初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

naaaao様の投稿:お米 【無洗米】 【令和7年産】 岡山県産 きぬむすめ100% 15kg(5kg×3袋) 上-1のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月23日
投稿者名 naaaao
評価
タイトル とても美味しい
レビュー 無洗米だと生米の匂いが残ったり、美味しくないものもあったりするので届くまで心配でしたが、こちらのお米は本当に美味しくてびっくりしました。
家族みんなご飯が美味しくて食べ過ぎてしまう程でした。

とても美味しい

無洗米だと生米の匂いが残ったり、美味しくないものもあったりするので届くまで心配でしたが、こちらのお米は本当に美味しくてびっくりしました。 家族みんなご飯が美味しくて食べ過ぎてしまう程でした。

2024年05月23日

投稿者:naaaao

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ