初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

バナメイむきえび 5Lサイズ 解凍前1.7kg 850g×2袋 エビ むきえび_hs207-001 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月17日 おいしくなかった 食感も変だし、味も美味しくなかった。リピなしです。  続きを読む
えび
2025年10月12日 本当に5L ?? 届いた時にいつも購入していたむき海老があり見比べ第一印象小さい! やっと今日さっと湯がいみましたが、我が家にとってはこの2〜3センチの小エビ使い道はかき揚...  続きを読む
  • 2026年05月17日

    投稿者:えび

    おいしくなかった

    食感も変だし、味も美味しくなかった。リピなしです。 続きを読む

  • 2025年10月12日

    投稿者:福

    本当に5L ??

    届いた時にいつも購入していたむき海老があり見比べ第一印象小さい! やっと今日さっと湯がいみましたが、我が家にとってはこの2〜3センチの小エビ使い道はかき揚... 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ