厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,083 件 (121~150件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年10月26日 | 肉祭り |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 普段買わない類のお肉! 家族が集まった時に!! 続きを読む |
|
伊藤賢一 |
| 2025年10月26日 | なかなか美味しいです |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 500グラムが4個きました。さっそくフライパンで野菜と炒めていただきました。美味しかったです。少し味付けがあります。最後は自分の好みの味に出来ました。ご馳... 続きを読む |
|
佐藤隆 |
| 2025年10月25日 | 美味しく頂きました |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 味付けがしてあるので、簡単に調理可能。ご飯が進みます。 続きを読む |
|
コウ |
| 2025年10月25日 | やらかいお肉 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 美味しかったです 続きを読む |
|
xなべ |
| 2025年10月25日 | 大容量 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) ハラミは臭みがどうかな…と迷ったのですが、子供達も美味しくたべていました。 続きを読む |
|
なお |
| 2025年10月23日 | ジューシー |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) しっかりとした味で子供でも食べられる柔らかさです。ぜひおすすめの品です。 続きを読む |
|
ぽよ |
| 2025年10月22日 | 美味しかったです |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) とても美味しかったです。子どもたちも、お替わりするほどでした。 ただ、タレの量が多く肉が少なく感じてしまいました。もう少しあるかなーと期待していました。 続きを読む |
|
竹山篤史 |
| 2025年10月21日 | 柔らかい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) お肉は、柔らかかったです。 続きを読む |
|
NAO |
| 2025年10月20日 | 柔らかい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 500gが4本 冷凍で返礼品を受けました 海外産の肉なので硬いかなと思いましたが 大変柔らかく食べやすかったです 味は近所で食べる焼肉定食や焼肉弁当の味... 続きを読む |
|
かじやん |
| 2025年10月18日 | 初めてですが |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 美味しく、いただきました。 続きを読む |
|
トクトク |
| 2025年10月12日 | うまし |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 肉厚で食べ応えあり。柔らかいので子供も安心かと。 続きを読む |
|
やぎやー |
| 2025年10月10日 | 甘めダレやわらかい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 甘めのタレで肉もやわらかかった。冷蔵庫に移して一晩解凍しました。ドリップが出てるので、ペーパーでふきとり焼きました。面倒でも拭きとらないと、フライパンで焼... 続きを読む |
|
はとまめ |
| 2025年10月08日 | 使い勝手がよい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 家族で少しずつつまむのにちょうどよい量が分けられています。 子供達はとっても満足! 続きを読む |
|
BLUE |
| 2025年10月08日 | 満足の一品 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 小分けの500gでも多いかと思いましたが 二人で一回消費できました。 味付けが個人的に若干薄いのでタレあるとなおよし。 続きを読む |
|
UMA |
| 2025年10月05日 | ハラミ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 美味しかったです。 お勧めです。 続きを読む |
|
ハラミ |
| 2025年10月04日 | 柔らかい |
厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック) 肉の厚みもあるが柔らかく、なかなかの味付け。来年もリピート検討中。 続きを読む |
|
ヒグ |
| 2025年10月01日 | たっぷり |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 思ってた以上にたっぷり入ってたので、これから食べるのが楽しみです。 続きを読む |
|
ハラミちゃん |
| 2025年09月30日 | やわらかハラミ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) やわらかくて、少し厚めにカットしてあるので、網焼きか鉄板焼きに向いてます。 一度目はフライパンで焼きましたが、フライパンが満杯。 500gパックで夫婦2人... 続きを読む |
|
ちゃまお |
| 2025年09月30日 | ハラミ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 焼肉として食べましたが、お肉にしっかり味がついていて柔らかく美味しかったです!また頼みたいと思いました! 続きを読む |
|
進藤 |
| 2025年09月30日 | 2回目です |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) リピートしてます。小分けになってるので使いやすく、味もしっからはついてるのでこれだけでご飯が進みます。 続きを読む |
|
yu |
| 2025年09月30日 | 厚切り牛ハラミ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 柔らかくて、美味しかったです。 続きを読む |
|
たま |
| 2025年09月28日 | 小分けされてて便利 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) お肉柔らかかったです 4回分に分けられてるのも助かります! 続きを読む |
|
後藤 和宏 |
| 2025年09月28日 | 美味しい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 食べ応えありました 美味しかったです 続きを読む |
|
石山 |
| 2025年09月27日 | 贅沢な気持ち |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) ぶりぶりで食べ応え抜群 もちろん美味しい 続きを読む |
|
るるたろ |
| 2025年09月27日 | 美味しいよ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) ちょっと硬め?な気もしなくないが美味しくいただきました 続きを読む |
|
のぶ |
| 2025年09月25日 | 頂きましたー |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) ハラミ焼肉で家族で美味しく頂きました。 大変満足してます。 続きを読む |
|
タイガーグッズ |
| 2025年09月15日 | ごはんが進む |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 美味しくいただきました。 娘たちも肉、ごはん、肉、ごはん。とハイペースでした 続きを読む |
|
松井隆彰 |
| 2025年09月15日 | 美味しいです! |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 肉厚でとても美味しく頂きました! 続きを読む |
|
力太郎 |
| 2025年09月12日 | 肉は柔らか |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 食べやすい大きさの肉。柔らかです 続きを読む |
|
まつ |
| 2025年09月12日 | 柔らかい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 柔らかくて美味しい 続きを読む |
|
福助 |
-
2025年10月26日
投稿者:伊藤賢一
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
肉祭り
普段買わない類のお肉! 家族が集まった時に!! 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:佐藤隆
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
なかなか美味しいです
500グラムが4個きました。さっそくフライパンで野菜と炒めていただきました。美味しかったです。少し味付けがあります。最後は自分の好みの味に出来ました。ご馳... 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:コウ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しく頂きました
味付けがしてあるので、簡単に調理可能。ご飯が進みます。 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:xなべ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
やらかいお肉
美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:なお
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
大容量
ハラミは臭みがどうかな…と迷ったのですが、子供達も美味しくたべていました。 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ぽよ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ジューシー
しっかりとした味で子供でも食べられる柔らかさです。ぜひおすすめの品です。 続きを読む
-
-
2025年10月22日
投稿者:竹山篤史
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しかったです
とても美味しかったです。子どもたちも、お替わりするほどでした。 ただ、タレの量が多く肉が少なく感じてしまいました。もう少しあるかなーと期待していました。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:NAO
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
柔らかい
お肉は、柔らかかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:かじやん
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
柔らかい
500gが4本 冷凍で返礼品を受けました 海外産の肉なので硬いかなと思いましたが 大変柔らかく食べやすかったです 味は近所で食べる焼肉定食や焼肉弁当の味... 続きを読む
-
-
2025年10月18日
投稿者:トクトク
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
初めてですが
美味しく、いただきました。 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:やぎやー
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
うまし
肉厚で食べ応えあり。柔らかいので子供も安心かと。 続きを読む
-
-
2025年10月10日
投稿者:はとまめ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
甘めダレやわらかい
甘めのタレで肉もやわらかかった。冷蔵庫に移して一晩解凍しました。ドリップが出てるので、ペーパーでふきとり焼きました。面倒でも拭きとらないと、フライパンで焼... 続きを読む
-
-
2025年10月08日
投稿者:BLUE
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
使い勝手がよい
家族で少しずつつまむのにちょうどよい量が分けられています。 子供達はとっても満足! 続きを読む
-
-
2025年10月08日
投稿者:UMA
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
満足の一品
小分けの500gでも多いかと思いましたが 二人で一回消費できました。 味付けが個人的に若干薄いのでタレあるとなおよし。 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:ハラミ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ハラミ
美味しかったです。 お勧めです。 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:ヒグ
厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック)
柔らかい
肉の厚みもあるが柔らかく、なかなかの味付け。来年もリピート検討中。 続きを読む
-
-
2025年10月01日
投稿者:ハラミちゃん
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
たっぷり
思ってた以上にたっぷり入ってたので、これから食べるのが楽しみです。 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:ちゃまお
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
やわらかハラミ
やわらかくて、少し厚めにカットしてあるので、網焼きか鉄板焼きに向いてます。 一度目はフライパンで焼きましたが、フライパンが満杯。 500gパックで夫婦2人... 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:進藤
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ハラミ
焼肉として食べましたが、お肉にしっかり味がついていて柔らかく美味しかったです!また頼みたいと思いました! 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:yu
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
2回目です
リピートしてます。小分けになってるので使いやすく、味もしっからはついてるのでこれだけでご飯が進みます。 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:たま
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
厚切り牛ハラミ
柔らかくて、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:後藤 和宏
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
小分けされてて便利
お肉柔らかかったです 4回分に分けられてるのも助かります! 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:石山
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しい
食べ応えありました 美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:るるたろ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
贅沢な気持ち
ぶりぶりで食べ応え抜群 もちろん美味しい 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:のぶ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しいよ
ちょっと硬め?な気もしなくないが美味しくいただきました 続きを読む
-
-
2025年09月25日
投稿者:タイガーグッズ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
頂きましたー
ハラミ焼肉で家族で美味しく頂きました。 大変満足してます。 続きを読む
-
-
2025年09月15日
投稿者:松井隆彰
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ごはんが進む
美味しくいただきました。 娘たちも肉、ごはん、肉、ごはん。とハイペースでした 続きを読む
-
-
2025年09月15日
投稿者:力太郎
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しいです!
肉厚でとても美味しく頂きました! 続きを読む
-
-
2025年09月12日
投稿者:まつ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
肉は柔らか
食べやすい大きさの肉。柔らかです 続きを読む
-
-
2025年09月12日
投稿者:福助
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
柔らかい
柔らかくて美味しい 続きを読む
-