馬肉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
376 件 (31~60件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 馬刺し 上赤身 約1300g(山鹿市) | ちょうど一食分くらいのブロックになっていて、解凍して切るだけで美味しく食べられます♪ 醤油とニンニクはもちろん、胡麻油と塩で食べるのもオススメです! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 赤身馬刺し 【約500g】(南阿蘇村) | 文句のつけようがありません。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| ふじ馬刺しおつまみユッケ6個セット | おうちで手軽にお店の馬刺しユッケの味が楽しめて大変満足しています。事前に冷蔵庫での解凍が必要ないので、食べたいなと思った時に流水にさらせばすぐ食べられる点... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 国産 赤身馬刺し400g(約80g×5)(山江村) | おいしいー 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【熊本 と畜】 国産上赤身馬刺し 300g(阿蘇市) | おいしかったです 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 桜鍋用上肉 3~4人前(たれ付) | 父親の地元が青森です。 幼い頃は知人から贈って頂き良く食べました。 懐かしい味でほっこり ちなみに、味噌味が効いていて、臭みなど全く感じません!オススメで... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 国産馬刺し コウネセットたれ付き【モモ】100g×3、コウネ50g×1【冷凍】(八女市)《福岡肥育》 | 美味しいし量もあるので毎年リピしてます! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 馬肉 赤身 約1000g 1kg 専用たれ付き (熊本県小国町) | 夫婦で何回かに分けて、美味しく頂きました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 国産 上赤身 馬刺し 500g 生食用 専用たれ付き(熊本県小国町) | 500g頼んで10個に小分けされており、1パックずつおつまみやおかずに、使い勝手がとても良いです。 臭みもなくとてもおいしかったです! タレが小分けと同じ... 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 熊本馬刺し 赤身 400g 国内肥育 ブロック | 大満足です 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 馬肉ハンバーグ 120g×10個 005A658 | 本日届きました。早速食して見ました。旨いです。ボリュームもありますが、旨くて2個いけちゃいます(^^) 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 「本場・熊本特産」馬刺し4種の食べ比べ(美里町) | たまにの贅沢に最高です! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 国産赤身馬刺しスライス160g 40g×4パック | とってもおいしかったです。 赤身が柔らかくてまたお願いしようかなと思ってます。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 馬刺し 5種 盛り合わせセット 250g 熊本直送(熊本市) | 毎年馬刺を選びますが、いろいろな部位を食べ比べするため量が多くなってしまいます。 今回は量がちょうど良く、解凍して食べ切れる量だったので助かりました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 霜降り 馬刺し 大トロ・中トロ・トロ身の盛り合わせ【馬刺・和牛乃 栗山屋】(球磨村) | さすが美味しい 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 小田桐産業 馬刺し(上霜降り200g、赤身270g)2点セット | やっばおだぎりでしょ! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| <信州伊那谷の食文化>赤身馬刺しセット | とても美味しい馬刺しが3本?か4本くらい届けました。伊那谷は馬刺しの特産なので、また頼みたいと思います。ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 【毎月定期便】国産 上赤身 馬刺し 500g 生食用 専用たれ付き(熊本県小国町)全3回 | 届いた馬刺しは量も多く肉厚なのに凄く柔らかで家族全員満足しました! 続きを読む |
5.0
|
2件 |
| 馬刺食べくらべセット 上馬刺・ロース馬刺(たれ付) | 初めてふるさと納税をし、こちらの馬肉を選びました。 馬肉というのは食べる機会がそうそうなく、どのようなものかと思いましたが、赤身が主でも柔らかく、そ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 馬肉メンチカツ チーズイン 80g×10個 | 馬肉ときいて食べてみたくなり初めて申し込みしました。チーズインで臭みもなく、凄く美味しかったです。馬肉はヘルシーですし、是非味わってみてください! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【あさぎり町ふるさと振興社】馬肉スライス1000g | 10月末に寄付をさせて頂きました。ちょうど返礼品が届いたので早速家族ですき焼きにしていただいてみました。 いわゆるすき焼き用の牛肉と比べると脂身が少なく、... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 特撰 馬肉カルビ 700g | とても美味しいので、届くのが楽しみです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 国産 上赤身馬刺し 550g 【津奈木食品】 | 量も良かった。赤身だけで十分。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 馬刺し4種 ファミリーセット 400g【津奈木町】 | 柔らかく、口の中でとろけます。脂も甘くて美味しいです 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【多良木町】馬刺し5種(赤身・フタエゴ・コウネ・サガリ・ユッケ) | 今回初めて頂きましたが あまりの美味しさにビックリしました。 ボリュームもたっぷり!大満足で また注文させていただきたいと思いました!ありがとうございまし... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県津奈木町 | 新鮮で美味しい馬刺しセットでした。冷凍からの解凍方法や切り方など丁寧にインストラクションがありましたので不慣れでも安心でした。たれも付いていてかなりおすす... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| こだわりハンバーグ 150g×12個(多良木町) | 大きくてジューシーでおいしかった 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【熊本 と畜】厳選大トロ馬刺し200g(多良木町) | 馬刺しが好きでこちらに寄付をさせて頂きましたが、とても美味しい馬刺しでした。またリピートしたいと思います。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 馬刺し5種のバラエティーセット 計500g(西原村) | 年末年始に間に合うか心配してましたが、無事間に合い新年のお刺身で食べました。 とても美味しくてやっぱり馬刺しは最高ですね。 またリピートしたいと思います。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 国産 上赤身馬刺 500g(西原村) | 小分けになっているので、少しずつ食べたい分だけ食べられるのが良いです。身もしっかりしていて、赤身好きにはたまりませんでした。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
-
ちょうど一食分くらいのブロックになっていて、解凍して切るだけで美味しく食べられます♪ 醤油とニンニクはもちろん、胡麻油と塩で食べるのもオススメです! 続きを読む
-
文句のつけようがありません。 続きを読む
-
おうちで手軽にお店の馬刺しユッケの味が楽しめて大変満足しています。事前に冷蔵庫での解凍が必要ないので、食べたいなと思った時に流水にさらせばすぐ食べられる点... 続きを読む
-
おいしいー 続きを読む
-
おいしかったです 続きを読む
-
父親の地元が青森です。 幼い頃は知人から贈って頂き良く食べました。 懐かしい味でほっこり ちなみに、味噌味が効いていて、臭みなど全く感じません!オススメで... 続きを読む
-
国産馬刺し コウネセットたれ付き【モモ】100g×3、コウネ50g×1【冷凍】(八女市)《福岡肥育》
美味しいし量もあるので毎年リピしてます! 続きを読む
-
馬肉 赤身 約1000g 1kg 専用たれ付き (熊本県小国町)
夫婦で何回かに分けて、美味しく頂きました。 続きを読む
-
国産 上赤身 馬刺し 500g 生食用 専用たれ付き(熊本県小国町)
500g頼んで10個に小分けされており、1パックずつおつまみやおかずに、使い勝手がとても良いです。 臭みもなくとてもおいしかったです! タレが小分けと同じ... 続きを読む
-
大満足です 続きを読む
-
本日届きました。早速食して見ました。旨いです。ボリュームもありますが、旨くて2個いけちゃいます(^^) 続きを読む
-
たまにの贅沢に最高です! 続きを読む
-
とってもおいしかったです。 赤身が柔らかくてまたお願いしようかなと思ってます。 続きを読む
-
馬刺し 5種 盛り合わせセット 250g 熊本直送(熊本市)
毎年馬刺を選びますが、いろいろな部位を食べ比べするため量が多くなってしまいます。 今回は量がちょうど良く、解凍して食べ切れる量だったので助かりました。 続きを読む
-
霜降り 馬刺し 大トロ・中トロ・トロ身の盛り合わせ【馬刺・和牛乃 栗山屋】(球磨村)
さすが美味しい 続きを読む
-
小田桐産業 馬刺し(上霜降り200g、赤身270g)2点セット
やっばおだぎりでしょ! 続きを読む
-
とても美味しい馬刺しが3本?か4本くらい届けました。伊那谷は馬刺しの特産なので、また頼みたいと思います。ありがとうございました。 続きを読む
-
【毎月定期便】国産 上赤身 馬刺し 500g 生食用 専用たれ付き(熊本県小国町)全3回
届いた馬刺しは量も多く肉厚なのに凄く柔らかで家族全員満足しました! 続きを読む
-
初めてふるさと納税をし、こちらの馬肉を選びました。 馬肉というのは食べる機会がそうそうなく、どのようなものかと思いましたが、赤身が主でも柔らかく、そ... 続きを読む
-
馬肉ときいて食べてみたくなり初めて申し込みしました。チーズインで臭みもなく、凄く美味しかったです。馬肉はヘルシーですし、是非味わってみてください! 続きを読む
-
10月末に寄付をさせて頂きました。ちょうど返礼品が届いたので早速家族ですき焼きにしていただいてみました。 いわゆるすき焼き用の牛肉と比べると脂身が少なく、... 続きを読む
-
とても美味しいので、届くのが楽しみです。 続きを読む
-
量も良かった。赤身だけで十分。 続きを読む
-
柔らかく、口の中でとろけます。脂も甘くて美味しいです 続きを読む
-
【多良木町】馬刺し5種(赤身・フタエゴ・コウネ・サガリ・ユッケ)
今回初めて頂きましたが あまりの美味しさにビックリしました。 ボリュームもたっぷり!大満足で また注文させていただきたいと思いました!ありがとうございまし... 続きを読む
-
熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県津奈木町
新鮮で美味しい馬刺しセットでした。冷凍からの解凍方法や切り方など丁寧にインストラクションがありましたので不慣れでも安心でした。たれも付いていてかなりおすす... 続きを読む
-
大きくてジューシーでおいしかった 続きを読む
-
馬刺しが好きでこちらに寄付をさせて頂きましたが、とても美味しい馬刺しでした。またリピートしたいと思います。 続きを読む
-
年末年始に間に合うか心配してましたが、無事間に合い新年のお刺身で食べました。 とても美味しくてやっぱり馬刺しは最高ですね。 またリピートしたいと思います。 続きを読む
-
小分けになっているので、少しずつ食べたい分だけ食べられるのが良いです。身もしっかりしていて、赤身好きにはたまりませんでした。 続きを読む
- お礼品カテゴリ
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- 牛タン
- 和牛
- 黒毛和牛
- 白老牛
- 仙台牛
- 米沢牛
- 山形牛
- 常陸牛
- 上州牛
- 飛騨牛
- 近江牛
- 神戸牛・神戸ビーフ
- 但馬牛
- 土佐あかうし
- 佐賀牛
- 長崎和牛
- あか牛
- 宮崎牛
- その他牛肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ローストビーフ
- ビーフジャーキー
- その他牛肉(加工品)
- ステーキ
- すき焼き
- しゃぶしゃぶ
- 焼肉
- アグー豚
- その他豚肉(精肉)
- ハンバーグ
- もつ鍋
- ハム
- ソーセージ・ウインナー
- ベーコン・サラミ
- その他豚肉(加工品)
- 鶏肉(精肉)
- ハム・ソーセージ
- 唐揚げ
- 中津からあげ
- 水炊き
- 地鶏
- 赤鶏さつま
- その他鶏肉
- 牛肉(精肉)
- 牛肉(加工品)
- 豚肉(精肉)
- 豚肉(加工品)
- 鶏肉
- 鹿肉
- 馬肉
- 羊肉・ラム肉(ジンギスカン)
- 鴨肉
- 猪肉
- その他肉・加工品