- 「ふるさと納税」ホーム
- レビュー・口コミ TOP
- ウイスキー
ウイスキー | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
243 件 (91~120件目)
-
六甲山ピュアモルトウイスキーハイボールスモーキーエディション 350ml×24本
めっちゃスモーキー 本当に美味しい 続きを読む
-
厚岸シングルブレンデッドジャパニーズウイスキー「冬至」&厚岸産 殻付き牡蠣「マルえもん」10個セット
香りが良いウイスキーに厚岸の牡蠣最高な逸品でした。 続きを読む
-
【鹿児島限定】KANOSUKE 嘉之助シングルモルト KAGOSHIMA EXCLUSIVE
ハズレボトルの無い嘉之助 シングルモルト嘉之助より美味い DDに少し近いような 続きを読む
-
【マルス津貫蒸溜所】シングルモルト津貫 2026 エディション 700ml ウイスキー お酒 洋酒
すごく早く届きました。早速友人といただきました。美味しいです。ありがとうございました! 続きを読む
-
焼酎「琳の華」1.8Lとウィスキー「HHAE」720mlセット
初めて頼んでみましたが、麦焼酎とウイスキーどちらも味、風味とも素晴らしいかったです 続きを読む
-
ニッカウヰスキーの聖地 「シングルモルト余市」1本_Y090-0038
ふるさと納税で常備できたらお得ですね(笑) 続きを読む
-
【丹沢蒸留所】丹沢ブレンデットウイスキー(バーボンバレル×シェリーバレル) 700ml×各1本
とてもまろやかで深みある味わいのウィスキーで気に入りました。とても美味しくいただいてます。 続きを読む
-
ニッカウヰスキーの聖地 余市町ふるさと納税「竹鶴ピュアモルト」1本_Y090-0052
美味しいウイスキーです ありがとうございます 続きを読む
-
ニッカウヰスキーの聖地余市町「竹鶴ピュアモルト」1本「シングルモルト余市」1本_Y090-0053
ニッカ好きなら... 続きを読む
-
めちゃくちゃ美味しいです。 実質、安く買えるのが嬉しいです! 続きを読む
-
長濱蒸溜所 アマハガン ワールドモルト 山桜ウッドフィニッシュ 700ml
リピートしてます 続きを読む
-
角ハイボールが一番 続きを読む
-
ウイスキー甲州 韮崎ゴールド、オリジナル9本セット 晩酌におススメ! 飲み比べ をたっぷり楽しんで
いつも通りのお酒で今年も宜しく 続きを読む
-
焼酎から最近ウイスキーに変えてます。ウイスキーなら角瓶が安心感あります。 続きを読む
-
マルスウイスキー「ツインアルプス」「信州」「岩井トラディション」3本セット
入金してから1週間で届きました 夫がとても喜んで美味しいと飲んでおります 中々手に入らないウイスキーなので大切に飲んでおります 無くなったらまたお願いした... 続きを読む
-
愛知クラフトウイスキー 愛知クラフトジン 愛知クラフトウォッカ 3本セット
ウイスキーが好きで毎年色々なものをいただくのですが、今回は愛知のクラフトウイスキーにしました。蜂蜜のような香りで甘味があり、アルコールのトゲトゲしさも感じ... 続きを読む
-
有名なジャパニーズウィスキーが値上げや入手困難ななか、ふるさと納税で美味しく飲めてそれなりに良いウィスキーが選べるのはありがたいです 続きを読む
-
長濱蒸溜所 アマハガン ワールドモルト レッドワインウッドフィニッシュ 700ml
元々好きなウイスキーです。店頭であまり見かけないので、ふるさと納税で注文できるのが嬉しいです♪ 続きを読む
-
ここのモールで買えるウイスキーでは一番好みです。 続きを読む
-
包装もしっかりしており、直ぐ届きました。 続きを読む
-
キリンシングルモルトジャパニーズウイスキー富士 700ml×1本
とても美味しかったです。 続きを読む
-
マツイピュアモルトウイスキー 倉吉12年 700ml お酒 洋酒
とても香り高く、奥深い風味の感じられるウイスキーです。 配送もスムーズでとても気に入りました! ゆっくり楽しみたいですね 続きを読む
-
【マルス津貫蒸溜所】シングルモルト津貫 2025 エディション 700ml ウイスキー お酒 洋酒
味も香りも良く、毎週美味しくいただいています。 続きを読む
-
ニッカファンにとっては最高の返礼品です 最高!! 続きを読む
-
記念日に飲みます。 楽しみです。 続きを読む
-
長濱蒸溜所 アマハガン ワールドモルト ミズナラウッドフィニッシュ 700ml
ストレート最高。 ロック、ハイボールも違った表情を味わえて良きっ 甘めのテイストが好きな人には間違いなしでっせ〜♪ 続きを読む
-
お世話になります 続きを読む
-
愛知クラフトウイスキー清須飲み比べ2本セット(ウイスキー・シングルグレーン)
入門編にちょうどいい 続きを読む
-
逆輸入品 ニッカ ウイスキー 竹鶴 ピュアモルト 700ml 箱入り
楽しんで飲みます(笑) 続きを読む
-
炭酸水で割ってハイボール。大容量でガブガブ飲めるのが幸せです。夏に向けてどんどん消費してしまいます。 続きを読む
- 「ふるさと納税」ホーム
- レビュー・口コミ TOP
- ウイスキー