初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック)
厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック)

厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック)

4.1

(3939人の評価)

  • 星5つ

    2044

  • 星4つ

    1083

  • 星3つ

    358

  • 星2つ

    209

  • 星1つ

    245

1,083 件 (121~150件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年10月26日 肉祭り

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

普段買わない類のお肉! 家族が集まった時に!!  続きを読む
伊藤賢一
2025年10月26日 なかなか美味しいです

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

500グラムが4個きました。さっそくフライパンで野菜と炒めていただきました。美味しかったです。少し味付けがあります。最後は自分の好みの味に出来ました。ご馳...  続きを読む
佐藤隆
2025年10月25日 美味しく頂きました

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

味付けがしてあるので、簡単に調理可能。ご飯が進みます。  続きを読む
コウ
2025年10月25日 やらかいお肉

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

美味しかったです  続きを読む
xなべ
2025年10月25日 大容量

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

ハラミは臭みがどうかな…と迷ったのですが、子供達も美味しくたべていました。  続きを読む
なお
2025年10月23日 ジューシー

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

しっかりとした味で子供でも食べられる柔らかさです。ぜひおすすめの品です。  続きを読む
ぽよ
2025年10月22日 美味しかったです

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

とても美味しかったです。子どもたちも、お替わりするほどでした。 ただ、タレの量が多く肉が少なく感じてしまいました。もう少しあるかなーと期待していました。  続きを読む
竹山篤史
2025年10月21日 柔らかい

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

お肉は、柔らかかったです。  続きを読む
NAO
2025年10月20日 柔らかい

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

 500gが4本 冷凍で返礼品を受けました 海外産の肉なので硬いかなと思いましたが 大変柔らかく食べやすかったです 味は近所で食べる焼肉定食や焼肉弁当の味...  続きを読む
かじやん
2025年10月18日 初めてですが

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

美味しく、いただきました。  続きを読む
トクトク
2025年10月12日 うまし

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

肉厚で食べ応えあり。柔らかいので子供も安心かと。  続きを読む
やぎやー
2025年10月10日 甘めダレやわらかい

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

甘めのタレで肉もやわらかかった。冷蔵庫に移して一晩解凍しました。ドリップが出てるので、ペーパーでふきとり焼きました。面倒でも拭きとらないと、フライパンで焼...  続きを読む
はとまめ
2025年10月08日 使い勝手がよい

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

家族で少しずつつまむのにちょうどよい量が分けられています。 子供達はとっても満足!  続きを読む
BLUE
2025年10月08日 満足の一品

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

小分けの500gでも多いかと思いましたが 二人で一回消費できました。 味付けが個人的に若干薄いのでタレあるとなおよし。  続きを読む
UMA
2025年10月05日 ハラミ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

美味しかったです。 お勧めです。  続きを読む
ハラミ
2025年10月04日 柔らかい

厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック)

肉の厚みもあるが柔らかく、なかなかの味付け。来年もリピート検討中。  続きを読む
ヒグ
2025年10月01日 たっぷり

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

思ってた以上にたっぷり入ってたので、これから食べるのが楽しみです。  続きを読む
ハラミちゃん
2025年09月30日 やわらかハラミ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

やわらかくて、少し厚めにカットしてあるので、網焼きか鉄板焼きに向いてます。 一度目はフライパンで焼きましたが、フライパンが満杯。 500gパックで夫婦2人...  続きを読む
ちゃまお
2025年09月30日 ハラミ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

焼肉として食べましたが、お肉にしっかり味がついていて柔らかく美味しかったです!また頼みたいと思いました!  続きを読む
進藤
2025年09月30日 2回目です

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

リピートしてます。小分けになってるので使いやすく、味もしっからはついてるのでこれだけでご飯が進みます。  続きを読む
yu
2025年09月30日 厚切り牛ハラミ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

柔らかくて、美味しかったです。  続きを読む
たま
2025年09月28日 小分けされてて便利

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

お肉柔らかかったです 4回分に分けられてるのも助かります!  続きを読む
後藤 和宏
2025年09月28日 美味しい

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

食べ応えありました 美味しかったです  続きを読む
石山
2025年09月27日 贅沢な気持ち

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

ぶりぶりで食べ応え抜群 もちろん美味しい  続きを読む
るるたろ
2025年09月27日 美味しいよ

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

ちょっと硬め?な気もしなくないが美味しくいただきました  続きを読む
のぶ
2025年09月25日 頂きましたー

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

ハラミ焼肉で家族で美味しく頂きました。 大変満足してます。  続きを読む
タイガーグッズ
2025年09月15日 ごはんが進む

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

美味しくいただきました。 娘たちも肉、ごはん、肉、ごはん。とハイペースでした  続きを読む
松井隆彰
2025年09月15日 美味しいです!

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

肉厚でとても美味しく頂きました!  続きを読む
力太郎
2025年09月12日 肉は柔らか

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

食べやすい大きさの肉。柔らかです  続きを読む
まつ
2025年09月12日 柔らかい

厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

柔らかくて美味しい  続きを読む
福助
  • 2025年10月26日

    投稿者:伊藤賢一

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    肉祭り

    普段買わない類のお肉! 家族が集まった時に!! 続きを読む

  • 2025年10月26日

    投稿者:佐藤隆

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    なかなか美味しいです

    500グラムが4個きました。さっそくフライパンで野菜と炒めていただきました。美味しかったです。少し味付けがあります。最後は自分の好みの味に出来ました。ご馳... 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:コウ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    美味しく頂きました

    味付けがしてあるので、簡単に調理可能。ご飯が進みます。 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:xなべ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    やらかいお肉

    美味しかったです 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:なお

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    大容量

    ハラミは臭みがどうかな…と迷ったのですが、子供達も美味しくたべていました。 続きを読む

  • 2025年10月23日

    投稿者:ぽよ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    ジューシー

    しっかりとした味で子供でも食べられる柔らかさです。ぜひおすすめの品です。 続きを読む

  • 2025年10月22日

    投稿者:竹山篤史

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    美味しかったです

    とても美味しかったです。子どもたちも、お替わりするほどでした。 ただ、タレの量が多く肉が少なく感じてしまいました。もう少しあるかなーと期待していました。 続きを読む

  • 2025年10月21日

    投稿者:NAO

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    柔らかい

    お肉は、柔らかかったです。 続きを読む

  • 2025年10月20日

    投稿者:かじやん

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    柔らかい

     500gが4本 冷凍で返礼品を受けました 海外産の肉なので硬いかなと思いましたが 大変柔らかく食べやすかったです 味は近所で食べる焼肉定食や焼肉弁当の味... 続きを読む

  • 2025年10月18日

    投稿者:トクトク

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    初めてですが

    美味しく、いただきました。 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:やぎやー

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    うまし

    肉厚で食べ応えあり。柔らかいので子供も安心かと。 続きを読む

  • 2025年10月10日

    投稿者:はとまめ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    甘めダレやわらかい

    甘めのタレで肉もやわらかかった。冷蔵庫に移して一晩解凍しました。ドリップが出てるので、ペーパーでふきとり焼きました。面倒でも拭きとらないと、フライパンで焼... 続きを読む

  • 2025年10月08日

    投稿者:BLUE

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    使い勝手がよい

    家族で少しずつつまむのにちょうどよい量が分けられています。 子供達はとっても満足! 続きを読む

  • 2025年10月08日

    投稿者:UMA

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    満足の一品

    小分けの500gでも多いかと思いましたが 二人で一回消費できました。 味付けが個人的に若干薄いのでタレあるとなおよし。 続きを読む

  • 2025年10月05日

    投稿者:ハラミ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    ハラミ

    美味しかったです。 お勧めです。 続きを読む

  • 2025年10月04日

    投稿者:ヒグ

    厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック)

    柔らかい

    肉の厚みもあるが柔らかく、なかなかの味付け。来年もリピート検討中。 続きを読む

  • 2025年10月01日

    投稿者:ハラミちゃん

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    たっぷり

    思ってた以上にたっぷり入ってたので、これから食べるのが楽しみです。 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:ちゃまお

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    やわらかハラミ

    やわらかくて、少し厚めにカットしてあるので、網焼きか鉄板焼きに向いてます。 一度目はフライパンで焼きましたが、フライパンが満杯。 500gパックで夫婦2人... 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:進藤

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    ハラミ

    焼肉として食べましたが、お肉にしっかり味がついていて柔らかく美味しかったです!また頼みたいと思いました! 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:yu

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    2回目です

    リピートしてます。小分けになってるので使いやすく、味もしっからはついてるのでこれだけでご飯が進みます。 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:たま

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    厚切り牛ハラミ

    柔らかくて、美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年09月28日

    投稿者:後藤 和宏

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    小分けされてて便利

    お肉柔らかかったです 4回分に分けられてるのも助かります! 続きを読む

  • 2025年09月28日

    投稿者:石山

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    美味しい

    食べ応えありました 美味しかったです 続きを読む

  • 2025年09月27日

    投稿者:るるたろ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    贅沢な気持ち

    ぶりぶりで食べ応え抜群 もちろん美味しい 続きを読む

  • 2025年09月27日

    投稿者:のぶ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    美味しいよ

    ちょっと硬め?な気もしなくないが美味しくいただきました 続きを読む

  • 2025年09月25日

    投稿者:タイガーグッズ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    頂きましたー

    ハラミ焼肉で家族で美味しく頂きました。 大変満足してます。 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:松井隆彰

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    ごはんが進む

    美味しくいただきました。 娘たちも肉、ごはん、肉、ごはん。とハイペースでした 続きを読む

  • 2025年09月15日

    投稿者:力太郎

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    美味しいです!

    肉厚でとても美味しく頂きました! 続きを読む

  • 2025年09月12日

    投稿者:まつ

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    肉は柔らか

    食べやすい大きさの肉。柔らかです 続きを読む

  • 2025年09月12日

    投稿者:福助

    厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)

    柔らかい

    柔らかくて美味しい 続きを読む

1,083件(121~150件目)

.....
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
.....
ページ上部へ