初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

令和7年産北海道産特Aななつぼし10kg こめ お米 精米 白米_03887 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月30日 久々の残念 令和7年産とありましたので、期待しておりましたが、黒い粒?や割れた粒がまあまあの割合で入っていました。炊き上がりも艶感がありません。味は普通。 滅多にふ...  続きを読む
もんちゃん
2026年05月01日 イマイチ 他の方のレビューにもありましたが、黒い粒が多く、また、割れている粒もあり、とても気になりました。 長い間お米を食べていますが、初めての体験かな。 普通にス...  続きを読む
2025
2026年02月27日 袋に精米日なし、黒い米がかなり混合 黒い部分のあるお米がかなりの割合混合していました。 調べたところ健康的な被害はないようです。 むしろカメムシ等虫の影響による現象のため農薬の心配がなく安心...  続きを読む
さとふる利用者
  • 2026年05月30日

    投稿者:もんちゃん

    久々の残念

    令和7年産とありましたので、期待しておりましたが、黒い粒?や割れた粒がまあまあの割合で入っていました。炊き上がりも艶感がありません。味は普通。 滅多にふ... 続きを読む

  • 2026年05月01日

    投稿者:2025

    イマイチ

    他の方のレビューにもありましたが、黒い粒が多く、また、割れている粒もあり、とても気になりました。 長い間お米を食べていますが、初めての体験かな。 普通にス... 続きを読む

  • 2026年02月27日

    投稿者:さとふる利用者

    袋に精米日なし、黒い米がかなり混合

    黒い部分のあるお米がかなりの割合混合していました。 調べたところ健康的な被害はないようです。 むしろカメムシ等虫の影響による現象のため農薬の心配がなく安心... 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ