初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

令和7年産北海道産特Aななつぼし10kg こめ お米 精米 白米_03887 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月15日 期待はずれ 黒い粒が沢山ありました。 令和7年のお米なんでしょうか? とても残念な商品でした。  続きを読む
サラサラ
2026年03月09日 残念 粒が破れてる、黒くなってる米が入ってる、粒がそろってない、美味しいとは言えません。  たまたまハズレを引いたのかも。以上。  続きを読む
まめ
  • 2026年06月15日

    投稿者:サラサラ

    期待はずれ

    黒い粒が沢山ありました。 令和7年のお米なんでしょうか? とても残念な商品でした。 続きを読む

  • 2026年03月09日

    投稿者:まめ

    残念

    粒が破れてる、黒くなってる米が入ってる、粒がそろってない、美味しいとは言えません。  たまたまハズレを引いたのかも。以上。 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ