ビール | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
577 件 (91~120件目)
-
『定期便:全3回』サッポロクラシック500ml×24本【北海道限定】【300020303903】
実家にある工場で美味しいビール!毎年手元に届くのが楽しみです。 続きを読む
-
サッポロ ヱビスビール 350ml×24本【300060821】
間違いないですね~ 続きを読む
-
サッポロ ヱビスビール 500ml×24本【300070223】
発送も早くてよかったです 続きを読む
-
飲み比べ!サッポロクラシックとサッポロ黒ラベル各350ml×24本【30001020180011】
どちらの味も最高でした。 続きを読む
-
飲み比べ2種各350ml×24本!サッポロクラシックとヱビスビール【30001020180021】
毎年恒例のクラシックビール!今年も美味しく頂きました! 続きを読む
-
サッポロバラエティセット※化粧箱入り(熨斗なし)【3001201】
今回贈答品として使用しました。 相手からは色々入っているので、とても喜んでいただきました。 また来年も寄付したいと思います。 続きを読む
-
【毎月定期便】【定期便】アサヒスーパードライ缶 350ml×24 全2回
毎月楽しみ 続きを読む
-
【毎月定期便】【6ヶ月・毎月1ケース】生ジョッキ缶 340ml 全6回
毎月届いて幸せでした‼️ 続きを読む
-
【毎月定期便】キリンビール取手工場産スプリングバレーシルクエール〈白〉350ml缶×24本全3回
何度飲んでも飽きません! リピートしてます。 続きを読む
-
【毎月定期便】サントリー ザ・プレミアム・モルツギフト350ml×48本入 全2回
毎年依頼しています。ビールだけでなく化粧箱も有効に活用させてもらってます。今後も継続して寄付の予定です。 続きを読む
-
【毎月定期便】キリン ハートランドビール 500ml瓶×12本全3回
すぐに届きました、これはワクワクしますね 続きを読む
-
【毎月定期便】アサヒスーパードライ缶 350ml×24本 (有)きしまえ 全5回
やっぱりスーパードライ╰(*´︶`*)╯♡ 続きを読む
-
【毎月定期便】アサヒスーパードライ350ml×24本(1ケース) 6ヶ月お届け(計6ケース)全6回
毎月送られて来るビールが楽しみです 続きを読む
-
今年の夏はこれで決まり! 続きを読む
-
【数量限定・オリオンビール】オリオン いちばん桜 1ケース(350ml×24本)
桜の季節に間に合いました ほのかな香りがたまりませんね 続きを読む
-
アサヒ生ビール≪マルエフ≫<500ml>24缶 1ケース 北海道工場製造_hs017-231
マルエフは好きな味です 続きを読む
-
アサヒ生ビール≪マルエフ≫<350ml>24缶 1ケース 北海道工場製造_hs017-329
年末年始を挟みましたが、すぐ届きました❗️ おつかれ生です‼️ 続きを読む
-
アサヒ オフ <350ml> 24缶 2ケース 北海道工場製造_hs017-212
直ぐに届いて助かります 続きを読む
-
【定期便2ヶ月】キリン淡麗 グリーンラベル 500ml(24本)<北海道千歳工場産>
とても美味しかったです! 続きを読む
-
【定期便2ヶ月】キリン本麒麟 500ml(24本)<北海道千歳工場産>
美味しく頂いてます。 続きを読む
-
【サッポロビール3種セット】サッポロクラシック6缶&黒ラベル3缶&エビス3缶【88008503】
サッポロビール 安定の旨さ! 続きを読む
-
サントリーザ・プレミアムモルツ&東京クラフトギフト48本入(350ml各6本合計12本入×4セット)
府中でビール工場だがら中央フリーウェイですね。飲み比べ最高です。東京クラフト美味いです。 続きを読む
-
【毎月定期便】アサヒスーパードライ缶 350ml×24本全2回
毎日美味しくいただいています。 続きを読む
-
食に合う、新潟ならではのビール!風味爽快ニシテ 新潟限定ビイル 350ml×24 サッポロビール
新潟県限定ビールが家で飲めるのが嬉しい 続きを読む
-
【毎月定期便】キリンビール取手工場産一番搾り生ビール缶350ml×24本全3回
わい 続きを読む
-
ありがとうございます。いつも変わらず美味しいです。 続きを読む
-
【毎月定期便】アサヒ生ビール(マルエフ) 350ml×24本(1ケース)全4回
アサヒのシステム障害の影響で発送に時間がかかりましたが、ようやく届きました。 マルエフは好きな味なので、とても嬉しいです。 続きを読む
-
【毎月定期便】【オリオンビール】 オリオン ザ・プレミアム 350ml×24缶(1ケース)全3回
沖縄旅行に行った際に初めて飲んでビックリ!普通のオリオンビールとは香りが全然違います。本島には売ってないから毎月楽しみにしています。 続きを読む
-
【タカラ】焼酎ハイボール「キレの5%」<グレープフルーツ> 350ml×24本|焼酎 酎ハイ
昨年アルコール7%のものを購入いたしましたが今回は5%のこちらの商品にしてみました こちらもとても美味しかったです また購入させていただきたいです 続きを読む
-
【タカラ】寶「丸おろしスタンド」<ピーチサワー>(350ml×24本)|京都 焼酎 酎ハイ
お風呂上がりに丁度の軽い酎ハイを探して見つけましたので、頼んでみました。 アルコール4%で、甘過ぎないさわやかなすりおろしのピーチ味。お勧めです。 続きを読む