初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

厚切り牛タン(塩)500g (500g×1P) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

厚切り牛タン(塩)500g  (500g×1P)
厚切り牛タン(塩)500g  (500g×1P)

厚切り牛タン(塩)500g (500g×1P)

4.3

(7110人の評価)

  • 星5つ

    4295

  • 星4つ

    1795

  • 星3つ

    536

  • 星2つ

    241

  • 星1つ

    243

カテゴリ
自治体 岩手県 > 花巻市
提供元 株式会社ネクサス(岩手県花巻市)
カテゴリ

1,795 件 (241~270件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年09月24日 解凍後はきちんと水気を取り1枚ずつ焼いていただきましょう

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

4、5枚まとめて焼いたらドリップが大量に出て焼くというよりも煮る形となってしまいました。 1枚ずつ丁寧に焼いたら美味しくいただけました。  続きを読む
コイっしー
2025年09月24日 初めて注文しました

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

こちらのハラミを気に入り、牛タンも頼んでみることにしました。想像以上に肉厚で、とても食べ応えがありました。肉質も柔らかく、家族で美味しく食べました。  続きを読む
小松篤子
2025年09月23日 やわらかい部位は最高!

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

固いところとやわらかいところはありますが、やわらかい所は触感も味も最高! リピートしました。  続きを読む
すけ
2025年09月23日 タン!

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

厚切りでおいしい!  続きを読む
ふじ
2025年09月23日 厚切りが最高

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

1パックあたりの量が2人では多いが、厚切りでとても美味しい そのまま焼かずに切って食べるのをおすすめする  続きを読む
えー
2025年09月23日 厚切り牛タン

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

とても肉厚で、バーベキューを行い食べました。皆がおいしいと評判良かったです。  続きを読む
杉本小百合
2025年09月23日 美味しいタンでした。

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

まずは美味しかったです。リーズナブルですし。ただ、焼きすぎると固くなるので、その点だけ注意ですね。  続きを読む
HIRO
2025年09月23日 美味

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

タンが大好きな息子のために選びました。普段はこんなにタンを食べることがないので、食べ放題のごとくいただきました。とてもおいしかったです。  続きを読む
ひろ
2025年09月22日 お得

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

厚切りでお得!  続きを読む
厚切り
2025年09月22日 分厚い

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

今回初めて牛タン注文してみました。とても分厚い牛タンで食べるのが楽しみです。ありがとうございました。  続きを読む
オニオン
2025年09月21日 大満足

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

初めての購入でしたが、厚切りで食べ応えがあり大満足です  続きを読む
にゃたろー
2025年09月21日 牛タン

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

分厚く噛み応えがあり、それに伴いジュワ~と広がる美味しさ。楽しめました。  続きを読む
トンガリ
2025年09月21日 リピート

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

500グラムずつ小分けになってるから使いやすく柔らかくて美味しかったです昨年度も購入しましたがリピートです。 また来年もお願いするかな!  続きを読む
でで
2025年09月20日 ボリューム満点

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

500gでもかなりの量がありました。 2人で食べるには少し多いかなとも感じた  続きを読む
さと
2025年09月20日 美味しい

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

分厚いので、焼いた後 またナイフで食べやすいサイズにカットしていただいています。 2回目のリピートになります。  続きを読む
ひま
2025年09月20日 厚切りで美味しかったです

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

今回初めて頼んでみましたがとても食べ応えがあって美味しかったです。ただ一枚だけ筋ばったものがあったので★4つとさせていただきました。  続きを読む
ふくちゃん
2025年09月18日 ボリューム満点!

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

大きなパックで大人3人で食べても満足しました。 やっぱり美味しいです。 もう一パックも楽しみです!  続きを読む
吉岡
2025年09月18日 美味しかったです

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

肉厚で美味しくいただきました。子供達は抵抗なくかぶりついていましたが、年配の親には硬い部分があったようで、細かく切ったほうが良かったかもしれません。  続きを読む
とび
2025年09月16日 肉厚

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

美味しかったです。ところどころ筋っぽく、硬い部分もありました。  続きを読む
はな
2025年09月16日 厚くて食べ応えあり!

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

リピートしたいくらい美味しくいただけました。厚くて味付きで焼くだけ!  続きを読む
みっきー
2025年09月16日 牛タンサイコー

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

量も多く、味も美味しかったのでまた頼みたいです。  続きを読む
じーよん
2025年09月16日 美味しい!

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

美味しく焼くには結構コツが要りますが、味がしっかりついていて美味しかったです! 歯応えも抜群で、酒のつまみにピッタリです。  続きを読む
syota
2025年09月15日 美味しかった

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

肉厚で美味しいかったです!もう少し薄くてもいいかも!  続きを読む
ヒデ
2025年09月15日 美味しかったです

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

肉厚で美味しかったですけど産地が外国なのが残念でした  続きを読む
こーじ
2025年09月15日 美味しくいただきました。

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

家族で美味しくいただきました。 ありがとうございました!  続きを読む
朝日 明
2025年09月15日 美味しくいただきました。

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

家族で美味しくいただきました。 ありがとうございました!  続きを読む
朝日 明
2025年09月15日 味付けがちょうどいい

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

下味の濃さがちょうど良かった。厚いのは噛み切るのに大変なのもあった。  続きを読む
はまちゃん
2025年09月15日 うまい

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

うまい。焼き過ぎないように  続きを読む
ぜき
2025年09月15日 美味しい!

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

分厚くてとても美味しかったです!  続きを読む
TKC
2025年09月14日 ^_^

厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

美味しい  続きを読む
ふるさと
  • 2025年09月24日

    投稿者:コイっしー

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    解凍後はきちんと水気を取り1枚ずつ焼いていただきましょう

    4、5枚まとめて焼いたらドリップが大量に出て焼くというよりも煮る形となってしまいました。 1枚ずつ丁寧に焼いたら美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2025年09月24日

    投稿者:小松篤子

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    初めて注文しました

    こちらのハラミを気に入り、牛タンも頼んでみることにしました。想像以上に肉厚で、とても食べ応えがありました。肉質も柔らかく、家族で美味しく食べました。 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:すけ

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    やわらかい部位は最高!

    固いところとやわらかいところはありますが、やわらかい所は触感も味も最高! リピートしました。 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:ふじ

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    タン!

    厚切りでおいしい! 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:えー

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    厚切りが最高

    1パックあたりの量が2人では多いが、厚切りでとても美味しい そのまま焼かずに切って食べるのをおすすめする 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:杉本小百合

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    厚切り牛タン

    とても肉厚で、バーベキューを行い食べました。皆がおいしいと評判良かったです。 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:HIRO

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しいタンでした。

    まずは美味しかったです。リーズナブルですし。ただ、焼きすぎると固くなるので、その点だけ注意ですね。 続きを読む

  • 2025年09月23日

    投稿者:ひろ

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味

    タンが大好きな息子のために選びました。普段はこんなにタンを食べることがないので、食べ放題のごとくいただきました。とてもおいしかったです。 続きを読む

  • 2025年09月22日

    投稿者:厚切り

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    お得

    厚切りでお得! 続きを読む

  • 2025年09月22日

    投稿者:オニオン

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    分厚い

    今回初めて牛タン注文してみました。とても分厚い牛タンで食べるのが楽しみです。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:にゃたろー

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    大満足

    初めての購入でしたが、厚切りで食べ応えがあり大満足です 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:トンガリ

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    牛タン

    分厚く噛み応えがあり、それに伴いジュワ~と広がる美味しさ。楽しめました。 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:でで

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    リピート

    500グラムずつ小分けになってるから使いやすく柔らかくて美味しかったです昨年度も購入しましたがリピートです。 また来年もお願いするかな! 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:さと

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    ボリューム満点

    500gでもかなりの量がありました。 2人で食べるには少し多いかなとも感じた 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:ひま

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しい

    分厚いので、焼いた後 またナイフで食べやすいサイズにカットしていただいています。 2回目のリピートになります。 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:ふくちゃん

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    厚切りで美味しかったです

    今回初めて頼んでみましたがとても食べ応えがあって美味しかったです。ただ一枚だけ筋ばったものがあったので★4つとさせていただきました。 続きを読む

  • 2025年09月18日

    投稿者:吉岡

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    ボリューム満点!

    大きなパックで大人3人で食べても満足しました。 やっぱり美味しいです。 もう一パックも楽しみです! 続きを読む

  • 2025年09月18日

    投稿者:とび

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しかったです

    肉厚で美味しくいただきました。子供達は抵抗なくかぶりついていましたが、年配の親には硬い部分があったようで、細かく切ったほうが良かったかもしれません。 続きを読む

  • 2025年09月16日

    投稿者:はな

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    肉厚

    美味しかったです。ところどころ筋っぽく、硬い部分もありました。 続きを読む

  • 2025年09月16日

    投稿者:みっきー

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    厚くて食べ応えあり!

    リピートしたいくらい美味しくいただけました。厚くて味付きで焼くだけ! 続きを読む

  • 2025年09月16日

    投稿者:じーよん

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    牛タンサイコー

    量も多く、味も美味しかったのでまた頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年09月16日

    投稿者:syota

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しい!

    美味しく焼くには結構コツが要りますが、味がしっかりついていて美味しかったです! 歯応えも抜群で、酒のつまみにピッタリです。 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:ヒデ

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しかった

    肉厚で美味しいかったです!もう少し薄くてもいいかも! 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:こーじ

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しかったです

    肉厚で美味しかったですけど産地が外国なのが残念でした 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:朝日 明

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しくいただきました。

    家族で美味しくいただきました。 ありがとうございました! 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:朝日 明

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しくいただきました。

    家族で美味しくいただきました。 ありがとうございました! 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:はまちゃん

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    味付けがちょうどいい

    下味の濃さがちょうど良かった。厚いのは噛み切るのに大変なのもあった。 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:ぜき

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    うまい

    うまい。焼き過ぎないように 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:TKC

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    美味しい!

    分厚くてとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年09月14日

    投稿者:ふるさと

    厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

    ^_^

    美味しい 続きを読む

1,795件(241~270件目)

.....
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
.....
ページ上部へ