初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北の生とろ牛フレーク 200g 牛トロ丼10杯分 とろける牛肉の旨み 手間なし解凍不要 北海道 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月18日 味が薄くて味付けしないと微妙でした。 かと言って味付けするとフレークの味が負けてしまって残念です。  続きを読む
いな
2026年01月18日 イマイチ 他の牛トロを食べたこともありますが、これはイマイチでした。 肉の香りが少なく、べちゃついているように感じました。  続きを読む
ヘクター
  • 2026年06月18日

    投稿者:いな

    味が薄くて味付けしないと微妙でした。 かと言って味付けするとフレークの味が負けてしまって残念です。 続きを読む

  • 2026年01月18日

    投稿者:ヘクター

    イマイチ

    他の牛トロを食べたこともありますが、これはイマイチでした。 肉の香りが少なく、べちゃついているように感じました。 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ