初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

令和7年産北海道産特Aななつぼし10kg こめ お米 精米 白米_03887 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月17日 美味しかったです レビュー遅くなりました(^^) お米が品薄時に届いたので、助かりました  続きを読む
いっち
2026年05月04日 最高のななつぼし⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 北海道内の多くの産地の中でも最高に美味い! 炊きたてはもちろん、おにぎりにしても絶妙な水分バランスで食が止まりません! …リピ、決定です。  続きを読む
一色直人
2026年03月16日 おいしかった 美味しかった  続きを読む
おっちょ
2026年01月15日 美味しかった 甘みがあり、美味しいご飯でした  続きを読む
かなこ
  • 2026年06月17日

    投稿者:いっち

    美味しかったです

    レビュー遅くなりました(^^) お米が品薄時に届いたので、助かりました 続きを読む

  • 2026年05月04日

    投稿者:一色直人

    最高のななつぼし⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    北海道内の多くの産地の中でも最高に美味い! 炊きたてはもちろん、おにぎりにしても絶妙な水分バランスで食が止まりません! …リピ、決定です。 続きを読む

  • 2026年03月16日

    投稿者:おっちょ

    おいしかった

    美味しかった 続きを読む

  • 2026年01月15日

    投稿者:かなこ

    美味しかった

    甘みがあり、美味しいご飯でした 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ