初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット
野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット

野菜をMOTTO 国産野菜のレンジカップスープ 6個セット

4.6

(245人の評価)

  • 星5つ

    166

  • 星4つ

    62

  • 星3つ

    16

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 静岡県 > 静岡市
提供元 モンマルシェ株式会社
カテゴリ

166 件 (121~150件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年12月27日 野菜たっぷり楽してほっこり 野菜たっぷりの色々なスープをレンチンで頂く事が出来てマンソンでした パッケージも食欲をそそる綺麗なパッケージで贈り物にも良さそうです  続きを読む
みつお
2023年12月24日 8個セット どれも美味しかったです!  続きを読む
じゅ
2023年12月21日 贅沢なスープ 具材がゴロゴロ入ったとても贅沢なスープでとても美味しかったです!  続きを読む
s
2023年12月13日 美味しかった 野菜が大きくたくさん入っています。 いろんな味が楽しめて美味しく頂けました!  続きを読む
なお
2023年11月29日 この時期にピッタリ 子供の朝ごはんにと思い、これから寒い時期にピッタリです。 ありがとうございました。  続きを読む
まるまる
2023年11月23日 絶品野菜スープ すべて美味しく頂きました。常温保存できて重宝します。  続きを読む
イース
2023年11月17日 美味しいとしか言えない どのスープを食べたも美味しい! お店のオンライショップで購入していたのですが、ふるさと納税で食べれるなんて✨  続きを読む
しっぽ
2023年11月03日 おいしいです。 常温で保存できて便利です。 味もたくさんあり飽きないです。 個人的にカボチャのポタージュがおいしかったです。  続きを読む
もりた
2023年09月30日 常温保存がよい 常温保存できて、どのスープも本格的な味で頼んで良かったです! 使い勝手がいいのでとてもおすすめです。  続きを読む
ににに
2023年09月16日 義父への贈り物 義父へのプレゼントとして購入しました。 普通にネットのお店で買ってプレゼントしていた商品が、ふるさと納税でも頼めると知り驚きました! 来年もふるさと納税で...  続きを読む
スープ
2023年09月15日 お手軽で本格的 レンジで1分チンするだけで本格的なスープが味わえました。 朝の忙しい時など、凄くありがたいです。  続きを読む
ミノリ
2023年09月03日 野菜がたっぷり どれも野菜がゴロゴロ入っていて、レトルトなのに本格的なスープで美味しかったです。リピートしたいです。  続きを読む
ちゃんりー
2023年08月31日 時間の無い日に 朝ごはんに便利です!栄養もあり美味しかったです。  続きを読む
まり
2023年08月27日 美味しい 野菜が本当にゴロゴロ入っており、一品として最高でした。お弁当+スープとして持っていき、豪華な食事になりましたし、手間をかけないスープをこんなに手軽に美味し...  続きを読む
ミカリノーム
2023年08月27日 さいこー すぐ届いて、作るのも簡単でおいしくて、とってもおすすめです。  続きを読む
すらこ
2023年08月26日 1人暮らしに良い 朝ごはんにちょうどいいです! リピートしました  続きを読む
あや
2023年07月16日 美味しい どれも美味しい  続きを読む
yoshi
2023年07月07日 オススメ! このシリーズのスープは、普通に買ってたので、ふるさと納税で見つけて、速攻頼みました! 種類も豊富で、具沢山で、味はめっちゃ美味しいです。 レンジで1分なの...  続きを読む
rico
2023年06月24日 手軽で安心 ずっと気になっていたので、今回お試し出来て良かったです。息子も美味しいとお気に入り、カップはおしゃれでそのまま食べれるし、化学調味料無添加が何より嬉しいで...  続きを読む
ミキティ
2023年06月20日 美味しいです 一人暮らしの息子に持たせたら、「美味しい」と高評価だったのでリピです。 色々な味があり、野菜もとれて、レンジ調理でき、ありがたいです。  続きを読む
こなか
2023年06月20日 美味しくて栄養もとれる 今回初めて注文しました。レンジでチンするだけなので、仕事から帰って疲れてるときも手軽に食べれて野菜もとれるので重宝してます。ぜひ来年もリピしたいです。  続きを読む
りんご
2023年06月09日 美味しい 一人暮らしの息子にもたせました。 色々な味があって、とても美味しい!と、大好評でした。 表示通りの温めではぬるいので、+20秒程温めて、ベストだそうです。  続きを読む
コナカ
2023年05月19日 どれも美味しかったです! 濃厚でお野菜もしっかりと感じられてすごく美味しかったです! またリピートしたいです  続きを読む
あかね
2023年05月11日 野菜たっぷり 量もちょうどよく全部美味しかったです。 ふるさと納税で良かったので、また個人で頼みました! 残念だったのは後から頼んだ物は箱(グレーの)むき出しだったので...  続きを読む
どれみ
2023年04月05日 スープ 簡単に栄養がとれて何度ももリピートしています。  続きを読む
スギ
2023年03月25日 とても良い 予備校の寮に入っている娘に送りました。寮の食事がない時に簡単に野菜が取れて何より美味しく贅沢気分が味わえるととても喜んでくれました。親も食べてみたいのでま...  続きを読む
2023年01月05日 ハズレ無し スープ8種類全部美味しかったです! 準備もレンジでチンするだけなので朝ご飯にぴったりです! 来年もリピートします✌️   続きを読む
みやび
2022年12月28日 美味しい! 具がたっぷり入ってて、とても美味しかった。来年も頼みたいと思います。  続きを読む
ゆい
2022年12月16日 身体にやさしい いろいろな種類のスープが飲めて今の季節にぴったり。温まります。  続きを読む
シャンシャン
2022年12月07日 スープパーティー 濃厚ベジタブルスープです。具、肉は大きい、アサリはいっぱいで、しっかりした味で量も適量です。美味しいスープです。  続きを読む
ベジー食べる
  • 2023年12月27日

    投稿者:みつお

    野菜たっぷり楽してほっこり

    野菜たっぷりの色々なスープをレンチンで頂く事が出来てマンソンでした パッケージも食欲をそそる綺麗なパッケージで贈り物にも良さそうです 続きを読む

  • 2023年12月24日

    投稿者:じゅ

    8個セット

    どれも美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年12月21日

    投稿者:s

    贅沢なスープ

    具材がゴロゴロ入ったとても贅沢なスープでとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年12月13日

    投稿者:なお

    美味しかった

    野菜が大きくたくさん入っています。 いろんな味が楽しめて美味しく頂けました! 続きを読む

  • 2023年11月29日

    投稿者:まるまる

    この時期にピッタリ

    子供の朝ごはんにと思い、これから寒い時期にピッタリです。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2023年11月23日

    投稿者:イース

    絶品野菜スープ

    すべて美味しく頂きました。常温保存できて重宝します。 続きを読む

  • 2023年11月17日

    投稿者:しっぽ

    美味しいとしか言えない

    どのスープを食べたも美味しい! お店のオンライショップで購入していたのですが、ふるさと納税で食べれるなんて✨ 続きを読む

  • 2023年11月03日

    投稿者:もりた

    おいしいです。

    常温で保存できて便利です。 味もたくさんあり飽きないです。 個人的にカボチャのポタージュがおいしかったです。 続きを読む

  • 2023年09月30日

    投稿者:ににに

    常温保存がよい

    常温保存できて、どのスープも本格的な味で頼んで良かったです! 使い勝手がいいのでとてもおすすめです。 続きを読む

  • 2023年09月16日

    投稿者:スープ

    義父への贈り物

    義父へのプレゼントとして購入しました。 普通にネットのお店で買ってプレゼントしていた商品が、ふるさと納税でも頼めると知り驚きました! 来年もふるさと納税で... 続きを読む

  • 2023年09月15日

    投稿者:ミノリ

    お手軽で本格的

    レンジで1分チンするだけで本格的なスープが味わえました。 朝の忙しい時など、凄くありがたいです。 続きを読む

  • 2023年09月03日

    投稿者:ちゃんりー

    野菜がたっぷり

    どれも野菜がゴロゴロ入っていて、レトルトなのに本格的なスープで美味しかったです。リピートしたいです。 続きを読む

  • 2023年08月31日

    投稿者:まり

    時間の無い日に

    朝ごはんに便利です!栄養もあり美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年08月27日

    投稿者:ミカリノーム

    美味しい

    野菜が本当にゴロゴロ入っており、一品として最高でした。お弁当+スープとして持っていき、豪華な食事になりましたし、手間をかけないスープをこんなに手軽に美味し... 続きを読む

  • 2023年08月27日

    投稿者:すらこ

    さいこー

    すぐ届いて、作るのも簡単でおいしくて、とってもおすすめです。 続きを読む

  • 2023年08月26日

    投稿者:あや

    1人暮らしに良い

    朝ごはんにちょうどいいです! リピートしました 続きを読む

  • 2023年07月16日

    投稿者:yoshi

    美味しい

    どれも美味しい 続きを読む

  • 2023年07月07日

    投稿者:rico

    オススメ!

    このシリーズのスープは、普通に買ってたので、ふるさと納税で見つけて、速攻頼みました! 種類も豊富で、具沢山で、味はめっちゃ美味しいです。 レンジで1分なの... 続きを読む

  • 2023年06月24日

    投稿者:ミキティ

    手軽で安心

    ずっと気になっていたので、今回お試し出来て良かったです。息子も美味しいとお気に入り、カップはおしゃれでそのまま食べれるし、化学調味料無添加が何より嬉しいで... 続きを読む

  • 2023年06月20日

    投稿者:こなか

    美味しいです

    一人暮らしの息子に持たせたら、「美味しい」と高評価だったのでリピです。 色々な味があり、野菜もとれて、レンジ調理でき、ありがたいです。 続きを読む

  • 2023年06月20日

    投稿者:りんご

    美味しくて栄養もとれる

    今回初めて注文しました。レンジでチンするだけなので、仕事から帰って疲れてるときも手軽に食べれて野菜もとれるので重宝してます。ぜひ来年もリピしたいです。 続きを読む

  • 2023年06月09日

    投稿者:コナカ

    美味しい

    一人暮らしの息子にもたせました。 色々な味があって、とても美味しい!と、大好評でした。 表示通りの温めではぬるいので、+20秒程温めて、ベストだそうです。 続きを読む

  • 2023年05月19日

    投稿者:あかね

    どれも美味しかったです!

    濃厚でお野菜もしっかりと感じられてすごく美味しかったです! またリピートしたいです 続きを読む

  • 2023年05月11日

    投稿者:どれみ

    野菜たっぷり

    量もちょうどよく全部美味しかったです。 ふるさと納税で良かったので、また個人で頼みました! 残念だったのは後から頼んだ物は箱(グレーの)むき出しだったので... 続きを読む

  • 2023年04月05日

    投稿者:スギ

    スープ

    簡単に栄養がとれて何度ももリピートしています。 続きを読む

  • 2023年03月25日

    投稿者:忍

    とても良い

    予備校の寮に入っている娘に送りました。寮の食事がない時に簡単に野菜が取れて何より美味しく贅沢気分が味わえるととても喜んでくれました。親も食べてみたいのでま... 続きを読む

  • 2023年01月05日

    投稿者:みやび

    ハズレ無し

    スープ8種類全部美味しかったです! 準備もレンジでチンするだけなので朝ご飯にぴったりです! 来年もリピートします✌️ 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:ゆい

    美味しい!

    具がたっぷり入ってて、とても美味しかった。来年も頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2022年12月16日

    投稿者:シャンシャン

    身体にやさしい

    いろいろな種類のスープが飲めて今の季節にぴったり。温まります。 続きを読む

  • 2022年12月07日

    投稿者:ベジー食べる

    スープパーティー

    濃厚ベジタブルスープです。具、肉は大きい、アサリはいっぱいで、しっかりした味で量も適量です。美味しいスープです。 続きを読む

166件(121~150件目)

ページ上部へ