発泡酒 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
283 件 (151~180件目)
-
【6ヵ月定期便】サントリー 金麦 350ml 24本 発泡酒 ch016-008-3rrz
安定の美味しさで毎日飲んでます! 続きを読む
-
発泡酒でもオリオンは美味しい。 続きを読む
-
いつも飲用している本麒麟がふるさと納税で出ているので助かっています リピ確定ですね 続きを読む
-
キリン淡麗 極上<生> <北海道千歳工場産>350ml(24本)
初めてのふるさと納税でしたが、手続きも簡単で配送も早く満足です。大好きな淡麗頂ます。 続きを読む
-
金麦 糖質 75% オフ サントリー 350ml 発泡酒 ch016-009rrr
めちゃうまい 続きを読む
-
味がわかるものは、安心して寄付できますね。 続きを読む
-
大変気持ちよく納税できました 続きを読む
-
最高です。 続きを読む
-
【福島のへそのまち もとみや産】クリアアサヒ 贅沢ゼロ缶350ml×24本
どうせ毎日飲むものだから、返礼品で済ませています。 配達してくれるし、楽でいいですね。 また利用します。 続きを読む
-
500缶の種類が豊富だったので申し込みました。 500缶派の私にはありがたいですね。 続きを読む
-
安定した美味さでした、本麒麟間違いないです。 続きを読む
-
味も彩りも楽しいビールです。 オリジナルグラスがついているので、家にいながらにして旅行気分が味わえます。お家ごはんが楽しくなりました。 続きを読む
-
毎日おいしく頂きます。ありがとうございました。 続きを読む
-
キリンビール取手工場産 淡麗 極上〈生〉缶 500ml×24本
すぐ届いたので、ありがたかったです。 続きを読む
-
ドラフトワン 330ml×1箱 焼津市 サッポロ ビール(a12-249)
久しぶりに見た商品名だと思い、つい頼んでしまいました。 まで飲んでいませんが、楽しみにしてます。 続きを読む
-
【定期便3ヶ月】キリン本麒麟< 北海道千歳工場>350ml(24本)
寄付をすると、本当に翌日発送頂き、飲みたい時に、飲めました。 また、定期便は鮮度の確保ができていいですね。 ありがとうございました。 味は、言わずもがな、... 続きを読む
-
発送まで早くて、助かりました! 続きを読む
-
〈新ジャンル〉アサヒ クリアアサヒ500ml×24本(1ケース)
ふるさと納税の残りは全部これでいいのでは? 続きを読む
-
アサヒ クリアアサヒ 350ml・500mlセット(各24本・計48本)
毎日飲むものだから助かります。 続きを読む
-
〈新ジャンル〉アサヒ クリアアサヒ 350ml×48本(2ケース)
寄付から1週間後に届きました 続きを読む
-
【2箱セット】金麦 糖質 75% オフ 350ml × 24本(2箱) ch016-009ss
おいしくいただきました 続きを読む
-
返礼品が到着しました。 迅速に対応いただきありがとうございます。 続きを読む
-
【入金確認後最短5日発送】アサヒ オフ350ml缶 24本入り 1ケース
相変わらず、喉越し爽やか 続きを読む
-
これじゃないとダメみたいなので、いつも助かっています。 続きを読む
-
絶対買うものなのでおすすめです 続きを読む
-
お値打ち価格で 1週間くらいで届きました。 続きを読む
-
キリンビール神戸工場製造 淡麗グリーンラベル350ml6缶パック(4入り)×1ケース(計24本)
うちは夫婦で淡麗グリーンラベルを飲んでいるのでお礼品としてすごくありがたかったです。到着も思ったより早く、年末年始をまたいでも2週間以内で届きました。いつ... 続きを読む
-
キリンビール取手工場産 のどごしZERO500ml缶×24本
届くのが早かった 続きを読む
-
キリンビール取手工場産 のどごしZERO350ml 缶×24本
素早い発送に驚きました 続きを読む
-
早く届いてよかったです。 続きを読む