厚切り牛ハラミ 1kg(500g×2パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,083 件 (91~120件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年11月09日 | 牛ハラミ2kg |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) お肉も柔らかく味付けもしっかりされておりBBQで重宝しました。 続きを読む |
|
岸直孝 |
| 2025年11月08日 | 美味しかったです |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 学生男子がいる我が家では、ご飯のちょっとしたおかずに解凍して野菜を加え、フライパンで焼くと、一品になり、美味しくいただきました。 続きを読む |
|
ぴい |
| 2025年11月08日 | 食べ応えがあった |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 5人家族ですが、量も満足でした。 柔らかく美味しかったです。 続きを読む |
|
サト |
| 2025年11月07日 | 焼くだけ簡単 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 小分けにされていて家族で食べるのにちょうど良いサイズ。焼くだけ簡単でとっても美味しいです。 続きを読む |
|
諏訪浩二 |
| 2025年11月06日 | 牛ハラミ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 先日、届きました。昨年いただき美味しかったのでリピートです。家族が集まるタイミングでいただきたいと思います。 続きを読む |
|
ハナミチ |
| 2025年11月06日 | とても美味しかった、2回目です |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 子どもは、お替わりします笑 タレの重さもあるため肉自体の重さではないことに注意が必要です。 続きを読む |
|
竹山篤史 |
| 2025年11月04日 | 美味しい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) とても美味しいです 続きを読む |
|
えだ |
| 2025年11月04日 | やわらかい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) おいしかったです。味がしっかりついてるのでごはんもお酒もすすみます。筋っぽさはないですが大きめに切ってあるものもあったのでカットしていただきました。たくさ... 続きを読む |
|
たまたろう |
| 2025年11月03日 | 美味しくいただきました。 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) とても柔らかく美味しくいただきました。味付けが濃くご飯がすすみます。 続きを読む |
|
うおきち |
| 2025年11月03日 | 厚切り牛ハラミ2kg |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) キャンプのお供として、使うつもりです 出かける前に、冷凍庫から出して、保冷剤代わりにして飲み物冷やして、晩御飯にいただこうと思ってます 楽しみです 続きを読む |
|
森村正美 |
| 2025年11月03日 | すごい量です |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) とても美味しく、量も凄いです。 単身者のために、250gで分けてもらえればもっと良いと思います。 続きを読む |
|
よし |
| 2025年11月03日 | 美味しいよ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 大きくてやわらかいボリューミーなお肉でした 続きを読む |
|
しんかずもも |
| 2025年11月02日 | 厚切り牛ハラミ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 美味しかった! 小分けだったのも良かったです。 続きを読む |
|
まさ |
| 2025年11月02日 | 量、柔らかさは⚪︎ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 初めて利用させて頂きました。 500g×4は思いのほか多く、冷凍庫が一杯になりました。 やわらか加工済との事で柔らかいです。 解凍後そのままフライパンに投... 続きを読む |
|
ほーりー |
| 2025年11月02日 | うまい |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) おいしかったです。 続きを読む |
|
肉派 |
| 2025年11月01日 | ボリューム有り |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 仕事帰りに家族の食事の一品として提供しやすいボリューム感で、お肉もとても美味しい。 夫も大好きで、うちでは重宝してます! 続きを読む |
|
ましろん |
| 2025年11月01日 | オススメ |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 分量が多く、小分けになってるのでいざというときにオススメです。 続きを読む |
|
まっつん |
| 2025年11月01日 | ボリューム満点 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 2kgは食べ応えあり。お肉も柔らかで美味しかったです。 続きを読む |
|
大将 |
| 2025年11月01日 | 満足 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 大容量で満足できる美味しさです。 続きを読む |
|
M |
| 2025年11月01日 | 食べてみな、飛ぶぞ! |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 去年からのリピで、今年も選んでさしまいました。 味付けが私好みのどストライク!甘めな味付けがご飯に合う!最高でした! 500グラムづつの個包装なので、2回... 続きを読む |
|
黒鋼丸 |
| 2025年11月01日 | 当たり |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 見た目は筋が結構多いように見えたが食べてみると意外にも柔らかく簡単に噛みきれた。タレの味は甘過ぎず濃過ぎず丁度良かった。 続きを読む |
|
J |
| 2025年10月31日 | 柔らかいです |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 味付けもしっかりしており、お肉も柔らかくとても美味しかったです! 続きを読む |
|
ゆー |
| 2025年10月30日 | さすが |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) とても美味しいです 続きを読む |
|
まか |
| 2025年10月30日 | ボリューム満点 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 今年始めまして頼みましたが、 ボリューム満点です。 続きを読む |
|
都留健太 |
| 2025年10月29日 | 期待通り |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) ハラミ好きなんで。 続きを読む |
|
ガノ |
| 2025年10月29日 | 期待通り |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) ハラミ好きなんで。 続きを読む |
|
ガノ |
| 2025年10月29日 | 柔らかくて、確かに美味しいが… |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 確かに美味しい。 柔らかくて食べごたえはある。 ただ、特別な味わいではなく大味で、肉の旨みというよりタレの旨み。 続きを読む |
|
じゅにち |
| 2025年10月29日 | 大変丁寧に。 |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 家族で美味しく頂きました、また是非お願いしたいです、ありがとうございました。 続きを読む |
|
楽なろよし |
| 2025年10月28日 | 美味しいです |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) やわらかく味付けもよくおいしいです 続きを読む |
|
ツネ |
| 2025年10月28日 | 美味しかった |
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P) 小分けになっていて使いやすく タレ付きで焼くだけの簡単でした。 美味しかったです。 続きを読む |
|
ヨッシー1225 |
-
2025年11月09日
投稿者:岸直孝
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
牛ハラミ2kg
お肉も柔らかく味付けもしっかりされておりBBQで重宝しました。 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:ぴい
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しかったです
学生男子がいる我が家では、ご飯のちょっとしたおかずに解凍して野菜を加え、フライパンで焼くと、一品になり、美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:サト
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
食べ応えがあった
5人家族ですが、量も満足でした。 柔らかく美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月07日
投稿者:諏訪浩二
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
焼くだけ簡単
小分けにされていて家族で食べるのにちょうど良いサイズ。焼くだけ簡単でとっても美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年11月06日
投稿者:ハナミチ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
牛ハラミ
先日、届きました。昨年いただき美味しかったのでリピートです。家族が集まるタイミングでいただきたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月06日
投稿者:竹山篤史
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
とても美味しかった、2回目です
子どもは、お替わりします笑 タレの重さもあるため肉自体の重さではないことに注意が必要です。 続きを読む
-
-
2025年11月04日
投稿者:えだ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しい
とても美味しいです 続きを読む
-
-
2025年11月04日
投稿者:たまたろう
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
やわらかい
おいしかったです。味がしっかりついてるのでごはんもお酒もすすみます。筋っぽさはないですが大きめに切ってあるものもあったのでカットしていただきました。たくさ... 続きを読む
-
-
2025年11月03日
投稿者:うおきち
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しくいただきました。
とても柔らかく美味しくいただきました。味付けが濃くご飯がすすみます。 続きを読む
-
-
2025年11月03日
投稿者:森村正美
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
厚切り牛ハラミ2kg
キャンプのお供として、使うつもりです 出かける前に、冷凍庫から出して、保冷剤代わりにして飲み物冷やして、晩御飯にいただこうと思ってます 楽しみです 続きを読む
-
-
2025年11月03日
投稿者:よし
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
すごい量です
とても美味しく、量も凄いです。 単身者のために、250gで分けてもらえればもっと良いと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月03日
投稿者:しんかずもも
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しいよ
大きくてやわらかいボリューミーなお肉でした 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:まさ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
厚切り牛ハラミ
美味しかった! 小分けだったのも良かったです。 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:ほーりー
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
量、柔らかさは⚪︎
初めて利用させて頂きました。 500g×4は思いのほか多く、冷凍庫が一杯になりました。 やわらか加工済との事で柔らかいです。 解凍後そのままフライパンに投... 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:肉派
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
うまい
おいしかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:ましろん
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ボリューム有り
仕事帰りに家族の食事の一品として提供しやすいボリューム感で、お肉もとても美味しい。 夫も大好きで、うちでは重宝してます! 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:まっつん
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
オススメ
分量が多く、小分けになってるのでいざというときにオススメです。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:大将
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ボリューム満点
2kgは食べ応えあり。お肉も柔らかで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:M
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
満足
大容量で満足できる美味しさです。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:黒鋼丸
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
食べてみな、飛ぶぞ!
去年からのリピで、今年も選んでさしまいました。 味付けが私好みのどストライク!甘めな味付けがご飯に合う!最高でした! 500グラムづつの個包装なので、2回... 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:J
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
当たり
見た目は筋が結構多いように見えたが食べてみると意外にも柔らかく簡単に噛みきれた。タレの味は甘過ぎず濃過ぎず丁度良かった。 続きを読む
-
-
2025年10月31日
投稿者:ゆー
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
柔らかいです
味付けもしっかりしており、お肉も柔らかくとても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:まか
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
さすが
とても美味しいです 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:都留健太
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
ボリューム満点
今年始めまして頼みましたが、 ボリューム満点です。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:ガノ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
期待通り
ハラミ好きなんで。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:ガノ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
期待通り
ハラミ好きなんで。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:じゅにち
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
柔らかくて、確かに美味しいが…
確かに美味しい。 柔らかくて食べごたえはある。 ただ、特別な味わいではなく大味で、肉の旨みというよりタレの旨み。 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:楽なろよし
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
大変丁寧に。
家族で美味しく頂きました、また是非お願いしたいです、ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:ツネ
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しいです
やわらかく味付けもよくおいしいです 続きを読む
-
-
2025年10月28日
投稿者:ヨッシー1225
厚切り牛ハラミ 2kg(500g×4P)
美味しかった
小分けになっていて使いやすく タレ付きで焼くだけの簡単でした。 美味しかったです。 続きを読む
-