からだすこやか茶W+ 350mlPET×24本【38003103】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月16日 | 昨年に引き続き | 今年もありがとうございます。 すぐに届き助かりました。 続きを読む |
|
Taka |
| 2025年02月21日 | これはお得 | 痒いところに手が届く返礼品。一気にたくさん届くので続けられそうです 続きを読む |
|
まぐろ |
| 2024年12月18日 | リピ買い | 去年に引き続き購入しました。 12月に入り注文しましたがすぐ届きました。 ありがとうございます♪ 続きを読む |
|
nm |
| 2024年12月15日 | 美味しいみたい | 嫁が好んで飲んでます 続きを読む |
|
ベガ |
| 2024年07月22日 | サイズ感が良い | 美味しいし、健康に良さそうだし、寄付金額も手頃だし、発送も早いので私は毎年いただいています。 続きを読む |
|
穴虎 |
-
2026年05月16日
投稿者:Taka
昨年に引き続き
今年もありがとうございます。 すぐに届き助かりました。 続きを読む
-
-
2025年02月21日
投稿者:まぐろ
これはお得
痒いところに手が届く返礼品。一気にたくさん届くので続けられそうです 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:nm
リピ買い
去年に引き続き購入しました。 12月に入り注文しましたがすぐ届きました。 ありがとうございます♪ 続きを読む
-
-
2024年12月15日
投稿者:ベガ
美味しいみたい
嫁が好んで飲んでます 続きを読む
-
-
2024年07月22日
投稿者:穴虎
サイズ感が良い
美味しいし、健康に良さそうだし、寄付金額も手頃だし、発送も早いので私は毎年いただいています。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1