初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヒデキ様の投稿:【2026年4月発送】焼津 マグロ ねぎとろ セット S4 ネギトロ(a12-150202604)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月05日
投稿者名 ヒデキ
評価
タイトル ネギトロにすると。
レビュー 今回、初めてふるさと納税をしました。
様々な返礼品の中で大坪水産さんのネギトロに目がとまり、とても魅力的に感じ早速申し込みをしネギトロセットが送られてきました。
私はネギトロ好きのため、すぐ食べようとしましたが冷凍されており解凍の時間がとても長く感じました笑
解凍も終わり、ネギトロ丼として食べようと思いワサビ醤油をかけていただきました。今まで食べたネギトロよりも、しっかりと魚の味を感じとても美味しかったです。ふるさと納税というツールを介してこのネギトロに出会いましたが、色々な人にこのネギトロの美味しさを伝えました。
また機会があれば食べたいと思っています。

ネギトロにすると。

今回、初めてふるさと納税をしました。 様々な返礼品の中で大坪水産さんのネギトロに目がとまり、とても魅力的に感じ早速申し込みをしネギトロセットが送られてきました。 私はネギトロ好きのため、すぐ食べようとしましたが冷凍されており解凍の時間がとても長く感じました笑 解凍も終わり、ネギトロ丼として食べようと思いワサビ醤油をかけていただきました。今まで食べたネギトロよりも、しっかりと魚の味を感じとても美味しかったです。ふるさと納税というツールを介してこのネギトロに出会いましたが、色々な人にこのネギトロの美味しさを伝えました。 また機会があれば食べたいと思っています。

2024年08月05日

投稿者:ヒデキ

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ