 さば 味噌煮 計1.44kg [阿部長商店 20564014] | 缶詰のものより味を求めてこちらを選びましたが、大差はなさそう。普通に美味しいです。 そのままレンジで温めることができるのは手軽で良いと思いました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 浜松餃子!シャキシャキのれんこん入り!具だくさん むつみ餃子120個入り(1個あたり22g) | 浜松餃子を初めて頂きました とても美味しいです 26cmのフライパンで一気に焼ける丁度良い小分け感 噂に違わぬキャベツリッチなさっぱり餃子 とても美味しく... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| < 訳あり > 大分県産 ひもの屋さんの 白身魚 フライ (計1.2kg・10切×3袋) | 白身フライってあまり買う事ないんですが せっかくなので寄付しました。冷凍ですがサクサクが再現されてて美味しかったです 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| さぬき骨付鶏 (若鶏)10本セット | とってもおいしい 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【ふるさと納税】 まぼろしの味噌使用 もつの味噌焼き 170g×10個 常温 使い切り 日本ハム | 濃いめの味つくだから、お酒のアテにおすすめです。 焼きそばと炒めたB級グルメ風は家族にも好評でした。 たくさん入ってたので、お裾分けしました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 鹿児島県産茶美豚ウインナー大粒の詰合せ(215g×9P)計1.9kg | 小分けになっているので使い勝手がよいですね、安定のおいしさでリピ確定です! 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| あがの姫牛 ビーフコロッケ 80g×20個 | ホクホクのジャガイモとお肉がミンチでしっかり入っていて とてもおいしかったです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 黒っ!イカ墨使用!調理済みでレンジでチンですぐ食べられちゃう!『黒いかメンチ』 | イカメンチは毎年リピしていたので、今年はこれに。調理済みで、お弁当のおかずにしたり、便利です。チーズでまろやか、イカ墨のクセもなく、食べやすいです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【箱買い】三陸食堂 さんまつみれ汁 計2.52kg [阿部長商店 20564087] | 見た目通り、美味しかったです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【チャイナノーヴァ】《5/1まで》母の日ギフト 緑黄野菜中華6品セット | 70歳の母へ、50歳になる娘から母の日のプレゼントとして贈りました。 私も母として忙しい毎日を過ごし、親孝行する時間もままならない日々ですが、母の日のプレ... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 気仙沼産 ふかひれ濃縮スープ 食べ比べ 広東風・上海風 計2袋 [20565322] | とてもあっさり、美味しかった。また機会があれば利用したい。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 中華惣菜3点セット(黒酢肉団子・エビチリ・四川麻婆豆腐) | お正月に食べました、私はお酒のお供に良かったです 家族からは山椒が効いているので不評で★一つ減らします。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【チャイナノーヴァ】中華おせち「八坂」(オードブル皿あり)約2~3人前 7品 1段重 | 年末の家族団らんに頂きました。 簡単に温められ、豪華な中華おせちの完成。 美味しかったです。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 「2020年3月上旬発送」2年連続グルメ大賞受賞!手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさん | せっかくのふるさと納税なので、普段自分では作りにくいものを、、と思い頼んでみました!フライパンで焼くだけですが晩御飯の一品に十分になり家族ともども美味しく... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【5営業日以内に発送】黒毛姫牛贅沢旨味 牛丼 2食パック K258-005_01 | 脂身少なめで食べやすい。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【毎月定期便】泉州野菜 定期便 15種類以上 詰め合わせ 新鮮 冷蔵 全3回 | 満足度は高かったです。えんどう豆の皮が少し硬くて筋があるのが気になりました。オススメの料理レシピなどが入ってると、さらに良いと思います❗️あと2回も楽しみ... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 【チャイナノーヴァ】★フカヒレ姿煮付★中華おせち「清水」(オードブル皿あり)約4~5人前 2段重 | まずボリューミーです。 他にも色々なお節料理を取りましたが容器に乗り切らない量でした。家族が多く普通のお節料理にも飽きていた所で中華お節料は評判良く消費さ... 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| とおかまちベスト11(イレブン) | 色々な物が入っていて美味しくいただきました。 続きを読む |
4.0
|
1件 |
| 牛タン入 和牛 生ハンバーグ 10個 ハンバーグ 肉 食品 加工品 小分け タン 人気 おすすめ | 私は少し小ぶりに感じましたが、そのままでも味がついていて、美味しくいただきました。 続きを読む |
4.0
|
21件 |
| 【チャイナノーヴァ】中華おせち「八坂」(オードブル皿なし)約2~3人前 7品 1段重 | 通常の和のおせちに加え、中華を頼みました。 中華の方があっと言う間になくなりました。 美味しかったです。 特に子供に好評でした。 続きを読む |
3.8
|
4件 |
| 海からの贈り物!マグロとカツオの定期便【3回お届け】 | 3ケ月に渡り届くと聞いていましたが、一度に中トロ鮪の短冊とネギトロが届きました。まだネギトロしか食べていませんが美味しかったです。 続きを読む |
3.5
|
9件 |
| 妻地鶏『炭火焼き』詰合せ8パック 地鶏の炭火焼き[1483] | 玉ねぎと一緒に炒めて食べると美味しいです 続きを読む |
3.4
|
5件 |
| 淡路玉ねぎたっぷりハンバーグ(特製ソース付)140g×6個 湯煎調理 ay05804 | パサパサ固めで、そのままだと臭みもあります。 にんにく多めのトマトソースで煮込み食べました。 続きを読む |
3.0
|
2件 |
| 国産きざみうなぎ ごぼう入り(タレ付き) 合計255g(85g×3袋) AS-041 | ごぼうとの相性が抜群です。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 【金沢カレー】カレーの市民アルバ レトルトカレー 600g×5袋 | 以前住んでいた場所の近くにあったアルバのカレー。懐かしみながら美味しくいただきました。辛みがあるので、大人しか食べられませんでした。1袋600g入りだと、... 続きを読む |
3.0
|
1件 |
| 丸玉のメンチカツ10個入り×2(冷凍) | お肉が美味しくて肉汁たくさんなのですが、揚げるのが難しく衣の色で油から取り上げると中身がまだ生なことが多いです。 続きを読む |
3.0
|
1件 |
-
味、量ともに大満足でしたが、湯煎して酢豚を盛り付けるときにビニールが溶けて(溶けたというより圧着していた部分が外れて)中身が飛び出てきました。湯煎の仕方が... 続きを読む
-
チャーシュー切り、ブロック切りでフライパンで焦げ目がつくまで焼く。うまいです!ただ、賞味期限が1ヶ月くらいで早いんですよね。 続きを読む
-
【下鴨茶寮】料亭の西京焼き 6種6切 | 京都 老舗料亭 人気セット
実家から送っていただき美味しかったのでリピートしました 続きを読む
-
【チャイナノーヴァ】中華おせち「東山」(オードブル皿なし)約2~3人前 7品 1段重
3年連続で申し込んでいます。どの料理もレベルが高く、おせち料理として楽しめます。冷凍庫で保存出来るので毎日少しずつ食べられるのもメリットです。 続きを読む
-
【箱買い】三陸食堂 さば 味噌煮 計1.44kg [阿部長商店 20564014]
缶詰のものより味を求めてこちらを選びましたが、大差はなさそう。普通に美味しいです。 そのままレンジで温めることができるのは手軽で良いと思いました。 続きを読む
-
浜松餃子!シャキシャキのれんこん入り!具だくさん むつみ餃子120個入り(1個あたり22g)
浜松餃子を初めて頂きました とても美味しいです 26cmのフライパンで一気に焼ける丁度良い小分け感 噂に違わぬキャベツリッチなさっぱり餃子 とても美味しく... 続きを読む
-
< 訳あり > 大分県産 ひもの屋さんの 白身魚 フライ (計1.2kg・10切×3袋)
白身フライってあまり買う事ないんですが せっかくなので寄付しました。冷凍ですがサクサクが再現されてて美味しかったです 続きを読む
-
とってもおいしい 続きを読む
-
【ふるさと納税】 まぼろしの味噌使用 もつの味噌焼き 170g×10個 常温 使い切り 日本ハム
濃いめの味つくだから、お酒のアテにおすすめです。 焼きそばと炒めたB級グルメ風は家族にも好評でした。 たくさん入ってたので、お裾分けしました。 続きを読む
-
鹿児島県産茶美豚ウインナー大粒の詰合せ(215g×9P)計1.9kg
小分けになっているので使い勝手がよいですね、安定のおいしさでリピ確定です! 続きを読む
-
ホクホクのジャガイモとお肉がミンチでしっかり入っていて とてもおいしかったです。 続きを読む
-
黒っ!イカ墨使用!調理済みでレンジでチンですぐ食べられちゃう!『黒いかメンチ』
イカメンチは毎年リピしていたので、今年はこれに。調理済みで、お弁当のおかずにしたり、便利です。チーズでまろやか、イカ墨のクセもなく、食べやすいです。 続きを読む
-
【箱買い】三陸食堂 さんまつみれ汁 計2.52kg [阿部長商店 20564087]
見た目通り、美味しかったです。 続きを読む
-
【チャイナノーヴァ】《5/1まで》母の日ギフト 緑黄野菜中華6品セット
70歳の母へ、50歳になる娘から母の日のプレゼントとして贈りました。 私も母として忙しい毎日を過ごし、親孝行する時間もままならない日々ですが、母の日のプレ... 続きを読む
-
気仙沼産 ふかひれ濃縮スープ 食べ比べ 広東風・上海風 計2袋 [20565322]
とてもあっさり、美味しかった。また機会があれば利用したい。 続きを読む
-
お正月に食べました、私はお酒のお供に良かったです 家族からは山椒が効いているので不評で★一つ減らします。 続きを読む
-
【チャイナノーヴァ】中華おせち「八坂」(オードブル皿あり)約2~3人前 7品 1段重
年末の家族団らんに頂きました。 簡単に温められ、豪華な中華おせちの完成。 美味しかったです。 続きを読む
-
「2020年3月上旬発送」2年連続グルメ大賞受賞!手羽先餃子20本セット/水郷のとりやさん
せっかくのふるさと納税なので、普段自分では作りにくいものを、、と思い頼んでみました!フライパンで焼くだけですが晩御飯の一品に十分になり家族ともども美味しく... 続きを読む
-
【5営業日以内に発送】黒毛姫牛贅沢旨味 牛丼 2食パック K258-005_01
脂身少なめで食べやすい。 続きを読む
-
【毎月定期便】泉州野菜 定期便 15種類以上 詰め合わせ 新鮮 冷蔵 全3回
満足度は高かったです。えんどう豆の皮が少し硬くて筋があるのが気になりました。オススメの料理レシピなどが入ってると、さらに良いと思います❗️あと2回も楽しみ... 続きを読む
-
【チャイナノーヴァ】★フカヒレ姿煮付★中華おせち「清水」(オードブル皿あり)約4~5人前 2段重
まずボリューミーです。 他にも色々なお節料理を取りましたが容器に乗り切らない量でした。家族が多く普通のお節料理にも飽きていた所で中華お節料は評判良く消費さ... 続きを読む
-
色々な物が入っていて美味しくいただきました。 続きを読む
-
牛タン入 和牛 生ハンバーグ 10個 ハンバーグ 肉 食品 加工品 小分け タン 人気 おすすめ
私は少し小ぶりに感じましたが、そのままでも味がついていて、美味しくいただきました。 続きを読む
-
【チャイナノーヴァ】中華おせち「八坂」(オードブル皿なし)約2~3人前 7品 1段重
通常の和のおせちに加え、中華を頼みました。 中華の方があっと言う間になくなりました。 美味しかったです。 特に子供に好評でした。 続きを読む
-
3ケ月に渡り届くと聞いていましたが、一度に中トロ鮪の短冊とネギトロが届きました。まだネギトロしか食べていませんが美味しかったです。 続きを読む
-
妻地鶏『炭火焼き』詰合せ8パック 地鶏の炭火焼き[1483]
玉ねぎと一緒に炒めて食べると美味しいです 続きを読む
-
淡路玉ねぎたっぷりハンバーグ(特製ソース付)140g×6個 湯煎調理 ay05804
パサパサ固めで、そのままだと臭みもあります。 にんにく多めのトマトソースで煮込み食べました。 続きを読む
-
国産きざみうなぎ ごぼう入り(タレ付き) 合計255g(85g×3袋) AS-041
ごぼうとの相性が抜群です。 続きを読む
-
【金沢カレー】カレーの市民アルバ レトルトカレー 600g×5袋
以前住んでいた場所の近くにあったアルバのカレー。懐かしみながら美味しくいただきました。辛みがあるので、大人しか食べられませんでした。1袋600g入りだと、... 続きを読む
-
お肉が美味しくて肉汁たくさんなのですが、揚げるのが難しく衣の色で油から取り上げると中身がまだ生なことが多いです。 続きを読む