初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くり様の投稿:【さとふる限定】辛子明太子 切れ子【無着色・二段仕込】1kg(500g×2) 博多の味本舗のレビュー・口コミ

投稿日 2019年08月27日
投稿者名 くり
評価
タイトル いつも美味しくたべています。
レビュー 毎年、ふるさと納税で食べ物を頼んでいます。毎回とどいた返礼品を並べて家族でお正月で集まって食べることが、うちの行事になりました。いつも美味しくたべています。子供達の美味しそうな笑顔を見ると頼んで良かったと思います。ふるさと納税は、返礼品が問題で、いろいろと考える事もありますが、わたしは、この制度のおかげで、美味しいものが食べられて、子供達の笑顔を、見ることができるので、ぜひとも、継続してほしいとおもいます。

いつも美味しくたべています。

毎年、ふるさと納税で食べ物を頼んでいます。毎回とどいた返礼品を並べて家族でお正月で集まって食べることが、うちの行事になりました。いつも美味しくたべています。子供達の美味しそうな笑顔を見ると頼んで良かったと思います。ふるさと納税は、返礼品が問題で、いろいろと考える事もありますが、わたしは、この制度のおかげで、美味しいものが食べられて、子供達の笑顔を、見ることができるので、ぜひとも、継続してほしいとおもいます。

2019年08月27日

投稿者:くり

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ