初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

にも様の投稿:ミキモト コスメティックス リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェルN 809のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月19日
投稿者名 にも
評価
タイトル 使いやすいオールインワン
レビュー ミキモトコスメティックスのスキンケアを使用したことがあり使用感がとても良かったのでこちらのオールインワンを頼みました。
保湿感が飛び抜けて良いわけではありませんし効果を感じるものでもありませんでした。しかし肌が不安定な時に安心して使えるお守りのようなオールインワンでした。

使いやすいオールインワン

ミキモトコスメティックスのスキンケアを使用したことがあり使用感がとても良かったのでこちらのオールインワンを頼みました。 保湿感が飛び抜けて良いわけではありませんし効果を感じるものでもありませんでした。しかし肌が不安定な時に安心して使えるお守りのようなオールインワンでした。

2024年05月19日

投稿者:にも

「化粧水・乳液・美容液」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ