初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

梅子様の投稿:和歌山県産 紀州南高梅詰め合わせセットのレビュー・口コミ

和歌山県産 紀州南高梅詰め合わせセット
和歌山県産 紀州南高梅詰め合わせセット

和歌山県産 紀州南高梅詰め合わせセット

4.8

(13人の評価)

  • 星5つ

    10

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年08月13日
投稿者名 梅子
評価
タイトル 是非リピートしたい
レビュー 初めて寄付させていただきました。
紀州の梅は高価なイメージがあり、なかなか自分で購入することが出来ませんでしたが、今回の返礼品で、3種類を頂くことができ、3種類ともとても好みの味で美味しく頂きました。
梅干だけでももちろん美味しいのですが、夏の暑い時期なので、梅干単品だけでなく、そうめんや、サラダ、パスタ等に混ぜて調味料として使用するのにもとても美味しく、使いやすい塩加減でした。是非、来年もリピートしたいと思います。ありがとうございました。

是非リピートしたい

初めて寄付させていただきました。 紀州の梅は高価なイメージがあり、なかなか自分で購入することが出来ませんでしたが、今回の返礼品で、3種類を頂くことができ、3種類ともとても好みの味で美味しく頂きました。 梅干だけでももちろん美味しいのですが、夏の暑い時期なので、梅干単品だけでなく、そうめんや、サラダ、パスタ等に混ぜて調味料として使用するのにもとても美味しく、使いやすい塩加減でした。是非、来年もリピートしたいと思います。ありがとうございました。

2019年08月13日

投稿者:梅子

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ