初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

料亭のすき焼き 和牛の無添加すき焼き・牛丼の具 「花すき」4食 唐津花菱 保存食やギフトに | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月09日 おいちい お肉がとても柔らかく、味付けも濃すぎず、優しいお出汁で、大変美味しくいただきました  続きを読む
くまちん
2026年04月17日 高級感あり 包装がとてもきれいで箱も高級感があり、贈り物としても喜ばれるお品だと思いました。 贅沢ランチとしていただく予定です。  続きを読む
ニャン
2025年12月20日 とにかく美味しい 昨年とてもよかったので,2回目の寄付です。 温めて卵に絡めて食べています。 すき焼きを作るとなると大変ですが、手軽に美味しいすき焼きを楽しめます。  続きを読む
ふっくん
  • 2026年05月09日

    投稿者:くまちん

    おいちい

    お肉がとても柔らかく、味付けも濃すぎず、優しいお出汁で、大変美味しくいただきました 続きを読む

  • 2026年04月17日

    投稿者:ニャン

    高級感あり

    包装がとてもきれいで箱も高級感があり、贈り物としても喜ばれるお品だと思いました。 贅沢ランチとしていただく予定です。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:ふっくん

    とにかく美味しい

    昨年とてもよかったので,2回目の寄付です。 温めて卵に絡めて食べています。 すき焼きを作るとなると大変ですが、手軽に美味しいすき焼きを楽しめます。 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ