初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット
野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット

野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット

4.6

(245人の評価)

  • 星5つ

    166

  • 星4つ

    62

  • 星3つ

    16

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 静岡県 > 静岡市
提供元 モンマルシェ株式会社
カテゴリ

166 件 (151~166件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年12月06日 美味しい! 気になっていた商品が返礼でいただける!と思って頼みました。 忙しい時のお昼に、野菜入りの温かいスープを食べることができて、かつ、美味しいので、大満足です。  続きを読む
スターマイン
2022年12月05日 お野菜ゴロゴロ 常温で保存できるので冷凍庫の整理をする必要ありません。 ボルシチがとても美味しかったです。  続きを読む
ACACO
2022年12月04日 ちょうど良い量のスープ 仕事の日のお昼ご飯にちょうど良い量だなと思いました!レンジですぐ調理できるのもグッドポイントです。  続きを読む
ちなもん
2022年12月02日 一人暮らしにピッタリ ランチにおにぎりと一緒に食べています。サイズ感もぴったりで一人暮らしの方やご家庭の備蓄などに向いていると思います。  続きを読む
しょうろんぽう
2022年11月28日 美味しい レンジで温めるだけで食べられて手軽で美味しくてすごくいいなと思いました これからの寒くなる時期にピッタリです  続きを読む
カルタ
2022年11月23日 美味しい!楽! 一人暮らしの味方!美味しい!楽に野菜も取れる!レンジで温めるだけ有難い。  続きを読む
ひぐ
2022年11月23日 うまい! 寒くなってきたこの時期、あったかいスープを飲みたくて、しかもレンチンですぐ出来るお手軽さとパッケージの良さでこちらを選びました。味のバラエティもコーンスー...  続きを読む
みどる
2022年11月17日 ちょうど良い量でした! すぐ届きました。ちょうど良い量で料理をする時間がない日のご飯にぴったりです。  続きを読む
Mag
2022年10月31日 手軽に美味しい レンジで一分温めるだけで簡単に調理出来ました。野菜がゴロゴロ入っていて腹持ちが良く、一人分にちょうど良いサイズです。ミネストローネはトマトの酸味が程よく、...  続きを読む
ジャック
2022年09月30日 おいしい! 元々三越で販売してるのをみていて気になっていました。頼んでみたらおいしいですし、ヘルシー。カップのままあたためられるのってほんと便利です。リピートしてます...  続きを読む
けづき
2022年07月24日 美味しい! 常温で比較的長期間保管できる所がまず便利ですし、中身もとても充実したものです。 レンジで簡単に温めることが出来ますし、家族が揃って愛用しています。  続きを読む
柿木弍本
2022年03月27日 便利です ちょっと小腹が空いたときに手軽に食べられると思い頼んでみました。味も美味しく簡単に出来るので良かったです。今回また寄付しました。  続きを読む
うさぎ
2022年02月05日 美味 とにかくお手軽においしいスープを頂けました♪また食べたいです。  続きを読む
ブンブン
2022年01月22日 便利 簡易スープ類はたくさんありますが、常温保存可能な点と、容器のままレンジチンし、食べれる点が思ったより良いです。湯煎したり、中身出してからチンする手間が案外...  続きを読む
モトヤマ
2021年12月30日 手軽で美味しい! 一人暮らしなので賞味期限の長いものをと思い、スープにしました。ボルシチを食べましたが美味しかったです。具がゴロゴロしてて本格的なのにレンジでチンするだけ。...  続きを読む
もち
2021年12月12日 リピートしたい かわいいパッケージと、 その名の通り、野菜がゴロッと入った美味しいスープでした!! 贈り物とかにも喜ばれそう   続きを読む
えみ
  • 2022年12月06日

    投稿者:スターマイン

    美味しい!

    気になっていた商品が返礼でいただける!と思って頼みました。 忙しい時のお昼に、野菜入りの温かいスープを食べることができて、かつ、美味しいので、大満足です。 続きを読む

  • 2022年12月05日

    投稿者:ACACO

    お野菜ゴロゴロ

    常温で保存できるので冷凍庫の整理をする必要ありません。 ボルシチがとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年12月04日

    投稿者:ちなもん

    ちょうど良い量のスープ

    仕事の日のお昼ご飯にちょうど良い量だなと思いました!レンジですぐ調理できるのもグッドポイントです。 続きを読む

  • 2022年12月02日

    投稿者:しょうろんぽう

    一人暮らしにピッタリ

    ランチにおにぎりと一緒に食べています。サイズ感もぴったりで一人暮らしの方やご家庭の備蓄などに向いていると思います。 続きを読む

  • 2022年11月28日

    投稿者:カルタ

    美味しい

    レンジで温めるだけで食べられて手軽で美味しくてすごくいいなと思いました これからの寒くなる時期にピッタリです 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:ひぐ

    美味しい!楽!

    一人暮らしの味方!美味しい!楽に野菜も取れる!レンジで温めるだけ有難い。 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:みどる

    うまい!

    寒くなってきたこの時期、あったかいスープを飲みたくて、しかもレンチンですぐ出来るお手軽さとパッケージの良さでこちらを選びました。味のバラエティもコーンスー... 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:Mag

    ちょうど良い量でした!

    すぐ届きました。ちょうど良い量で料理をする時間がない日のご飯にぴったりです。 続きを読む

  • 2022年10月31日

    投稿者:ジャック

    手軽に美味しい

    レンジで一分温めるだけで簡単に調理出来ました。野菜がゴロゴロ入っていて腹持ちが良く、一人分にちょうど良いサイズです。ミネストローネはトマトの酸味が程よく、... 続きを読む

  • 2022年09月30日

    投稿者:けづき

    おいしい!

    元々三越で販売してるのをみていて気になっていました。頼んでみたらおいしいですし、ヘルシー。カップのままあたためられるのってほんと便利です。リピートしてます... 続きを読む

  • 2022年07月24日

    投稿者:柿木弍本

    美味しい!

    常温で比較的長期間保管できる所がまず便利ですし、中身もとても充実したものです。 レンジで簡単に温めることが出来ますし、家族が揃って愛用しています。 続きを読む

  • 2022年03月27日

    投稿者:うさぎ

    便利です

    ちょっと小腹が空いたときに手軽に食べられると思い頼んでみました。味も美味しく簡単に出来るので良かったです。今回また寄付しました。 続きを読む

  • 2022年02月05日

    投稿者:ブンブン

    美味

    とにかくお手軽においしいスープを頂けました♪また食べたいです。 続きを読む

  • 2022年01月22日

    投稿者:モトヤマ

    便利

    簡易スープ類はたくさんありますが、常温保存可能な点と、容器のままレンジチンし、食べれる点が思ったより良いです。湯煎したり、中身出してからチンする手間が案外... 続きを読む

  • 2021年12月30日

    投稿者:もち

    手軽で美味しい!

    一人暮らしなので賞味期限の長いものをと思い、スープにしました。ボルシチを食べましたが美味しかったです。具がゴロゴロしてて本格的なのにレンジでチンするだけ。... 続きを読む

  • 2021年12月12日

    投稿者:えみ

    リピートしたい

    かわいいパッケージと、 その名の通り、野菜がゴロッと入った美味しいスープでした!! 贈り物とかにも喜ばれそう 続きを読む

166件(151~166件目)

ページ上部へ