発泡酒 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
283 件 (121~150件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 本麒麟350ml×48本 | 毎年ふるさと納税ではビールをもらうようにしていますが、中でもこの本麒麟が第3のビールの中で一番気に入っています。深い味わいとコクがあり、普通のビールと比べ... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 沖縄限定 オリオン麦職人 350ml×48本 爽快な後味の発泡酒! | 今年はまだまだ暑いのでビールを選びました。9/25に注文して10/2に届きました。早い対応、ありがとうございました。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| オリオンビール オリオン サザンスター(350ml×48本) | 沖縄でしか買えないビール さっぱり飲みやすかったです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| ベアレンビール 缶ビール 3種 飲み比べ 350ml×24缶 | 大好きなベアレンがふるさと納税でいただけて大満足です。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 【毎月定期便】キリンビール取手工場産淡麗プラチナダブル500ml缶×24本全3回 | ありがとうございました 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| キリン淡麗プラチナダブル 発泡酒 500ml 缶 × 24本 | 年末の申込でしたが、無事年明け4日に沖縄県に届きました。義母の好きなビールで、大変喜んでもらえました。来年度も定期購入しようと思います。ありがとうございま... 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| キリン 淡麗グリーンラベル 発泡酒 350ml 缶 × 24本 | 岡山のグリーンラベルはまろやかでとても美味しいです。 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| 名水百選「清水の湧水」で造られたクラフトビール4本 | 初めて注文しました。 とても飲みやすくて、美味しかったです。 ビールで幸せな気分にさせてくれて、ありがとうございます!! 続きを読む |
5.0
|
1件 |
| オリオン麦職人<350ml×24缶>【発泡酒】 | この商品に初めて寄付しました。 どんな料理にも合うすっきりした味わいが気に入りました。美味しいですね。 続きを読む |
5.0
|
21件 |
| 【3ヵ月定期便】サントリー 金麦 糖質75%オフ 350ml×24本 ch016-009-2rr | 最高です 続きを読む |
4.9
|
17件 |
| キリン本麒麟<北海道千歳工場産>500ml(24本) | 手続き後、すぐに到着しました!ビール等のケース買いは重いから、助かりますよねぇ 続きを読む |
4.9
|
15件 |
| キリン福岡工場産 淡麗グリーンラベル 500ml缶×24本 | 毎日、ふるさと納税を利用した晩酌、たまりません。 続きを読む |
4.9
|
27件 |
| キリン淡麗プラチナダブル 350ml缶×24本 | 枠が余っていたので初めて選んでみましたが、本当にすぐに届けてくださり驚きました。 年末年始にのんびり飲ませていただきました!とてもおいしかったです! 続きを読む |
4.9
|
23件 |
| 【アサヒビール発祥の地】クリアアサヒ缶 500ml×24本 | 何度も利用しています。 いつも安定の美味しさです。 配送も早く、ほしい時に間に合いました。 続きを読む |
4.9
|
12件 |
| キリンのどごし<生> <北海道千歳工場産>350ml 2ケース | 便利だ 続きを読む |
4.9
|
12件 |
| オリオン ゼロライフ 350ml×24本(1ケース)糖質ゼロ・沖縄発の爽快ビールテイスト飲料 | 滅多に売ってないオリオンの糖質ゼロ とてもさっぱりして雑味なく、美味しいです。 食事にも良く合って、よかったです 続きを読む |
4.9
|
10件 |
| サントリー 「金麦」350ml×1ケース(24本入) | 毎回、こればっかり 続きを読む |
4.9
|
50件 |
| 【入金確認後最短5日発送】クリア アサヒ 350ml缶 24本入り 1ケース | 定期的に寄付してます。ビール好きにはたまらないプレゼントです。 続きを読む |
4.9
|
34件 |
| 独歩ビール・フルーツ発泡酒 6本セット | また頼みたい 続きを読む |
4.9
|
9件 |
| 【定期便2回】ゴールドスター350ml×1箱(24缶)(T0101-1202) | 何箱届いてもうれしいもんです。 続きを読む |
4.9
|
9件 |
| アサヒ ザ・リッチ 500ml 1ケース | これからの夏に大変助かります 続きを読む |
4.9
|
8件 |
| 金麦〈ザ・ラガー〉350ml×24本 ch016-011rrr | 美味しくいただきました 続きを読む |
4.9
|
38件 |
| 【サッポロ ビール】ゴールドスター350ml×24本×2箱(a24-060) | 毎年の様にリピートしてます。 最高です! 続きを読む |
4.9
|
23件 |
| キリンビール取手工場産 淡麗プラチナダブル350ml缶-24本×2ケース | 毎年寄附させていただいてます。毎日飲みますので、家計が非常に助かっています。また来年も是非よろしくお願いします。 続きを読む |
4.8
|
7件 |
| キリンビール神戸工場製造 キリン本麒麟350ml6缶パック(4入)×2ケース(計48本) | 対応が良かったのでリピしました! 続きを読む |
4.8
|
7件 |
| 【2箱セット】金麦〈ザ・ラガー〉350ml×24本(2箱) ch016-011ss | 早く届きました。 2ケース頼んで満足です。 続きを読む |
4.8
|
7件 |
| キリン福岡工場産バラエティセット | 一番搾りと本麒麟と淡麗と氷結の全部大好きのんが入っていて大満足なんです! 続きを読む |
4.8
|
26件 |
| キリン本麒麟<北海道千歳工場産>350ml 2ケース | 返礼品がとても早く届き、また利用したいと思いました! 続きを読む |
4.8
|
26件 |
| キリン淡麗プラチナダブル 500ml缶×24本 | 寄附から配達までの期間が短いので寄付するタイミングも迷わず申し込めます。 続きを読む |
4.8
|
6件 |
| キリンビール神戸工場製造 淡麗極上〈生〉350ml6缶パック(4入)×1ケース(計24本) | コメントするまでもないでしょう。 美味しい! 続きを読む |
4.8
|
6件 |
-
毎年ふるさと納税ではビールをもらうようにしていますが、中でもこの本麒麟が第3のビールの中で一番気に入っています。深い味わいとコクがあり、普通のビールと比べ... 続きを読む
-
沖縄限定 オリオン麦職人 350ml×48本 爽快な後味の発泡酒!
今年はまだまだ暑いのでビールを選びました。9/25に注文して10/2に届きました。早い対応、ありがとうございました。 続きを読む
-
オリオンビール オリオン サザンスター(350ml×48本)
沖縄でしか買えないビール さっぱり飲みやすかったです。 続きを読む
-
ベアレンビール 缶ビール 3種 飲み比べ 350ml×24缶
大好きなベアレンがふるさと納税でいただけて大満足です。 続きを読む
-
【毎月定期便】キリンビール取手工場産淡麗プラチナダブル500ml缶×24本全3回
ありがとうございました 続きを読む
-
キリン淡麗プラチナダブル 発泡酒 500ml 缶 × 24本
年末の申込でしたが、無事年明け4日に沖縄県に届きました。義母の好きなビールで、大変喜んでもらえました。来年度も定期購入しようと思います。ありがとうございま... 続きを読む
-
キリン 淡麗グリーンラベル 発泡酒 350ml 缶 × 24本
岡山のグリーンラベルはまろやかでとても美味しいです。 続きを読む
-
初めて注文しました。 とても飲みやすくて、美味しかったです。 ビールで幸せな気分にさせてくれて、ありがとうございます!! 続きを読む
-
この商品に初めて寄付しました。 どんな料理にも合うすっきりした味わいが気に入りました。美味しいですね。 続きを読む
-
【3ヵ月定期便】サントリー 金麦 糖質75%オフ 350ml×24本 ch016-009-2rr
最高です 続きを読む
-
手続き後、すぐに到着しました!ビール等のケース買いは重いから、助かりますよねぇ 続きを読む
-
毎日、ふるさと納税を利用した晩酌、たまりません。 続きを読む
-
枠が余っていたので初めて選んでみましたが、本当にすぐに届けてくださり驚きました。 年末年始にのんびり飲ませていただきました!とてもおいしかったです! 続きを読む
-
何度も利用しています。 いつも安定の美味しさです。 配送も早く、ほしい時に間に合いました。 続きを読む
-
キリンのどごし<生> <北海道千歳工場産>350ml 2ケース
便利だ 続きを読む
-
オリオン ゼロライフ 350ml×24本(1ケース)糖質ゼロ・沖縄発の爽快ビールテイスト飲料
滅多に売ってないオリオンの糖質ゼロ とてもさっぱりして雑味なく、美味しいです。 食事にも良く合って、よかったです 続きを読む
-
毎回、こればっかり 続きを読む
-
【入金確認後最短5日発送】クリア アサヒ 350ml缶 24本入り 1ケース
定期的に寄付してます。ビール好きにはたまらないプレゼントです。 続きを読む
-
また頼みたい 続きを読む
-
【定期便2回】ゴールドスター350ml×1箱(24缶)(T0101-1202)
何箱届いてもうれしいもんです。 続きを読む
-
これからの夏に大変助かります 続きを読む
-
金麦〈ザ・ラガー〉350ml×24本 ch016-011rrr
美味しくいただきました 続きを読む
-
【サッポロ ビール】ゴールドスター350ml×24本×2箱(a24-060)
毎年の様にリピートしてます。 最高です! 続きを読む
-
キリンビール取手工場産 淡麗プラチナダブル350ml缶-24本×2ケース
毎年寄附させていただいてます。毎日飲みますので、家計が非常に助かっています。また来年も是非よろしくお願いします。 続きを読む
-
キリンビール神戸工場製造 キリン本麒麟350ml6缶パック(4入)×2ケース(計48本)
対応が良かったのでリピしました! 続きを読む
-
【2箱セット】金麦〈ザ・ラガー〉350ml×24本(2箱) ch016-011ss
早く届きました。 2ケース頼んで満足です。 続きを読む
-
一番搾りと本麒麟と淡麗と氷結の全部大好きのんが入っていて大満足なんです! 続きを読む
-
返礼品がとても早く届き、また利用したいと思いました! 続きを読む
-
寄附から配達までの期間が短いので寄付するタイミングも迷わず申し込めます。 続きを読む
-
キリンビール神戸工場製造 淡麗極上〈生〉350ml6缶パック(4入)×1ケース(計24本)
コメントするまでもないでしょう。 美味しい! 続きを読む