初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

tera様の投稿:シラリカいくら(醤油味) 1kg(250g×4) 鮭いくら醤油漬け 小分けパックのレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 tera
評価
タイトル 間違いなし!
レビュー 昨年に引き続き2回目の寄付になります。今回はまだ届いていませんが、昨年送っていただいたイクラは大粒でほんのり甘く口の中でプチプチとはじけて本当に食べ応えがありました。1パック250gを4人家族でイクラ丼にして食べても量的に十分でした。子供がイクラが大好きでイクラのお礼品を探していたらこちらにたどり着きました。イクラといっても色々あるようで鮭だったり鱒だったり、産地も国産、外国産など。こちらは北海道産の鮭イクラということだったので迷わずお願いしました。11月からは寄付額が上がるということで残念な気もしますがもともとお礼でいただくものなので仕方ないですよね。これからも応援しますのでよろしくお願いします。

間違いなし!

昨年に引き続き2回目の寄付になります。今回はまだ届いていませんが、昨年送っていただいたイクラは大粒でほんのり甘く口の中でプチプチとはじけて本当に食べ応えがありました。1パック250gを4人家族でイクラ丼にして食べても量的に十分でした。子供がイクラが大好きでイクラのお礼品を探していたらこちらにたどり着きました。イクラといっても色々あるようで鮭だったり鱒だったり、産地も国産、外国産など。こちらは北海道産の鮭イクラということだったので迷わずお願いしました。11月からは寄付額が上がるということで残念な気もしますがもともとお礼でいただくものなので仕方ないですよね。これからも応援しますのでよろしくお願いします。

2018年10月31日

投稿者:tera

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ