玉ねぎ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
396 件 (121~150件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 南幌町産 山本農園のたまねぎ L〜L大サイズ前後 5kg 3回定期便 (11月・12月・1月発送) | とても大きな玉ねぎでした。これが3回も届くと思うと楽しみです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 大地の恵み!淡路島の完熟玉ねぎ【シャーロットオニオン 輝玉(キラ玉)】10kg【6月中旬から配送】 | 大きくてとても甘いタマネギです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島玉ねぎ「蜜玉」3kg(有機肥料100%) | 減農薬玉ねぎなので安心して頂けました♪ 流石淡路島産玉ねぎです。 甘くて美味しかったです。 またリピートします♪ 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 白いも(M~Lサイズ)と玉ねぎ(L~2Lサイズ)各5kg|じゃがいも【数量限定】詰め合わせ | 初めて注文しました。玉ねぎ、じゃがいも共大きいのがゴロゴロ入ってました。ポテトグラタン用に早速茹でて一口味見、何もつけなくても十分美味しいです。ありがとう... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| R8年産 有機農産物 玉ねぎ 20kg (有)矢作農場 | 北海道津別町 | 大きくてしっかりした立派な玉ねぎでした。お店でもこんなに立派な玉ねぎはあまり見かけないです。丸ごとスープ炊きにしてとても美味しくいただきました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島玉葱 5kg 【栽培期間中、無農薬栽培】サイズ混合SS~2L at18801 | ずっしりとした玉葱で、輪切りのステーキにして食べました。 甘くて美味しかったです♪ 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島たまねぎ(10キロ) aa28801 | 先日5kgをいただいて、美味しかったので今回は10kgを選択しました。 とても甘いので、最近はレンチンして味付け無しで食べています。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| いざなぎ農園の淡路島たまねぎ 10kg ai02004 | 玉ねぎ10kg、最初はダメにしちゃうのが心配で悩んでいましたが、杞憂でした!美味しい玉ねぎ、次はぜひ新玉ねぎの時期でも頼んでみたいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【新たまねぎ】名手農園の淡路島特産玉ねぎ5kgとお米3kg【発送時期3~5月】 an03024 | 申し込んで数日後に届けていただきました。 早くてビックリしました。 新玉ねぎは甘くて柔らかくてとても美味しくいただきました。 淡路のお米は初めて食べました... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【定期便】名手農園の淡路島特産玉ねぎ(5kg)とお米(5kg)の10ヶ月コース an03804 | 玉ねぎはほんとに美味しい! お米は値段も上がって入手しにくくなったけど、淡路の美味しいお米が定期的に届くのはありがたい。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島産野菜定期便3ヶ月セット【毎月下旬平日お届け】 ap01619 | 新鮮な野菜と、野菜の保存の仕方や食べ方が載った紙が入っていて、嬉しかったです。お野菜はどれも美味しかったです。ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島産野菜定期便6ヶ月セット【毎月下旬平日お届け】 ap01623 | 今までの定期便の中で1番かも。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島産こしひかり2kg+淡路島産たまねぎ5kgセット at03709 | とても美味しく頂きました。 今度は、新玉ねぎの時期に申し込みたいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 學山堂の新玉ねぎ(計3kg 12〜15個) P69001 | 届いたのを確認するとちゃんと段ボールの仕切りに1つづつ入っていて、大きさはまちまちでしたが美味しくいただきました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【新たまねぎ】淡路島たまねぎ「歩」と淡路島たまねぎ含有量50%ドレッシングセット ak04022 | この時期の新玉ネギが美味しくていつも楽しみにしています。ドレッシングも最高でした。オススメレシピ付きで良かったです。早生ですが生はもちろんですが、丸ごとチ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島産 新玉ねぎ 5kg【栽培期間中、無農薬栽培】【訳あり】サイズ混合SS~2L at18006 | 水にさらさずスライスして少し放置すればそのまま生でいただけます。無農薬で安心していただきました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 農家直送!【奈良農園】淡路島玉ねぎ ≪3kgサイズ色々≫ | ちょうどいい量で届きました。 野菜類が高いのですごく助かります。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| (予約受付)≪某TVで紹介≫ 訳あり 新玉ねぎ「旬玉」 定期便 5kg×4回 H105-188 | 昨年いただき今年もお願いしたくらい美味しい新たまでした。 またお願いします! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 北海道岩見沢市産 紫玉ねぎMサイズ10kg | めっちゃ入ってます!小ぶりですが美味しかったです!毎日食べてます! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 訳あり 新たまねぎ 5kg シルクオニオン サイズミックス 愛南町青果市場 発送:11月上旬~ | すぐに、届きました。 新鮮で、美味しいです。 葉も美味しく食べました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 先行受付【里山JAPAN】【4回定期便】生きた土壌で育った『季節の野菜セット』 | 3回コースの返礼品で 1回目の夏野菜が、届きました。 とうもろこしは、噛むほど甘みを感じる美味しさでした。他の野菜も、みずみずしく、しっかり本来の味が、感... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【全3回定期便】淡路島たまねぎ2kg 旬の贅沢セット!【2・5・7月発送】 | 3回に分けて届くので、新玉ねぎだったり、熟成玉ねぎだったり、季節によって色んな玉ねぎが楽しめます。 しかも、多すぎない量が届くので、新鮮なうちに消費できて... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【全6回・2ヶ月に1回定期便】mama-yasai たまねぎ2kg | 今か今かと届くの待ってました。早速スライスして食べました、辛味もなく甘くてシャキシャキしてとても美味しかったんです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 大空町プレミアムセット全6回 OSA025 | 北海道から色々な物が届くので、いつもワクワクしています。 特にじゃがいもなどの野菜はやっぱり美味しいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【馬詰青果】【淡路島の青果屋】淡路島産【訳あり】たまねぎ10kg | 関東地方に住んでいるので、スーパーで売っているたまねぎは北海道産が多いです。淡路島のは以前通販で買ったことがあり美味しかったので選びました。届いたのはぴっ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【別所冷蔵】南あわじ産完熟たまねぎ 5kg | 箱をあけたら玉ねぎがたっぷりと入ってました!小さいものがあるかなーと思ってましたが、割と大きい玉ねぎだったので、良かったです^^ 母も喜んでたのでリピした... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【新玉ねぎ】JAあわじ島のほんまもんたまねぎ【3kg】極早生種 ◆発送3月~ | 新玉ねぎ生のままスライスして食べてとても美味しかったです。 丸ごとコンソメで煮ても味が染みて美味しいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【新玉ねぎ】JAあわじ島のほんまもんたまねぎ【8kg】極早生種 ◆発送3月~ | 淡路島玉ねぎは初めて食べました。 生スライスサラダはすごくみずみずしく、辛味がなくおいしいかった。 レンチン玉ねぎは、甘くて柔らかくトロトロでおいしい。 ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【オニオン魂】 淡路島たまねぎ 5kg ◆配送6月上旬~翌年2月末 | 大きくてみずみずしく美味しい玉ねぎでした。リピします。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 淡路島産玉ねぎオイスターラブ 10kg箱 aa01011 | スーパーに売っている玉ねぎとは大違い。甘くて生でも美味しい。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
-
南幌町産 山本農園のたまねぎ L〜L大サイズ前後 5kg 3回定期便 (11月・12月・1月発送)
とても大きな玉ねぎでした。これが3回も届くと思うと楽しみです。 続きを読む
-
大地の恵み!淡路島の完熟玉ねぎ【シャーロットオニオン 輝玉(キラ玉)】10kg【6月中旬から配送】
大きくてとても甘いタマネギです。 続きを読む
-
減農薬玉ねぎなので安心して頂けました♪ 流石淡路島産玉ねぎです。 甘くて美味しかったです。 またリピートします♪ 続きを読む
-
白いも(M~Lサイズ)と玉ねぎ(L~2Lサイズ)各5kg|じゃがいも【数量限定】詰め合わせ
初めて注文しました。玉ねぎ、じゃがいも共大きいのがゴロゴロ入ってました。ポテトグラタン用に早速茹でて一口味見、何もつけなくても十分美味しいです。ありがとう... 続きを読む
-
R8年産 有機農産物 玉ねぎ 20kg (有)矢作農場 | 北海道津別町
大きくてしっかりした立派な玉ねぎでした。お店でもこんなに立派な玉ねぎはあまり見かけないです。丸ごとスープ炊きにしてとても美味しくいただきました。 続きを読む
-
淡路島玉葱 5kg 【栽培期間中、無農薬栽培】サイズ混合SS~2L at18801
ずっしりとした玉葱で、輪切りのステーキにして食べました。 甘くて美味しかったです♪ 続きを読む
-
先日5kgをいただいて、美味しかったので今回は10kgを選択しました。 とても甘いので、最近はレンチンして味付け無しで食べています。 続きを読む
-
玉ねぎ10kg、最初はダメにしちゃうのが心配で悩んでいましたが、杞憂でした!美味しい玉ねぎ、次はぜひ新玉ねぎの時期でも頼んでみたいです。 続きを読む
-
【新たまねぎ】名手農園の淡路島特産玉ねぎ5kgとお米3kg【発送時期3~5月】 an03024
申し込んで数日後に届けていただきました。 早くてビックリしました。 新玉ねぎは甘くて柔らかくてとても美味しくいただきました。 淡路のお米は初めて食べました... 続きを読む
-
【定期便】名手農園の淡路島特産玉ねぎ(5kg)とお米(5kg)の10ヶ月コース an03804
玉ねぎはほんとに美味しい! お米は値段も上がって入手しにくくなったけど、淡路の美味しいお米が定期的に届くのはありがたい。 続きを読む
-
淡路島産野菜定期便3ヶ月セット【毎月下旬平日お届け】 ap01619
新鮮な野菜と、野菜の保存の仕方や食べ方が載った紙が入っていて、嬉しかったです。お野菜はどれも美味しかったです。ありがとうございました。 続きを読む
-
淡路島産野菜定期便6ヶ月セット【毎月下旬平日お届け】 ap01623
今までの定期便の中で1番かも。 続きを読む
-
淡路島産こしひかり2kg+淡路島産たまねぎ5kgセット at03709
とても美味しく頂きました。 今度は、新玉ねぎの時期に申し込みたいです。 続きを読む
-
届いたのを確認するとちゃんと段ボールの仕切りに1つづつ入っていて、大きさはまちまちでしたが美味しくいただきました。 続きを読む
-
【新たまねぎ】淡路島たまねぎ「歩」と淡路島たまねぎ含有量50%ドレッシングセット ak04022
この時期の新玉ネギが美味しくていつも楽しみにしています。ドレッシングも最高でした。オススメレシピ付きで良かったです。早生ですが生はもちろんですが、丸ごとチ... 続きを読む
-
淡路島産 新玉ねぎ 5kg【栽培期間中、無農薬栽培】【訳あり】サイズ混合SS~2L at18006
水にさらさずスライスして少し放置すればそのまま生でいただけます。無農薬で安心していただきました。 続きを読む
-
ちょうどいい量で届きました。 野菜類が高いのですごく助かります。 続きを読む
-
(予約受付)≪某TVで紹介≫ 訳あり 新玉ねぎ「旬玉」 定期便 5kg×4回 H105-188
昨年いただき今年もお願いしたくらい美味しい新たまでした。 またお願いします! 続きを読む
-
めっちゃ入ってます!小ぶりですが美味しかったです!毎日食べてます! 続きを読む
-
訳あり 新たまねぎ 5kg シルクオニオン サイズミックス 愛南町青果市場 発送:11月上旬~
すぐに、届きました。 新鮮で、美味しいです。 葉も美味しく食べました。 続きを読む
-
先行受付【里山JAPAN】【4回定期便】生きた土壌で育った『季節の野菜セット』
3回コースの返礼品で 1回目の夏野菜が、届きました。 とうもろこしは、噛むほど甘みを感じる美味しさでした。他の野菜も、みずみずしく、しっかり本来の味が、感... 続きを読む
-
【全3回定期便】淡路島たまねぎ2kg 旬の贅沢セット!【2・5・7月発送】
3回に分けて届くので、新玉ねぎだったり、熟成玉ねぎだったり、季節によって色んな玉ねぎが楽しめます。 しかも、多すぎない量が届くので、新鮮なうちに消費できて... 続きを読む
-
【全6回・2ヶ月に1回定期便】mama-yasai たまねぎ2kg
今か今かと届くの待ってました。早速スライスして食べました、辛味もなく甘くてシャキシャキしてとても美味しかったんです。 続きを読む
-
北海道から色々な物が届くので、いつもワクワクしています。 特にじゃがいもなどの野菜はやっぱり美味しいです。 続きを読む
-
【馬詰青果】【淡路島の青果屋】淡路島産【訳あり】たまねぎ10kg
関東地方に住んでいるので、スーパーで売っているたまねぎは北海道産が多いです。淡路島のは以前通販で買ったことがあり美味しかったので選びました。届いたのはぴっ... 続きを読む
-
箱をあけたら玉ねぎがたっぷりと入ってました!小さいものがあるかなーと思ってましたが、割と大きい玉ねぎだったので、良かったです^^ 母も喜んでたのでリピした... 続きを読む
-
【新玉ねぎ】JAあわじ島のほんまもんたまねぎ【3kg】極早生種 ◆発送3月~
新玉ねぎ生のままスライスして食べてとても美味しかったです。 丸ごとコンソメで煮ても味が染みて美味しいです。 続きを読む
-
【新玉ねぎ】JAあわじ島のほんまもんたまねぎ【8kg】極早生種 ◆発送3月~
淡路島玉ねぎは初めて食べました。 生スライスサラダはすごくみずみずしく、辛味がなくおいしいかった。 レンチン玉ねぎは、甘くて柔らかくトロトロでおいしい。 ... 続きを読む
-
【オニオン魂】 淡路島たまねぎ 5kg ◆配送6月上旬~翌年2月末
大きくてみずみずしく美味しい玉ねぎでした。リピします。 続きを読む
-
スーパーに売っている玉ねぎとは大違い。甘くて生でも美味しい。 続きを読む